マチカネタフクキタル

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:00:43

    「トレーナーさん!!二人目を授かりました!!
    いや〜マタマタフクキタルですね!」
    「〇〇ちゃんもお姉ちゃんになるんですよ〜」


    「〇〇ちゃんはお姉さんになってから勉強も運動も頑張ってますね〜
    下の子の面倒も見てくれて、母として大変嬉しいです!!」
    「いや〜、私も幼い頃はあんな風にお姉ちゃんに引っ付いてたな〜」



    「…え、〇〇ちゃんが大怪我した…?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:01:16

    やめろ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:01:16

    タフスレかと思ったじゃねえかチクショウ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:01:25

    ……え!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:01:50

    あのさぁ髪は人の心無いんか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:02:16

    史実なん?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:02:22

    やめてくれ……生きてくれ……もうフクキタルが悲しむ姿は見たくないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:03:23

    フクを曇らせるのはやめてくれ…もう十分だろ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:04:56

    シラオキ様仕事して…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:06:13

    「そ、そんな…どうしましょう、このままじゃ〇〇ちゃんが…!」
    「もー!お母さんがお医者さん役なんだからしっかりしてよー!!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:07:00

    >>1

    嫌です辞めてくださいどうして私からお姉ちゃんだけじゃなくてあの子まで奪うんです

    あの人と出会ってようやく私にも生きる価値があるって思えたのに

    何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で


    何でシラオキ様は助けてくれないんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:09:40

    フクキタルの産駒はあまり活躍できてないのよね。フクキタル母父のモズキンボシが繁殖してるらしいから成功してもらいたいもんだ
    まあフクキタルならどんな子供でもかわいがるし子供もそう曇らないだろう
    だから曇らせるのはやめてあげて……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:11:41

    >>11

    シラオキ様にも手に余るのじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:38:36

    >>11

    泣き疲れて眠ってしまった夜、久しぶりにシラオキ様の夢を見ました


    ─安心しなさいフクキタル。

    私の全てを使って、もあの子の事は何とかします─


    ─その代わり、しばらく会えなくなってしまうけど─



    ─もう私がいなくても、貴方を支えてくれる人がいますね?─

    ─さようならフクキタル。また会う時まで─



    …看護師さんが私を呼ぶ声で目を覚ました。

    あの子は何とか峠を超えて、今ではすっかり良くなりました。


    あの時、きっとシラオキ様が…いえ、あの人が助けてくれたのでしょう。

    ありがとう…さよなら、お姉ちゃん。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:39:18

    >>14

    (…数年後)

    「トレーナーさん!またまた福を授かっちゃいましたよー!!」


    ーこれからもよろしくね、フクキタル─

    ─いいえ、お母さん─

    (終)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:40:16

    最初は占いも何も信じられなくなったフクキタル書こうと思ったけど、俺にはできなかったよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:41:07

    よかった…みんな幸せ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:57:41

    フクキタルはね?いつも笑ってないといけない女の子なの。

    なのに曇らせたくなるのは何でだろうね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています