今俺をピザ屋だと勘違いしてないか龍星

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:52:24

    『マルゲリータとサラミのピザを注文すると言ったんですよ』

    「お前今ピザ屋じゃなくて俺に電話をかけてるのが分かってるのか龍星」

    『はい、付け合わせにコーラを4本って言われた時はさすがにビックリしましたよ』

    「お前もしかして本当のことが言えない危険な状況にいるのか龍星」

    『そうですね、すぐ注文を持ってこないなんてヘドが出るほどおぞましい』

    「今すぐそっちにいくが電話を続けるのは可能か龍星」

    『いいえ、それではお願いしますよ』

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:54:53

    911!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:55:04

    ウンスタなら強盗ぐらい撃退できるだろうがよえーーーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:55:33

    初期龍星を倒せるレベルのヤツに本山先生が行ったってクソの役にも立たないやろえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:55:50

    >>3

    待てよ、ゴリラに襲われてる可能性があるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:56:01

    俺をからかってるのか
    ふざけるのも大概にしろよ龍星 ピッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:56:49

    >>1

    正直、実戦経験豊富な電話オペレーターだから可能なことで日本だといたずらとして処理されそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:58:24

    >>7

    アメリカでも9割切られると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:59:46

    >>6

    そして龍星は絶命した

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:00:33

    >>4

    待てよ 二人にそこまでの差があるとは思えないんだぜ

    本山先生はしゃべりまくりながら闘ってたのに対し龍星はそんな余裕なかったんや 蹴りを1発もらっただけだしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:57:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています