昨日ワシ「ディズニーはさぞ楽しいだろうねぇ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:09:18

    友っプ「おいっ このアトラクションに乗るぞ龍星」
    ワシ「えっ 待ってください本山先生 だってこれ待ち時間が90分って」
    友っプ「はっはーっ 待ち時間もアトラクションの一部なのよ」
    ワシ「それ可笑しいだろ 本山ップ 映画一本見れると言っているんですよ」

    う…嘘やろっ こんな事があり得るんかっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:10:19

    友達と駄弁りながらなんか持ち込んだゲームなり何なりすればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:10:44

    もしかして時間をつぶすための本とか映画入れたスマホとか持って行ってないタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:11:22

    旅行は行く直前が最も楽しいように待っている時間のワクワクを楽しめば良いと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:12:05

    待てよ、90分は短い方なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:13:27

    ディズニーに行っても一緒に周る人も居らず一人で周る度胸もなく何も乗らず食わず小陰でスマホを弄っている……そんな遠足は楽しいか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:13:43

    >>5

    アトラクション一つか二つの待ち時間で一日潰れたような話も聞いたんスけどマジなんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:13:47

    >>6

    どうしてディズニーに行ったの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:14:12

    一人で回りすらしない姿勢には交換が持てない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:14:42

    20分近く待ってたのにいざ乗ると1、2分で終わると寂しくなるんだよね
    まあ待ち時間楽しくすればマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:15:58

    ファスト・パスを使え…
    鬼…なにっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:16:51

    >>11

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:17:11

    >>11

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:17:26

    >>11

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:18:05

    >>7

    ミッキーの誕生日は記念撮影がアホ程混むんや…その長さ 11時間

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:18:06

    えーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:18:11

    >>11

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:18:41

    >>2

    「友達と駅弁しながら」に見えて

    と勘違いしたのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:18:55

    結構前からファストパス無くなったのに今知ったマネマブ多くて笑ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:19:39

    ディズニーの良さが分からないのが俺なんだよね
    富士急の方が刺激的でファンタスティックだろ
    まぁディズニー自体が好きじゃないんだけどねブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:20:35

    >>19

    彼女も友達もいないマネモブがディズニーに行くことはないからね

    悔しいけど仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:21:21

    超人気アトラクションは諦めてそこそこの待ち時間で乗れるやつに乗るんや
    あとは歩いてるだけでも楽しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:24:26

    >>11

    待てよ、ファストパスの代わりに新しくプレミアアクセスが出来てるんだぜ

    もちろんめちゃくちゃ有料 1人2000円や

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:28:54

    >>もちろんめちゃくちゃ有料 1人2000円や

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:29:58

    ディスニーは行く前に映画見てテンション上げていくべきや

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:30:22

    >>1

    ルーセーと本山先生がディズニーを巡っているところは微笑ましいと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:45:08

    友達一緒に行っても大体別々にアトラクション乗るから

    なんで>>1が友達と仲良く並んで待ち続けてるのかよくわからないのは・・・俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:56:33

    >>27

    なんで一緒に行ってるんスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています