私なんて大人数を使わないで日本を半壊させる芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:46:35

    ゲーマーを騙るこの男
    人を幸福にする能力は無いが 人を利用して自分が楽しむことにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:47:18

    すみません
    そもそも自分を幸福にする気しかありませんよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:52:08

    終始一貫して自分のため意外に行動してないんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:53:22

    おそらく倫理観が猿世界の住民以下と考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:57:42

    その日本を壊滅させるっていう目的すら飽きてやめるんだよね猿くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:00:58

    手羽先トラップには震えがきましたねガチでね…思いついても普通はやらないんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:01:34

    よしっ これで日本も終わりだ
    あっ もう飽きた

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:01:42

    ジャッ プに3機目の戦闘機を投下だあっ
    あっなんか飽きてきたっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:02:36

    怒らないでくださいね?
    ゲームはもう日本は後進国じゃないですか
    奇譚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:03:00







    かと思ったらSAT戦やったら特殊部隊と戦うのにも飽きてるんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:06:31

    飽きたからやめたせいで主人公の作戦が成功しませんでしたとか普通なら猿展開を超えた猿展開なのに読者全員が満場一致であいつならやるな…ってなったんだよね。すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:18:41

    決着が肩透かしとか地味とか言われてるけど、あそこで永井くんの賭けにノる佐藤さんが最高に“らしく”て大好きなのは… 俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:35:22

    そうか!君は……………
    ……………

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:40:11

    >>9

    これ急に言い出すから笑うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:58:50

    悲しい過去…と見せかけてからのどんでん返しが好きっスね。泣きながら抱き締めてくれるパパの意図を掴めず、不思議そうに首を傾げる下りが最高なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:02:28

    スリル満点の一枚絵はマジでいいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:04:11

    青年誌らしい亜人の社会問題やら逃避行やら謎能力を主題にするサスペンス系漫画だと思ったら
    ハリウッドみたいなガンアクションと不死身とんでもアクションの融合漫画だったんだよね
    序盤の雰囲気はどこにいったんだよ えーーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:05:31

    ゲーム脳を超えたゲーム脳

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:53:23

    >>17

    原作者が即逃亡したからね仕方ない本当に仕方ない

    作画担当が辻褄合わせて軌道修正するのも大変なんだちったぁリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:06:18

    >>17

    wikiによると原作者が付いてたのは4話(1巻)までで5話以降は作画の人が描いてるらしいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:30:09

    ノリで生きてノリで負けて最後の台詞が「楽しかったね」だから精神的には勝者とさえ言えるんだよね 凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:42:58

    >>20

    なにっ 作画担当の人が描いた物語の方が面白い

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:53:14

    "S"だ "S"が正体を現すぞ

    バキバキッ

    ……?あれは高橋のIBM?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:01:36

    >>22

    元々の原作は永井をサイコパスに書いてたらしいのん。

    原画担当はそうじゃなくて「そういう風に自分を思ってるけど内心熱いものを持ってる人間」として描きたかったらしいのん。

    だから原作が猿空間に送られてからは「しゃあっキャラ・改変!」して徐々に自分の描きたい永井に近づけていったらしいっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:49:18

    「やばっ 佐藤が二人いる」した後に実は生首乗せたIBMでしたは流石にビックリしましたよ
    まぁ面白かったから文句言えんのやけどなブへへへへ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:01:36

    グールみたいにならなくて安心してるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:03:58

    >>24

    結果的におもしろ句なっていったからハッピーハッピーやんけ


    サイコパス路線だとどうなっていったかも気になるんやけどなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています