【309話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:13:19

    ◇悪魔王子と鬼龍が……!?


    ネタバレ解禁ハ日ガ変ワッテカラデース


    偉大なる前スレ……

    【308話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話感想スレ 2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/987448/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:15:32

    おいおい早すぎでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:16:00

    なんじゃあこの早漏は

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:16:14

    早いなら前回のおさらいと嘘バレを考える時間にするのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:17:30

    バレ
    11時半くらい鯖落ち

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:18:16

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:18:44
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:18:58

    ◇この時間に立てる意味は…!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:19:37

    >>1

    いいんですか?また日付が変わる前後に新たに最新話感想スレが立てられても

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:20:58

    ゴングを鳴らせっ
    早バレだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:21:33

    >>8

    待ちきれなくて……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:23:56

    バレ
    心臓が覚醒した姫次がドリルブッチャーナイフで悪魔王子を強襲

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:25:33

    今回気になるのは龍星の反応だよね

    悪魔王子と普通に面識あるわけだし


  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:28:11

    このスレに立ちこめる不穏…
    ♢次スレ 鬼龍はなぜこんなに早漏に…!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:30:06

    シマキン復活

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:57:44

    アホなこと言った鬼龍をウンスタが愚弄して欲しいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:58:22

    もう一人息子が出るってことっスよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:01:06

    バレ
    鬼龍が言ってたのは新キャラ
    新キャラの名前は悪魔童子

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:01:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:05:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:08:14

    これがお前なんか認めないの時のコピペ説が正しいとしたらめっちゃ度し難いっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:28:04

    そもそもどういう意図で息子云々言ったのか今のところ全然わからないんすよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:01:30

    おいおいマジか姫次がガルハーを引っ提げて猿空間から出てきとうやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:41:01

    >>22

    ルーセーを焚き付けて伸ばすためだと予想してるよん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:52:15

    バレ
    静虎「鬼龍なんか認めない」
    キー坊「鬼龍なんか認めない」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:59:45

    バレ トダーあざといネタに猿が調子乗る

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:00:04

    バレ

    龍星のケツに悪魔王子が手を突っ込んでリアルフェイス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:00:36

    バレ
    熹一が幻魔邀撃拳の習得に成功
    あざといトダー
    鬼龍が龍星の活法を録画したものを悪魔王子に渡すと発言(オトンの幻魔を映像だけでラーニングした悪魔王子なら活法も同じことができるはず、ガルハーがあるのも同じ)
    鬼龍本人の口から悪魔王子を名指しで「息子」だと明言
    熹一がことが終わった後龍星とも決着をつけるつもりなのがハッキリ言及
    反論する龍星を鬼龍が針で拘束し気絶させる
    悪魔王子のもとに龍星の活法を録画した映像が届いて次号へ続く

    煽り
    悪魔がまた解き放たれる・・・!!
    次号、悪魔王子が動く・・・!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:00:49

    >>24

    な…なんだその語尾はクスリでもやってるのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:01:33

    >>28

    はあっ?何やってんだまた暗躍する気かよ鬼龍っプ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:01:55

    >>28

    >反論する龍星を鬼龍が針で拘束し気絶させる

    ◇この鬼龍の目的は…!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:02:11

    おじさんまだまだ針大好きなのね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:02:14

    それ
    針はダメだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:02:44

    やっぱりおじさんは灘一族総出で四肢切断&腹パンの刑に処すべきだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:02:50

    やっぱり連載数十年目にしてようやくガルシア一族の一人が鬼龍に息子と認められたと思うと勿論メチャクチャ感慨深いよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:02:55

    >>32

    例の針バックル売って欲しいのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:02:55

    >>28

    やっぱりパパは腐ってもパパだねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:02:59

    なんだぁ 闇の猿展開か?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:03:40

    >>28

    ほんと余計な事しかしないっスねこのおじさん・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:03:48

    なんだよこのクソ展開

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:04:09
  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:04:20

    >>36

    コンプリートセレクション 鬼龍ドライバーだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:04:22

    バレデース

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:04:28

    >>28

    あの・・悪魔王子めちゃくちゃ活法不要っ論者なんすけど・・送ってどうなるんスかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:05:02

    >>43

    アイデース アイデースヨ ナナチ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:05:09

    >>43

    ムフフ・・・トダーかわいいのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:05:39

    >>28

    あー鬼龍っていうか猿先生が何考えてるかわかんねぇよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:05:46

    えいっ(ブスッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:06:06

    やっぱもう1人の息子は悪魔王子のことを指してたっぽいスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:06:22

    これ以上鬼龍の株を下げるのはやめろ…鬼龍のように…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:07:05

    >>48

    あっ(ズッ…)で気絶させられるのは使えそうっスね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:07:07
  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:07:08

    >>49

    コキコキ鬼龍で笑ったのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:07:14

    >>49

    メトロノームみたいだよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:07:20

    >>49

    おじさんダンシングフラワーみたいっスね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:07:23

    まーた鬼龍が余計なことやって状況を引っ掻き回す、こいつクソっスね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:07:36

    まあ気絶したのはその後のヤクザキックによるものやけどなブヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:07:45

    なんか鬼龍のキャラブレてないスか?
    いやそんな事は無いのか?
    うーん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:07:46

    な、なんだあっ、この展開は!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:07:53

    >>42

    財団B「なめてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ) マイナー漫画の小道具をプレバンで売りてぇだと? そんなもん売れるわけねぇだろうが!(グシャ)」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:07:56

    教えてくれ
    ろくに龍星を修行させずキー坊だけ強化した上でこの二人を戦わせる意味などあるのか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:08:06

    ムカつきます
    猿先生のことをちょっとでも信じたマネモブに…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:08:08

    鬼龍よ死 ね!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:08:25

    >>61

    ナイデース

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:09:09

    やっぱり悪魔王子編のプロット全体的に闇猿展開じゃないスかね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:09:37

    軽く闇じゃないスか今回

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:09:49

    なんかもう猿っていうか普通に糞展開じゃないっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:10:05

    >>67

    もちろんです

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:10:25

    >>49

    なにっ 大⭐︎蛇⭐︎リスペクト

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:10:52

    やっぱり鬼龍は蛆虫を超えた蛆虫っスね
    何かしらのお仕置きが必要だと思うっス
    忌憚のない意見ってヤツッスよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:10:53

    >>61

    ちょっと待ってください!猿先生!!

    まさか今までの展開とか描写的にガルハー竜星 > キー坊が確定してるからと言ってキー坊の方を龍星に追い付かせようとか考えてるんじゃありませんよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:10:58

    もしかして悪魔王子が活法の方も知りたいのはメルニチェンコの幻魔を抜くためなんスかね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:11:17

    最終章突入って感じで割と楽しんでるのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:11:17

    臨 兵 闘 者 皆 陣 烈 在 前!
    ナウマクサンダ バサラダセンダ マカロシャダ ソワタヤウンタラタ カンマン
    鬼龍よ 死 ね!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:11:17

    >>65

    正直プロットなんて上等なもの用意してないと思われるが・・・

    マジで何がしたいのかよく分からないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:06
  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:11

    もしかして猿先生はルーセーのガルハーをなんとかするつもりがないんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:47

    >>75

    エイハブ描くから猿展開でその場しのぎしてるんスかねやっぱり

    まるで本筋を進められず新商品の予定もない時の特撮みたいなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:56

    >>71

    そのために魔法の言葉「加減してる」「まだ本気を出してない」があるんだろっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:59

    散々否定しておいて掌を返すとか鬼龍は頭おかしくなったんじゃないスか、自分に都合のいい事ばっか言っていて普通に不快っスね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:02

    怒らないでくださいね
    これ以上老醜をさらす前にタフという作品自体も最終章にしたほうが良いんじゃないですか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:46

    待てよ
    これは悪魔王子の尊厳を破壊するための布石に過ぎないんだぜ
    28号の時に見せた悪魔を超えた悪魔の所業に近い出来事を見てマネモブは掌返すと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:53

    >>71

    正直このままガルハー龍星最強!キー坊より強い!されたらマジで龍継ぐアンチになりそうなんだ

    TOUGH外伝ガルハーを継ぐ者に改名しろよえーっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:08

    結局は


    !!と同じと思われるが……

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:09

    もしかして鬼龍は有志のマネモブ全員で輪姦(まわ)した方がいいんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:15:14

    おもちゃになってしまいましたね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:15:14

    >>82

    すみませんどっちにしたって"クソ展開"なんです

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:15:24

    おいおいめっちゃ嘘の映像を送ってる線があるでしょうが

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:44

    もしかしてまたしばらく本誌は読まないほうがいいんじゃないスか?
    悪魔王子VSオトン〜メルニチェンコ再登場くらいまでと同じ匂いがするんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:28

    もしかして鬼龍は逆シャアのシャアみたいに殺法だけじゃなく活法も覚えたお前と対等に勝負したい、みたいなことを考えてるんじゃないっスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:33

    >>82

    ぶっちゃけこういうことしそうだからこのスレのモブもこのおっさん早いとこくたばらへんかなァ・・になってると思うんだよね

    なんせ思いっきり認めないって啖呵切った後だしここでマジの心変わりなんてありえないでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:45

    前回やけに素直に龍星に感謝してるなと思ったけど結局出し抜くつもりだったんスね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:52

    >>82

    仮にも圧倒的な暴力による恐怖を売りにしてきたおじさんが、いざ自分より強い28号や悪魔王子に対しては姑息な裏工作で貶めようという姿勢が“ダサさを超えたダサさ”なんだ 失望が深まるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:18:10
  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:18:19

    >>92

    怒らないでくださいね

    アンタは優しくないのに強くないじゃないですか

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:01

    やっぱり今からでも灘のガンを殺処分する方向性の活法にシフトした方がいいと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:08

    >>92

    優しさは弱さだ って悪魔王子の発言でしたっけモノローグでしたっけ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:29

    こいつもう一回ゴリラの檻に放り込まない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:34

    龍星も静虎さんのようになりたいとか言ってるけどお前エリア52で殺そうとしたじゃねえかよ えーっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:01

    尊鷹に一発絞められるべきと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:19

    >>99

    その件は謝っておとんも許したんだからもう終わりなんだ、キー坊ですら受け入れてるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:40

    >>99

    いつの

    話を

    してるんだ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:21:18

    >>97

    オトンを水中で不意打ちした時の台詞っスね

    なんならゴリラ倒した時も似たようなこと言ってたんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:22:07

    >>92

    治療中のうっかりのふりして強力な追い幻魔をぶち込んでおくべきだったと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:22:32

    ちょっと前にゴリラの飼育場所に落ちた子供を助けて好感度あげてたのはなんだったんスかね
    まあ灘の人間とガルシア関連に蛆虫性発揮するのは前からなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:22:36

    ①悪魔王子が幻魔施術を得て真・幻魔拳もパワーアップ
    ②誰かしらがシン・幻魔拳を食らってうああああ(PC書き文字)
    ③キー坊との対戦始まって幻魔カウンター技食らって悪魔王子うああああ(PC書き文字)
    もしかしてこれから何か月か本誌読まなくても問題ない展開が続くんじゃないんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:22:50

    今夜のオカズを決定した表情だと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:22:51

    探しています "怪物"を超えた"怪物" 悪魔こと宮沢鬼龍
    いや本当にこの時の格好良さはどこいったんスか
    猿先生は鬼龍をどうしたいんスか

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:18

    >>108

    悪のカリスマって顔と服装っスね

    今は若者や身内の善意に漬け込む迷惑な初老男性なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:23

    >>92

    あんたも十分性格が丸くなってきてる気がするんスけど…いいんスかこれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:35

    >>103

    あざーす

    手元の単行本で確認したらどっちもモノローグだったんで悪魔王子と思考が似てるアピってことっぽいですね・・

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:41

    >>108

    待てよ 少し前の「ジャマだクソゴミ」は最高にかっこよかったんだぜ

    なんでじゃーっ なんでこのキャラを維持せんのじゃーっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:08

    ムカつきます
    最近の扱いがひどすぎてちょっと同情していた自分に

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:11

    >>48

    あっ♡

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:13

    >>107

    このセリフを見るにやっぱりこれまでの幻魔効いてないムーブはただの強がりだったんスかね

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:25

    悪魔王子が幻魔の抜き方知るみたいだけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:06

    おじさんは恐怖を植え付けて支配するタイプでもあるけど鉄拳伝時代から裏工作も行うタイプなんだ
    鉄拳伝とTOUGHの時代は両方併せ持って行動しているんだ 要領の悪いおとんとは違うんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:15

    な なにっドラゴン・ラッシュが再開する気配がまるでないっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:25

    >>114

    このジェフザキラーは・・・!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:05

    このアオリは鬼龍の企みのことを指してたんじゃないスか?
    ふうん編集って奴は結構先の展開を知ってるんだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:47

    >>115

    そりゃまあ幻魔の撃ち合いは楽しいけど後遺症が邪魔という点には何の関係もあらへんからな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:39

    >>97

    悪魔王子がおとんにスリーパー決めてるときのモノローグ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:40

    ムフッ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:29:26

    >>102

    異常龍星愛者じゃないんで龍の血は信用してないんやけどなブヘヘヘヘ

    いつ龍星もまた血が騒いでイキり始めるかわからんから龍星はこういう風にボコられるのが気持ちええのーっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:40

    >>99

    アレは鬼龍に甘さが残ってるのを試すのが目的で本気じゃないっスよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:42

    >>116

    もしかして鬼龍はキャプテンマッスルと秘密裏に連絡取ってて活法の情報を流す代わりに情報を得てるんじゃないスか?

    しゃあけど・・・その事を中途半端に仲間にばらす意味がわからんわっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:00

    >>126

    だったらキャプマスの幻魔も治してやれよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:55

    猿先生はバランサーなんだ
    総合不良を一蹴した時の格好良さを帳消しにするために今回の流れは必要だったんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:34

    >>107

    なんかコラで作画崩壊に差し替えても違和感ないスね

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:34:42

    >>128

    ゴリラの分の埋め合わせはどこに行ったんですか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:34:47

    悪魔王子の幻魔で都合良いように動くよう洗脳されたんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:35:45

    悪魔王子「こうして...こう...コレ他人にやってもらわないと駄目だな」

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:29

    しかし龍星もコロコロ態度を変えすぎっスね
    キー坊やガルシア恨んでたり闇堕ちして真っ先におとんボコりたいって言って見たりガルシア煽って反撃喰らったり棚ぼたでガルハー貰ってイキったりキー坊にライバル心燃やしたり一緒にコーヒー飲んで仲良くなってみたり静虎さんのようになりたいとか言ってみたり一貫性なさ過ぎっス

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:02

    久々に見たぜ宮沢鬼龍のクソコテを超えたクソコテムーブ
    こんな話をコンビニで読ませられるなんてあまりに時間がもったいない

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:19

    一応能面オトンのあたりのくだりで龍星が自分の治療もできるのは言及されてたけどその映像じゃないしな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:23

    猿何考

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:48

    ここのコマのキー坊めっちゃ鉄拳伝風っスね

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:11

    また悪魔王子が出てくるようになるってことは新しい野蛮人の追加もなくなったってことっスよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:43

    おじさんよりも龍星をどう扱いたいのかさっぱりわからないんやけどなブヘヘヘヘ
    これで龍星がキー坊と比較されてまた対抗心燃やすんスか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:52

    これはワシの深読みかもしれんけど…もしかして鬼龍は憎まれ役を買ってでも灘神影流を高めたいだけじゃないんスか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:16

    もしかして鬼龍はこれ以上生きていてもみっともない生き恥を晒すだけなんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:39

    素直に再選して新技で悪魔王子の幻魔破りつつシンプルな殴り合いでの相互理解王道パターンじゃダメなんスか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:41:33

    >>142

    鬼龍「そこまで素直にはなれない…」

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:42:05

    >>140

    おじさんの基本行動はそうっスよ

    灘神影流を残そうとしない他の灘の人間と違って灘を残すが大前提っス

    龍を継ぐ男を探してるのも灘を後世に残す跡継ぎを求めてるのと灘への愛のためっス

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:04

    でも次回は悪魔王子側の話になりそうで楽しみなんだよね

    なにっ合併号!?次回が2週間後なんてこんなの納得できない・・・

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:44:05

    >>145

    2週間でシナリオ練ってほしいですね…ガチでね

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:45:10

    龍星は前回の幻魔回復で
    オトンから色んな活法を学んで格闘家じゃなくて人を癒す仕事につくENDになると思ったのは・・・俺なんだ!
    結局格闘家路線じゃキー坊と駄々被りじゃねーかよえーっ
    基本の流派が同じだかマジで二番煎じでしかないんだ キャラが被るんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:45:27

    今回のアオリはそこそこカッコいいっスね

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:46:04

    >>148

    怒らないでくださいね

    別に今も解き放たれてる状態じゃないですか

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:46:33

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:47:02

    目を治してやるなんておじさんは結構親切だな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:47:06

    あれ>>150お前知らなかったのか?

    そのとおりなんだぜ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:48:16

    >>147

    キー坊が殺法教えて龍星が活法教えながら経理するのが一番いいと思うのが俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:48:40

    私のこの後遺症はやっと治るんですか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:48:51

    そもそもおじさんが情けかけられたり優しくしてきた男には仇で返すタイプなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:50:28
  • 157二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:51:06

    >>144

    待てよ キー坊をヒールターンさせて道場を潰す一因を作ったのはおじさんなんだぜ

    それに和香ちゃんと別れたのもキー坊のNEO坊化もあるだろうし

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:53:50

    もしかして本当に灘を愛してるのならおじさんは何もしない方がいいんじゃないんスか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:54:24

    悪魔王子いいキャラなのでどうにか軟着陸して生存して欲しいのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:54:55

    >>155そもそも尊鷹の一件からしてマジで行動が変わってないんだ

    不思議ですね‥尊鷹殺してた(と思ってた)頃はみっともなさがなかったのに今はひどく落ちぶれて見える

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:54:59

    悪魔王子が中ボスで最終決戦はキー坊vs龍星になりそうな感じっスね

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:55:04

    >>154

    おいコラ 口の利き方には気を付けろよ

    治すことはできても いつ治すかは俺が決めることができるんだぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:58:45

    悪魔王子もこの活法を見て幻魔が抜けるとなるとおじさんの言ってる通り悪魔王子もガルハー持ちということになるんスね

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:01:43

    >>123

    これなんなんスか…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:02:03

    >>43

    こう見ると昔の時点で割と喋ってるんすねトダー

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:02:23

    この幻魔を抜く活法の実験台としてメルニチェンコちゃんが使われる可能性が… そして失敗して悪化しそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:05:05
  • 168二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:06:10

    >>166

    活法不要のはずだしどう見ても活法の視点から更に進化させたシン・幻魔パターンなんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:07:15

    >>166

    やめろやめてくれキャプテンマッスルやめろッ

    ぼうっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:10:36

    これが活法すら無効化する…超幻魔拳!
    しゃあっ幻魔邀撃拳
    はうっ 幻魔でもがき苦しむ悪魔王子 思わず助ける龍星 優しさは弱さだっ不意打ち幻魔

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:18:52

    もしかしてドラゴンラッシュが佳境に入ったところで
    悪魔王子の更に強化した幻魔で秘孔的な暴走状態になったキャプマスが龍星に襲いかかるんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:20:48

    もうおじさんは全身が爆ぜるまで幻魔打ち込んでからゴリラランドに捨てた方が世のため灘のためだと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:28:45

    まじでどこ向かってるかわからないんだ
    灘総出で悪魔王子と戦うんじゃなかったのん?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:30:38

    どうして灘の人間はおじさんを甘やかすんだ
    こんな迷惑な人間一族で封印するべきだと思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:34:05

    >>174

    なんでって…尊鷹からして殺さずに当主としてのあれやこれやから逃げたからやん

    鬼一郎→尊鷹→(静虎)→キー坊で順当に破滅していってると考えられる

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:41:32

    >>173

    悪魔王子が幻魔直せるようになろうがなるまいがキー坊が幻魔に対応できる以上負ける要素は無いからどうでもいいしガルシアとの因縁への決着の付け方も毎度毎度クソみたいな事しかしてない鬼龍の口出しなんざ知った事ないと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:49:07

    もしかして今回の件で強化された悪魔王子にキー坊は負けるんじゃないスか?
    鬼龍が悪魔王子に情報提供したことをキー坊達は知らないだろうし今までの幻魔拳だと思って戦って致命傷を食らうというのはありえない話じゃないのん
    キー坊が負ければ龍星に花を持たせられるしハッピーハッピーやんケ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:49:48

    >>177

    キー坊なら弾滑り幻突幻魔くらいやりそうだけどな

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:02:35

    へーーっ 管理人もまとめるんだな

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:03:16

    >>179

    クソ展開の今週おすすめにされても困るんだよね

    隠しておいて欲しいんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:10:24

    >>179

    なんで賛否分かれてる時に限っておすすめに上げるんだよ えーっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:12:50

    >>179

    なんで今週なんだよあーっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:14:45

    まるで絶賛の週があるみたいないい分でやんすねえ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:20:47

    なんで今週はオススメにあげるんスかね?
    おそらく管理人が眠さから感想スレだけ見て置いたものだと思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:33:53

    >>177

    おいおい

    幻魔なんて多少強化しようがキー坊が悪魔王子に遅れをとるわけないでしょうが

    幻魔に執着する限り王子に勝ち目は無いと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:39:05

    >>180

    もしかしてこれ管理・人による晒し上げなんじゃないっスか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:46:16

    >>186

    ふうんクソカテゴリだろうと監視してるからハメは外しすぎるなよということか

    感想スレに書き込んでるまじめなマネモブとアレが同類なわけねーだろゴッゴッ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:46:43

    うめ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:47:02

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:47:12

    あん

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:47:25

    タフ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:47:37

    タフ最高

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:47:54

    プレボは最悪

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:48:13

    えっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:48:23

    なにっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:48:34

    >>193

    なにっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:48:44

    TOUGH

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:48:55

    タフだな

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:49:05

    オトン好きです

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:49:22

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています