もし進撃が少女漫画だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:56:05

    エレンが女になるのかミカサが主人公になるのかはたまたアルミンが女になって主人公になるのか
    とりあえず恋愛描写は盛られてグロは半減されそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:07:26

    諫山先生が自分の趣味押し出して描くんだとしたら王子様役はライナーになると思う。頼もしくてカッコいいライナーが優しい言葉かけてくれたり自分の為にに曇ったりする作品になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:16:42

    BSSだらけになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:42:35

    別冊マーガレット(別マガ)掲載になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:23:08

    嘘予告でミカサがギャルになるやつが本編連載されるのはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:28:23

    主人公 クリスタ
    ヒロイン 雀斑ユミル
    モブ まさかの殴り込み

    その他 イケメンライナー、自由人エレン、男の娘アルミン、糞野郎ポッコ、糞上司リヴァイ、後輩ファルコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:40:57

    ベルアニ、キスカル、エルマリは盛られる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:05:37

    サシャが芋を加えて遅刻しそうになりながらも
    走っていたらイケメンとぶつかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:23:41

    本編でもエレミカの下りは十分に少女漫画っぽいと思うんだが
    助けてくれた男の子を一途に想う女の子、ずっとツンツンされてたけど最後に両想いだと分かる展開とか
    ちょっと間に巨人ウヨウヨしたり人がたくさん死んでるだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています