パルテナの鏡の対戦モードの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:13:00

    めちゃくちゃハマってた
    ずっとスイッチに移植して欲しいと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:16:05

    299調整とかあったよね
    天使降臨までの猶予ができるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:19:30

    石化つきのラプターや景丸使うの楽しかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:20:27

    武器の調整が大味なんだけど、それもまたおもしろかった
    色んな武器使うの楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:26:41

    ほんとどの武器も使ってて楽しかったわ
    漫才劇も面白いし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:38:38

    個人的に3DSで好きなソフトTOP3に入ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:39:52

    天使の降臨懐かしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:42:22

    スピード感ががたまらんのよ
    貫通ビームは出しても出されても大興奮

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:42:56

    ダッシュアッパーにひき殺され
    スナイパーに撃ち抜かれまくり
    目玉の雨に襲われ
    汚い忍者に翻弄される

    全く調整入ってないのに環境が移り変わっていて中々楽しかったよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:48:17

    奇跡もなんだかんだで死んでるのあんまり無かったよね
    人間ロケット好きだった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:55:26

    奇跡と装備の組み合わせで色んな戦法できたよね
    ほんと一作で終わるの勿体ないから移植して欲しい
    アバターの容姿が皆一緒なのは寂しいから変えれるようにしてもろて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています