グラブル スレ427

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:15:22

    やってる人も やってない人も
    持ってる人は更に少ない
    蟹こそ至高の存在

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:16:04
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:19:04

    >>10までksk

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:19:07

    火古戦場でさあ!メインにサン刀使いたいんだけどさあ!
    肝心の刀ジョブが古戦場向きじゃねえんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:19:38

    自分の考えと違うと強く否定するあにまん仕草

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:19:42

    一日に何時間もグラブル層と
    一日に1時間から2時間の層では話が噛み合わない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:19:48

    鰻マンのわしは過去の自分が何も考えずに作ったブルースフィア担いでフルオしとるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:19:57

    なっちゃえばいいじゃん、剣豪によ(奥義毎にフラウ回復ダメージアビリキャスト解除)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:20:10

    礎4凸しただけで廃人って言われた…
    いいだろ別に!どうせみんな賢者最終に使うよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:20:17

    >>4

    土ならともかく火剣豪が実用的じゃないからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:20:46

    フラウもハーゼも領域解放すると強いのはわかる
    今の段階でやれてるのは極一部ってだけで

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:20:52

    杉玉かガリレオの問題はそもそもの話槍槍か槍杖か杖杖かという話に直結する

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:21:27

    俺は光輝持ちは脳死で廃人認定男

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:21:34

    倒せてればどっちでもいーんじゃねーの(ハナホジー)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:22:01

    廃人煽りは負け犬の遠吠えになっちゃうのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:22:07

    前回古戦場ですでにフラウ領域全解放済みワイ、高みの見物
    なお使い道なかった模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:22:37

    ウフフ、あとはチケ使うだけでも楽々クリアよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:22:59

    >>14

    古戦場で最後に物を言うのはランキングってことさ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:23:12

    >>16

    前回と今回じゃ水着メドゥも含めて別人だからなあ。2/3ターン相手阻害できますってのは大きすぎる利点だし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:23:27

    >>17

    やるな!(イルザスタンプ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:24:01

    >>15

    でも廃人参考にしろはどうしようもないのよね

    みんながみんなてきるわけないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:24:20

    古戦場で水着メドゥは生き残れるんか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:24:42

    全く関係ない所からぶん殴られて驚いてるのは俺なんだよね
    回復手段少ない火で無料でキャラ揃えられるならやるもんじゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:25:26

    十天超越で150のキャラ育てたり礎4凸や領域解放もぼちぼちやってるけど
    未だに統べスキンは取得していない(無駄遣いするほどカスカスに余裕がないため)
    カッコいいと思うんだけどねえ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:25:39

    まぁまだやれる範囲よね 石油入り編成参考にしろって言われたらそりゃあ無理だが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:25:46

    むしろメドゥのためにどこまで星晶獣組み込むかになるんじゃねウィルナス入れたいネモネも入れたいフラウも入れたいとか枠がどんどんって感じだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:26:18

    統べスキンは取ったけど極みスキンのがほしい さすがにジーン10000払ったら飛ぶ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:26:23

    DOTデバフ使ってくるなら裏アラナン欲しくなるしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:26:45

    >>26

    ネモネ入る?

    今回のアンなしの火力を常に倍うけるんだぜ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:26:53

    ウィルとネモネって強いんか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:26:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:27:23

    まあパナケイアがこんなだからネモネ抜いてもいいんじゃね?というのはあるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:27:30

    誰でも出来る周回編成ってタイトルで超越150とオメガ5凸があると嘘は言ってないけど
    それが出来たら苦労はしねえって言いたくなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:27:32

    そもそも領域解放だけなら3凸でいいんじゃないっけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:27:47

    >>30

    茄子は正直古戦場だと素直に強いと思うでちゅわ

    介護要らねえ堅さで雑にダメージ出せて奥義ディスペルあり

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:28:03

    >>29

    大正義滅尽剣に震えろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:28:03

    >>30

    両方強い

    ネモネは主人公にすべて攻撃擦り付けるけど回復や連劇をランダムでまく

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:28:04

    >>29

    パラディン

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:28:48

    ナタク君火属性にきてもええんやで、人生をやり直すんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:28:56

    >>34

    せやで、フラウは使うなら悪魔拳4凸も欲しいかなーと思ってやってるだけ

    W攻刃だし地味に体力も盛れるし礎武器作れたらやっぱ強いよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:29:40

    加護乗る守護攻刃それも無料だからね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:29:57

    >>38

    パラディンだけならむりじゃないかな?

    ムゲンセットならわからんけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:30:05

    廃人は参考にならないってのもまあわかるけど無責任というかただの駄々っ子だからまあ見栄えは悪いわな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:30:58

    >>39

    わかりました、風追撃を備えてまいります

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:31:02

    マグナで風200やるにはやっぱ審判琴要るのかなあって思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:31:03

    >>35

    >>37

    ネモ姉持ってるけどナスいないな

    火古戦場もスルーでいいか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:31:11

    >>42

    そのフォローがまさにネモネじゃね?回復にバリアに攻防アップもするんだし

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:31:50

    意外と領域解放を廃人かどうかの判定がバラバラだったんだなって

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:32:13

    間違いなくガチ勢ではあると思うぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:32:17

    売却価格5000ルピ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:32:27

    普段の火はネモネアテナメドゥのスロースターターアビダメパでやってるけどどうなんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:32:36

    >>48

    まぁあれ正直毎日コツコツやってる?っていうのが一番重要なので

    廃人というより歴の長さとマメさの方が重要なのでは感

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:34:56

    領域コツコツやるやつかこれ?砂箱キャンペーンの時にまとめてやるもんだと思うわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:35:13

    領域開放やりたかったけど
    10賢者残り取得を優先したマン

    だ、だって賢者最終来るならたぶんきっと統べ賢者スキンが来るだろうし・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:35:19

    >>47

    まずランダム、そして回復もバリアもそこまで高い性能はしていない

    運が悪かったらずっと回復でなかったりもするし

    200エアプだからなんとも言えないけどネモネは不安しかない

    ラー相手にガードなしネモネは自分の編成では安定しなかったし

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:35:21

    砂箱でやってることはそんな強くなくてもできるからなあ エンドコンテンツ素材とか使わないし

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:35:36

    今回くらいの火力を主人公は倍受けるって言ってもぶっちゃけ30%軽減常にあるから実質的には140%になるだけでそんないうほど…って話なんだよね。そのリスクの上でネモネのバフや自動ダメアビをどうみるのか?という話に落ち着く

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:36:39

    >>53

    えっそう?砂箱キャンペーンは確かに目の前の古戦場でウォオオオオ!間に合ええええええ!するのに使ったけど

    正直狙ってない武器も毎日のトリガー集めとPタイプ討伐で半分以上準備できつつある感じだわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:36:58

    >>55

    その不安定をメドゥバリアでフォローすればええねん、もしくはフラウとかね。そもそもネモネ1人の回復やバリアで全部賄おうなぞ考えとらん。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:37:41

    デス短剣とかスター銃は毎日コツコツの副産物でも気づいたら3凸くらいは出来てるみたいなところある

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:37:51

    まあ使うなら使うし使わないなら使わないんじゃない? どんなボスが来るかもわからんし

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:38:59

    まぁいまグダグダいっても無駄よね
    なんか新しいの来るかもだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:39:37

    次が火かも分からんし何ヶ月後かも分からん

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:39:50

    多分周期的にそろそろ次のリミ最終も来る頃だしね…
    やっぱスツルム?でも水着来たばっかりだし…いやバレヴィーラもリミヴィーラと時期近いか

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:40:09

    ネモネとフラウとメドゥーサをスタメンにするのね
    コロッサス殺して控えに宛名?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:40:24

    8万位台の人の机上の空論発表会聞いてもな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:41:19

    まぁ水のときと同じで全員すべて持ってる前提での仮定の話だしな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:41:37

    不埒な夢を見せてあげるわ・・・


    今日は王道を往く4章よ・・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:42:02

    >>65

    いやそれコロッサス始末するならフラウ裏だろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:42:16

    ベストを尽くせば結果は出せる
    ベストを尽くせば結果は出せる
    ベストを尽くせば結果は出せる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:42:40

    フルオで倒すだけならそこまで編成ガチガチにしなくても何とかなるだろうまあ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:44:14

    >>69

    だからコロッサス殺してスタメンにフラウなんじゃ?

    コロッサス殺してからスタートだろ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:44:24

    肉はバブ殴りだし張り付いてりゃ8万位入れるからな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:44:26

    防御滅尽は作りたい
    ムゲンエアプだけど楽に倒せる環境になって欲しい(他力本願

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:44:44

    強いかもしれないとは聞くが実際の使い心地をあまり聞いたことないやつ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:45:05

    >>74

    いまやらないとデォアスポラみたいに誰も来ない虚無になるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:45:53

    そもそももうムゲンやる人減ってるけど
    ここから火古戦場までの間は古戦場属性に集中する人たちで増えるんかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:46:07

    ヘカテーは可愛いがヒトガタからヘカテーの流れで次何来るのか全然わからん今日この頃

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:46:08

    今後のアプデでバブさんだけ開幕発動してくれないかなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:46:39

    デォアスポラって言いづらそう打ちづらそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:47:12

    こっから先古戦場ボスだった奴らがプレイアブルだったり石になったりすることもあるのかな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:47:35

    >>75

    文書の余り方草

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:47:42

    >>77

    増えるのならディアスポラは人気マルチ名乗れた

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:49:08

    ムゲンソロ?できますよ!
    準備ですか?まずはシュレディンガーを用意するためにディアスポラをですね!

    こんな感じだからまぁいざとなったらソロ…とかじゃなくてきちんと人いるときにやれ
    団茶がある程度動いてるならそっちで誘ってもいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:50:19

    >>83

    ほな問題ねえな、古戦場前数日の駆け込みやらその前辺りも時間帯みすえりゃ普通にきたわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:50:47

    過疎っプリヤバいしテコは入るかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:51:34

    はい、10賢者最終素材とヒヒ追加

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:51:35

    強いんだけどねえムゲン剣
    覚醒込みだとほぼリミではみたいな構成してる

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:51:36

    旧六龍→新六龍みたいな緩和はくるかもね

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:52:18

    全属性くるまでは格落ち調整しないだろうなあ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:52:28

    一通りでたらトレジャー100で一本交換されるかもしれんしEXでなんかつくかもしれん、賢者の最終に使うかもしれん
    どうとでもなるなんとかなるなる

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:52:35

    バレ拳あるからもうそれでいいかなぁって

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:52:53

    というか武器ドロップ系の6人マルチは六龍とマリスであかんから増やしたんじゃないのかな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:52:54

    一応団バフ入る頃になったら再開する予定だけど
    今10億で3万位にいるのをぼーっとしてたらどんな感じで下がっていくかちょっと見てみたい気もする

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:53:05

    Withのバレカシウスついに9.8にまで上がってて草

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:54:02

    まあ令和のバレンタインアグロヴァルみたいなもんだし妥当よ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:54:03

    礎武器の使い勝手で聞いたことあるの
    星銃、塔斧、正義剣…もしかして古戦場に合わせて4凸するくらいしかみんなしてないのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:55:04

    >>97

    気づいてしまいましたか?


    あとはシンプルに効果強い節制杖くらいじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:55:32

    バレ兄上も令和キャラなんだよなあ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:56:20

    ドグーみたいなの来たら節制杖適用し放題なんだよね 受けるくない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:57:01

    去年の季節限定キャラ軒並み性能高すぎて笑う

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:57:24

    バレ上も結構無法してる

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:59:20

    昔は皮以外に使い道なかったよな、季節限定キャラ
    武器性能も謎だし「まぁこんなもんだよな」みたいな受け取り方だった気がする
    いつからだろう性能に本気出してきたのは

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:59:49

    >>103

    はい水ゾ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:59:57

    デバフ成功率上昇とかマウントとか撒いてくれるバレ上の方がバレカシより汎用性で言えばぶっちぎりなんだよな~ ユニって最強拡張パーツもいるし、どうしてもディスペル成功しないことには働かないし

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:00:13

    ハロウィン限定が刺さったり新ジョブが刺さったりするかもしれんから何もわからん俺は雰囲気で150を回してる

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:00:54

    最近の古戦場はバフをガン積みしてくるからカシウスが特効レベルで刺さってるよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:01:25

    何かのスタレで水着ダヌア引いた時はキレそうだった
    記述が短いのにクソ弱いぞこいつ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:01:25

    結局チンポでガチャを回してそれと副産物の中から最適解探って回すのが一番よ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:01:50

    ハロウィンは去年弾けたけどそれまで微妙だった気がする
    ゼタラガも強いと言えるのは武器と石揃ってた人だし

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:02:18

    ハロロゼも充分使えたぞ
    なんだかんだ全体かばう3Tは強い

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:02:41

    バレカシウスがたびたび強い強いいわれるけど

    きくうしさまにはカシウスでシコった奴が多いの・・・?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:02:42

    >>107

    ディスペルゲームにしたくないから追加される高難度は影薄いけど古戦場に関しては紛うことなくディスペルゲーだからな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:03:08

    まぁバレンタインカシウスはすでに古戦場実績あった配布闇カシウスの大幅強化版みたいな感じだからね
    そら古戦場刺さるのは予想付くわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:03:14

    お先に失礼させてもらう

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:03:32

    クリスマスと年末新リミが控えてるから回しにくい次期なのよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:04:02

    >>116

    クリスマスが大体弾けるもんなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:05:03

    >>116

    逆に俺は水着とクリスマス辺りは無料があるからと思ってハロウィンとバレンタインに照準定めて石貯める計画するわ

    今3天井+αくらいはあるからエグい性能の奴来てほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:05:09

    >>115

    滅尽剣は作ったか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:05:12

    しかしこのペースだと六竜年内完走する感じなのかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:05:45

    古戦場やってるとルシの時点でディスペルゲーやめてるのは英断だったと思う

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:05:59

    >>120

    年末にルオー、周年に六竜関連来てリミウィヤとか予想

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:06:09

    去年のクリスマスってなんかヤバいのいたっけ
    ハロウィンはヴェインが解放武器と裏の物置性能でハジケてたけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:06:10

    よく考えると
    ハロ→クリが2か月でそっから連続で年末年始きて
    更に周年が2か月間隔できてそのあとすぐバレと水着だから間隔が短いってレベルじゃない

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:06:20

    >>121

    ルシ結構なディスペルゲーでは?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:06:26

    ちなみに礎武器で言うとサン刀は弱体化したとは言えメインとして使う分には充分に強い
    剣豪で使うと恐ろしい勢いで再行動しつつ回復する
    それこそクリネモネと相性良いんじゃないの?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:06:30

    >>123

    アキラ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:06:54

    ルシならファランクスと間違えてない

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:07:17

    >>119

    ディアハあるしいいかなって

    これで走れなかったら放置するだけだナスもいないし

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:07:39

    >>125

    そこでって意味

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:08:40

    >>130

    ああなるほど、それ以降はそこまで大量に要求はしない(ちょっとほしいくらいはある)って感じね

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:08:58

    正直このゲームコンテンツもキャラも多すぎてどのキャラがどこで使えるのか全然わからんのよな

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:09:08

    仕方ないけどウソップチョッパーブルックフランキージンベエの余ったのまとめました感強すぎて草

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:10:30

    金重に神威と渾身つけさせてくれねぇかなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:10:46

    ゾロサンジ闇なんやな、火だと思ってた

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:11:08

    泥棒猫と悪魔の子、海賊狩りと黒足が多分肩書きだよな?ルフィはなんでないんだろ?
    スタイルチェンジ実装するからとか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:12:04

    >>134

    新しい武器より覚醒タイプ来ないかなあと思うわ。あれから新ジョブ武器の音沙汰ねえし。

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:12:09

    ロビンとナミはこれで感電キャラなのが確定………
    風キャラなのに光杖でシナジーを?!えっ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:12:38

    >>136

    コンビキャラはキャラ名じゃないからそうなってるだけじゃないの

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:12:42

    >>135

    ゾロは覇王色使ったり閻魔王的なことやったから

    サンジはジェルマのステルスブラックだし

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:13:05

    ナミロビに感電でなんか旨味があればユーステスと…いや配布キャラの旨味たかが知れてるか

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:13:14

    ペアキャラは編成だと専用の名前になるからな

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:13:15

    >>135

    ルフィが火だし被らないようにしたんだろうね

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:13:39

    >>140

    二部最初~魚陣島まではオカマ島の怨念で暴れてたから闇だぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:13:48

    ウタ召喚石先出ししてたのに告知にはいないのか…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:14:19

    累計貢献度13億超えた
    これで8万位は安泰だ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:14:50

    そういや元祖ペアキャラはサーヴァンツだけど入れ替わりは唯一無二だな

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:15:06

    >>139

    いや普通にキャラ名やんウマ娘とか真選組もキャラ名つくぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:15:20

    歌をマイペにしたら劇場版の曲全部を毎回ランダムにうたってくれねぇかなぁ
    ついでにウタのウィーアーとか神録してくれねぇかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:15:21

    >>145

    だって召喚効果まで記載したら映画の何らかのネタバレになるかもしれないし…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:16:19

    >>135

    ジェルマ一家なんて悪者なんだから闇で当たり前だろ騎空師屋

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:16:31

    >>148

    ウマは3人組だし新撰組は編成画面だと新撰組だぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:16:54

    >>149

    曲使うと版権かかるんじゃ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:17:09

    予告からしてアニメ関連BGMじゃないしそこらへんは今回許可もらえてなさそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:17:16

    なんか感電は謎に貯める手段多いな
    それぞれにシナジーは特にないんだけど

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:18:02

    >>153

    アヌビスはうたってくれたし

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:18:25

    刻印もだが新要素はとりあえずばらまいとかないと風化するから…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:18:44

    え!?3日後はくいなシコしていいのか!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:18:50

    パズドラのダンジョンは歌ってたぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:19:38

    久しくBGMオフにしてるから最近のコラボの戦闘曲がどうなってるのか覚えてない

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:20:07

    ギアスはフルBGM

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:20:09

    ばら撒かれても早急に強力なシナジーが用意されないと

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:21:40

    >>157

    氷結と火傷と…あと…なんかワムの毒とか無駄に増やすんじゃないよ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:22:01

    グラブル民 めっちゃお洒落な曲やん流石ペルソナやなぁ
    ペルソナ民 めっちゃお洒落な曲やん流石グラブルやなぁ
    こんなこともあったね

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:22:42

    弱体乗ってる数だけ恩恵ある武器あるからまあ多少はね?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:22:49

    (よく聴くと聞こえてくるリバデス)

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:23:34

    >>166

    すまねぇ

    おれはスワヒリ語やアメリカ語や日本語はわからねぇからよぉ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:24:00

    正直言うとコラボ元の版権曲そのままよりもペルソナみたいなコラボ元意識したアレンジBGMかけてくれる方が好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:24:44

    ティアマグのBGMをウタ(っていうかado)に歌ってほしいんだけどいくらかかるんやろ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:25:19

    マグナの事故率やべぇわ
    最近は神石向けの無料武器も充実してるし石だけでも積極的に凸っていいんじゃないかと思えてくる

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:25:25

    >>168

    両方やって尚且つワンピースの作曲してる人たちに新曲書き下ろして貰うのが理想

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:25:30

    イベボスがもしウタだったらルフィたちでウタを殴れるの草

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:26:06

    流石に殴るとして魔王の方だろう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:26:08

    >>164

    グラブル民「今回はこのギアスキャラが黒幕なのか」

    ギアス民「今回はこのギアスキャラが黒幕なのk…ん?誰だコイツ?」


    まさかのオリキャラとは恐れ入った

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:26:15

    もうここまでアンドで石に突っ込むなら麦わらの一味にしてほしかったわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:26:24

    CM行くときのアイキャッチ音楽大好きだった
    ルフィのおおらかな曲やゾロ目の物騒なかんじとか

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:26:59

    >>175

    多分シナリオでフロントにプレイアブルの三人で演出で石の奴らが援護って奴やるんでしょ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:27:38

    とりあえず今回は和道一文字を叩き折り続ければいいんだな?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:28:04

    >>178

    ポーネグリフだぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:28:54

    ログボで貰える崩玉を思い出す

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:30:00

    武器の候補としてはマンガ肉、シャンクスの腕、閻魔あたり?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:31:12

    >>181

    和道一文字とクリマタクトってゲーム内でもう見られるんですよ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:32:17

    奥義雷なんだろうがお前属性合わせなくていいのかと思わんでもない

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:32:25

    >>164

    歌詞が黒銀なんだからきくうしは気付くだろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:33:07

    ベスちゃん人形にダマ入れるのはありですか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:33:21

    一味石が劣化グランデなんだろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:33:39

    >>185

    あと2日しか使わない武器に入れるのか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:33:55

    >>184

    リバースデストラクショーンのところまで気付かなかったんだよなあ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:34:23
  • 190二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:34:40

    >>185

    あと一個なら入れてもいいがそうでないなら急ぐ理由ないならいらないのでは?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:35:26

    いろんな属性に感電つけるのは別にいいんですけど感電が入った嬉しい!ってあんまりならない問題をどうにかですね!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:35:39

    >>185

    無しよりの無し

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:38:18

    LV×2%の連撃デバフとかいうないよりマシレベルのやつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:39:58

    10刀流でルシ攻略する奴が出たり出なかったりしそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:40:52

    やっこさんも12枚羽でイキってたしまあ10刀流でイキるのは当然の流れ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:41:16

    光の刀得意ってルシオ以外誰いたっけ…
    ナルメアと…銀さんと…配布サンダル…あ、三日月
    なんかナルメア以外マジでロクなの思いつかん

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:41:40

    同じ効果でも氷結の方はランちゃん大暴れって大きなメリットがあるから
    感電にもそんなキャラが欲しい
    ゆうて氷結も専用パ組む事あんまないけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:42:25

    >>197

    でもウォロ5来たらメインアイス持ちはすると思う俺

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:42:32

    如何にも雷使いなフェス限来たら考慮されるかもしれん

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:42:58

    まぁコラボ武器は記念品やね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています