意外と幻のシチュ"ロッカーに2人で閉じ込められる"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:47:19

    鬼龍様からお墨付きを貰おうとしたが「フンッ そんな状況が実際にできるわけないだろう」と言われ何とも言えなくなっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:49:24

    実際人が二人入ることができるロッカーでかつ清潔で使われてないものってそうそうないっスからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:49:42

    意外と幻…? 一般性癖と言うてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:51:22

    待てよ 実際に起きるわけがないからフィクションでリビドーを開放するんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:52:52

    密着するから局部がだんだん当たるんだ 興奮が高まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:53:57

    強制的に密着させられるシチュだから初々しい二人に合うのん……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:56:48

    >>2

    ふん、中でボボパンする用の大きめのロッカーを用意すればいいだろう。

    ボボパンしない時はロッカーとして使えばいいしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:58:52

    狭いとこがおちつくのってなんだろうねあれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:08:10

    同人音声そこそこあるシチュっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:10:56

    恐らく呪術廻戦0だと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:34:14

    リアルに想像すればするほど埃臭くて萎えそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:38:02

    付き合ってはいないが両思いである二人が閉所に閉じ込められ性器や胸 吐息が当たり熱気が充満してクラクラする そんな状況は興奮するか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:40:50

    >>8

    しゃあっ 京・久!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:14:36

    普通に恐怖が勝るんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:24:07

    ロッカーみたいなもん殺人鬼か悪霊から隠れるためのもんやんけ なに盛り合っとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています