じじ孫という関係性が人を狂わせる

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:06:22

    他の美少女系コンテンツに比べて双子っていう人気が約束されたコンビはいないけど原作うまぴょいとか親子とかならではの関係性が見出せるの強い

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:07:08

    🐴たまらんジャスなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:07:59

    >>2

    こいつが集団幻覚なの怖い…怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:08:27

    孫の方が年上っぽいというぶっ飛んだ関係性が何故こんなにも性癖に響くのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:10:33

    バックトゥザフューチャーに似た楽しさがある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:11:44

    ちょっと関係性が尊すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:14:27

    孫からの矢印が極太なのがいいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:15:28

    ゴルシがマックちゃん好きすぎる
    こいつ、好きなやつには総じて矢印デケェな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:15:50

    破天荒で荒っぽい振る舞いなのにそれが気遣いから来てるものだとわかるのが俺を狂わせる
    マックがライスにしたことのようにこの二人の根底は優しさと気高さで成り立ってるのが見てとれるのがたまらない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:16:25

    >>8

    ゴルシはマックガチ恋らしいから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:16:30

    >>2

    同じ空間にもう1人芦毛がいることをお前に教える

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:17:11

    260億円コンビすき

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:17:28

    かわいい人たち

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:17:55

    いつもちょっかい出して手痛い反撃食らってるのを楽しんでるゴルシが、たま〜にマックイーンが見せるデレに不意打ちされて素でポッと赤くなる展開すき!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:19:44

    ホントはダメだけど、ひでえ事だけど、
    スレ画のシーンのゴルシのめちゃくちゃ優しい声の
    「オマエはなにを言うために戻ってきたんだ?」で
    すごく胸キュンしたから彼女になってほしい!!
    俺にもこんな優しい声で語りかけてほしい!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:19:51

    >>11

    このマックイーン、ヒロイン力高過ぎない?

    控えめに言ってメジロになりそうなんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:21:30

    >>11

    なんか頼れる先輩感が凄いなこのオグリ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:21:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:22:13

    ぱかちゅーぶゴルシ「マックイーンのそばはなんか落ち着く」
    「アプリOPのスペスズの真似しようぜって誘ったら「痛くするからやだ」って断られちった」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:22:56

    孫にたかいたかいされるジジイとか性癖が狂う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:31:45

    >>17

    この段階のオグリは多分本当に頼れるし…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:33:50

    スレ画のせいでウマ娘の関係性に引きずりこまれた面は結構ある ちょっと強火すぎたわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:36:17

    ゴルシはサンデーサイレンスのマック大好き因子を確実に継承してるよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:47:22

    だれも>>1の双子がいない発言にツッコまないの笑う

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 03:49:46

    >>11

    この絵、地味に爺孫だけじゃなく父娘もいるんだな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:19:23

    リャイアンとドーベルはもっと絡んで良いとおばあさまもおっしゃっています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:30:15

    シリウスゴルシはマックイーンのガチ孫説あるからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:39:56

    >>15

    本当だよ、なんて酷いことを言うんだお前は。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:53:29

    確かにこれは婆ちゃん持ち上げてる孫だ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:54:38

    >>27

    やはり未来から来たのか…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:57:54

    >>13

    マルゼン一族好き

    ライス、カレンチャンも含めて全員かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:32:11

    ぶっちゃけ双子ってあんま人気要素じゃないだろ
    人気があっても一人一人で二分されるかキャラが分かれてるせいで薄味になって下位になってるイメージの方が強い

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:34:56

    3rdライブの
    「マックちゃんのぱかちゅーぶ♪」「じぃじもやりたい…」が俺を狂わせた

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:40:56

    >>32

    そうだよね

    双子は走らないからね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:45:18

    ステマ配合とかいうSSとマックイーンの愛の結晶だぞゴルシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています