鬼龍教授

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:59:57

    愚か者めっ他の論文を参考にしたときは必ず出典を明記しろっ
    ハーッ灘採点流“不可”!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:55:23

    フンッ 指定したフォーマット以外のレポートなんかを認めるわけないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:57:20

    しゃあっ 孫引き!
    いくらFランの文系とはいえ孫引き・ラッシュで卒論通った時はさすがにビックリしましたよ〇〇先生

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:57:55

    待てよ 素人意見ながら質問よろしいですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:00:23

    「昔は指導に熱心だったのになあ」
    「お前は学内の雑務で忙しくないのか
    今は出来の悪い学生の面倒を見ている暇はないんだよ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:01:48

    >>4

    素人が見てもわかるほど穴だらけの論文と言ったんですよ 本山くん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:03:09

    ふん、wikipediaからの丸写しなどレポートとして認める訳ないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:05:30

    お前ら学生のやることは全てお見通しだ
    どういうサイトでどこをコピペしてくるかなんてな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:09:59

    あっ一発で単位落としたっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:10:52

    は…話が違うであります
    この授業は楽単のはずであります

    あれクズお前知らないのか?今年から担当教員が変わったんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:15:04

    ああ そうか俺が落としたんだ
    悪いな…俺はほら“真面目な学生”しか見てないから
    不真面目なやつには構わないから

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:16:38

    今の世にコピペ判定ソフトなど必要あるか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:30:46

    >>12

    すみません、判定ソフトも何もレポートの中の一文をGoogle検索に突っ込むだけでそのまんまのページが出てくるんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています