金八先生ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:27:29

    やっぱり不良生徒にも理解を示してくれる教師がいいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:32:01
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:33:15

    名教師を超えた名教師

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:34:02

    やっぱいいっスね、ワンピースのような正直に生きろやと諭してくれる作品は

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:34:53

    >>4

    そのワンピースはどうせ異常性愛者のことだろえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:35:29

    おそらく粗チンだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:36:14

    キャラ付けとしてやらせてるのかは知らんけど、
    会話の論点をずらして適当に相手を丸め込もうとする癖があるから観ててイラッと来ることがあるんだ
    完全にクズとして振り切れてる一八先生の方がまだ見てられるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:36:45

    そちんをこえたそちん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:40:01

    粗チン以前にレ・イプこれからするのに勃ってないってオナりすぎてインポな気がするんスけど いいんスか これ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:46:47

    禁断の何をやってる“三度聞き”

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:47:50

    >>1の先生について語るスレなのか武田鉄矢のほうなのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:49:25

    >>10

    声掛けこそしてるけど話し合うつもりは最初から毛頭ないという容赦のなさが感じられるよね、パパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:58:49

    やっぱオトンが静かにキレるシーンは静かなる虎らしくてかっこいいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:58:58

    猿世界の不良なのにMMAを嗜んでいないのはMMA不良やキンタマ不良に尻丸されるだけと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:01:43

    >>10

    やっぱり鬼龍!と双子っスね こうメガネを外すと

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:08:31

    >>13

    鉄拳伝の時はおとんのこと全幅の信頼をおいて見ていたけど

    TOUGHあたりからちょっと怪しくなってくる

    けど別におとんのめっきが剥がれたんじゃない

    キー坊が大人になったからなんだ


    これは幻滅じゃない成長だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:10:20

    >>14

    別にそこまで攻撃性が高いわけでもなくても

    どうしてもすぐに詫びを入れられない病気ってあるんだよなぁっ

    匿名の掲示板で見ず知らずの相手にへりくだるなんてばかばかしいって

    セコい損得勘定が無意識に発生してるんじゃないのかよ おーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:13:44

    この話めちゃくちゃ好きなんだけど
    ・ストーカーからの電話にも強気な啖呵を切る胆のすわった女子大生
    ・鉄パイプを頭で受けて曲げられてるのを見てるのに構わずオトンに向かっていく不良
    ・一教師でしかないのに女子大生が変えた携帯番号まで特定する能力のあるストーカー
    って感じでOTONの中だとかなり猿濃度高いっスよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:13:53

    >>17

    あれなんなんスかね 因みに病名とかあるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:17:36

    >>10

    カッコ良すぎる…かっこよさの次元が違う…有無を言わせない何をやってるんだの迫力がすごいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:18:36

    >>9

    かなり肥満だし年齢もいってそうなんだ そしてオトンが恐怖を植え付けて完全に不能になるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:21:00

    >>12

    やっぱり静虎さんは凄い

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:26:33

    ストーキング先の女の趣味に合わせて猫を飼ったんだよね
    あっ殺された

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:35:59
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:39:00

    ここのやたら雄々しい反応で腹筋がバーストしたんだッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:44:34
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:54:01

    >>17

    水木喜太郎先生なんかは若い時分から自分の頭の中にあることを

    言葉にするのがむちゃくちゃ苦手で

    相手が何言っても当分黙り込んでしまうクセのせいで

    ミスが多いくせに謝らないクズとして雇い主の怒りを買い

    アホ程クビになりまくってたんや…その回数…500億回

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:56:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:56:43

    >>27

    誰にどんな才能があるかわからないスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:56:48

    タフの金八先生も結構な野蛮人っスけど
    原作の金八先生も異常自衛隊嫌者で自分の生徒が自衛隊を志望した際にクラス全員で自衛隊を悪と吹聴したり憲法9条を読ませるという職業差別っぷりを見せるというこれまた野蛮人っスからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:58:10

    >>30

    昔のどこにでもいた教師って感じスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:58:23

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:58:45

    >>25

    横からボウガン飛んできたら「なにっ」ともなるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:59:52

    >>31

    今でも自衛隊試験受けるって言うと家庭環境を心配されるんだよね

    余計なお世話じゃボケーーーーッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:03:05

    >>30

    なにっ 東北人の誠実さと情熱と粘り強さで解決だとっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています