人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:11:16

    阿部高和

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:25:45

    とりあえずフェルグスさん召喚しとこう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:27:45

    この人いい男なゲイってこと以外になんか特別な力あんの…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:29:33

    >>3

    ケツ穴にションベン入れられても平然としてる度胸とウンコされてもそのまま行為続けてくれるほどの大らかさがあるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:31:43

    >>1

    ウホッ!良いマスター!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:32:39

    >>3

    いい男のゲイって時点で特別な存在だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:34:02

    まあたしかに英霊ではある 
    ビリー兄貴は?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:35:53

    >>7

    妖精さんだから...妖精の国に帰ったからサーヴァントではないのかなぁって思う。真面目に言うとリアルでも普通にいい人だから運命力さえあれば上手くいくと思うよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:45:23

    二次創作とかだと嫌な男キャラを掘って制裁するみたいな使われ方もするけど
    別に無理矢理とかする人じゃねえからなこの人

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:46:12

    >>9

    一応「やらないか」と同意は取ってるわけだからね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:48:47

    この人確かバイじゃなかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:57:12

    >>9

    と言うかこの人タチじゃなくてネコなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:04:02

    職員の中にゲイがいたら関係を持つくらいはするだろうけど普段は真っ当にマスターをしてくれるだろう
    いやでもノンケでも構わず食っちまうって言ってたしどうなんだ...?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:04:59

    >>11

    いや、たぶん普通にゲイ

    作中では別にバイとかは明言されてない

    「俺はノンケだって食っちまう人間なんだぜ」が曲解されてる可能性がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:37:29

    カドックの貞操が…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:00:00

    うートイレトイレって急いでる一般男に興味があるってことかナ…な男性が思わずウホッいい男となってしまいツナギのホックを外してやらないかと誘えばホイホイ着いて来てしまうほどなので容姿は中々整ってる しかも警告はするし合意の上でするしネコだしで優良物件だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:24:43

    >>13

    それを言ってきてる時点でその気が無いなら帰れって言ってるようなもんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:28:02

    う〜焼却焼却
    今 人理定礎を破壊するために特異点を生み出している僕は人類を憂うごく一般的な人類悪
    強いて違うところを上げるとすればソロモン王をベースにしてるってことかナ───
    名前はゲーティア
    そんなわけで終局にある特異点の最奥にやって来たのだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:55:26

    >>18

    人理修復RTA

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:56:59

    男狩り特異点

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:52:27

    ヤマジュン作品でも、そこまでぶっとんだキャラじゃないんだよな、この人。
    むしろ、この作品自体、「男の子がいい男と出会ってまぐわうだけ」という、
    1番穏当というか何にもない作品。

    単純なキャラの濃さ・作品の濃さなら、
    「幻想の中に閉じこもり、そこで男を犯し、生徒を殺そうとする教育実習生」
    「(肉体的に)繋がりながら玉砕した将校」、
    「自分を孤独に追い込んだ男根で、世間に復讐する連続殺人犯」などなど、
    もっとすごいのがいっぱいいるけど、
    1番有名なのは、阿部さんと道下の2人。
    ネットにおける「そのテの」カルチャーとしては、
    某レスラーや某先輩と並ぶ、英雄になってしまった。

    そういう意味では、まさに作られた英雄だから、
    どっちかというとマスターよりも「英霊」にふさわしいかな。
    ちょっと、佐々木小次郎に近いかもしれない。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:58:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:54:23

    >>21

    阿部さん以外がやべぇんですけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています