ウヘヘヘヘ、今日もいいおっぱいしてんねぇ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:10:02

    みたいな感じでふざけてたら、
    「アンタも大概でしょうが」って言いながらダスカが逆に乳揉みしだいてきて返り討ちにされた挙句、
    「バカな事言ってないでさっさとトレーニング行くわよ」的な事を言われつつケツを思いっ切り叩かれるダスカトレーナー♀。
    そんな感じのダスカ×ダストレ♀SSがここに来たら見られると聞いたんだが?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:10:17

    お前がかけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:10:37

    君が書くしかないねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:11:21

    その概念を出力できる己を誇れ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:11:51

    そこまで脳内にあるなら描けるだろ!早く執筆作業に戻るんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:12:04

    拗らせ喪女トレーナーはいいね。デジたんと仲良くなってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:13:16
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:13:52

    ダイワスカーレットさんのトレーナーってパートナーいないんだって
    狙っちゃおうかな...♡

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:16:59

    >>8

    ウオッカ「ええ...お前あんなのがいいのかよ、トレーナー...」

    ウオッカトレ♀「フヒヒヒヒ⭐︎愛の前では性別の問題なんて些細なことなんだよ♡ウオッカちゃん✨」

    ウオッカ「だからそのウオッカちゃん呼びは止めろー!!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:27:27

    ダスカ♀トレはなにがなんでも肉を盛っていけ(過激派

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:38:05

    ポケモンのオカルトマニアがイメージ図として思い浮かんだが、オカルトマニアは別に巨乳でもデブでもなかった……何故オカルトマニアが思い浮かんだんだろうか、不思議だなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:39:40

    女トレーナーは貧乳だろうが!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:40:37

    >>11

    >>9のウオッカ♀トレの話し方にダスカ♀トレまで引っ張られたか...?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:51:45

    少しウオッカと話しててダスカに呼ばれ振り向いた瞬間に図らずもちちビンタの餌食に遭うウオッカ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:52:52

    >>14

    たぶんちちとちちで接触事故起こしてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:55:18

    (自分の前でだけだらしない姿を見せてくるのがなんだかんだで気に入ってるダスカ…)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:59:43

    親元を離れて寂しくなったダスカはダスカトレ♀に母性を求めて、ムチムチの腹に顔を埋めてちょっと泣いてホームシックを紛らわすんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:01:23

    ウマシコ警察だ!…特に異常はありませんね!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:53:05

    >>16

    私性合

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:58:41

    男でも女でもトレーナーがセクハラするようなのはちょっと‥

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:09:57

    凸凹の組み合わせも良いけど凸凸の組み合わせも良い…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:23:21

    タイトルに書けば良いってもんじゃないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:09:28

    これはそっと胸を触る素振りをするもカウンターで肉を捩じられるダストレ♀

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:25:52

    ちょっち太すぎじゃないですか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:26:21

    太くない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:26:45

    太良い....

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:13:50

    うお…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:21:51

     正直興奮した

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:23:35

    油断すると太いのが来てる…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:25:05

    理想的な太さですね!
    私一押しのトレーナーです!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:45:03

    これ最初はダスカより一回りって話だったんだよね…ドトウの二回りになってる…
    いいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:13:24

    割りと好きな画風だけど体型相まってクセがすごい!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:14:44

    >>11

    ややスレ違いだけどモーモーミルク売りのせいでウシ女……って程じゃないけど服装からしてだらしない体とそれ以上に出ている乳尻のイメージがつきすぎている

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:20:30

    良いです

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:31:45

    いいじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:43:58

    色々あってウオッカに乳揉まれてる所をダスカに目撃されてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:03:51

    >>1

    お前が始めた物語だろうが!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています