でもオレ加工されたオメコ写真ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:57:43

    加工しすぎて不気味の谷っぽくなってるでしょう
    むしろ加工前の方が良いと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:58:36

    もはやマネキンのモブなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:58:52

    どうして背景まで綺麗になってるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:59:35

    あんたじゃなくて私のために盛ってるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    でもスパチャはもらおうかァ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:00:19

    AV裏の写真がクソ下手くそな加工ばっかりだった時期があって購買欲を著しく削られたのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:00:45

    な…なんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:01:20

    後ろのマネモブがろくろ首になってるやつで笑い転げたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:01:21

    右胸がバケモンなんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:01:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:02:12

    >>4

    怒らないでくださいね

    自分のためだけなら公開する必要ないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:02:15

    どっかに電柱がおかしくて修正しまくっただろって言われて実は電柱自体形がおかしかったという話があったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:05:59

    >>7

    しゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:06:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:06:59

    >>12

    バケモノに襲われる前振りだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:08:26

    怒らないで下さいね こんな加工まみれの写真をインスタにあげてマウントを取りあってるなんてバカみたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:09:56

    ポーズからして違うんスけど......いいんすかこれで

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:10:15

    >>15

    どうも加工の技術を競い合ってるフシがあると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:10:47

    加工がうまくて違和感なくきれいに見えるなら何でも良いですよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:11:04

    >>12

    な...なんやこの動きは...

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:11:07

    加工前の状態ですらだいぶ加工されてるように見えるのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:12:17

    >>20

    すっぴん公開みたいなものということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:12:21

    >>15

    もはや現代のハイテクメスブタにとって加工は化粧と同列なんだよね

    おそらく町に出ずともSNSで承認欲求を満たせるようになったからだと思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:12:23

    どうしてみんなあんな鼻に固執するんスかね
    速攻でバレやすい場所のひとつだと思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:12:42

    写真の加工コネコネするくらいならいっそアニメの絵を自分だって言い張ればいいんじゃないスか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:14:26

    >>12

    大蛇の貴重な学生時代の写真だと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:05:11

    こんだけ加工できるのはそれはそれですごいと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています