どうして俺は未だ愚弄されがちなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:54:28

    キラやラクスはだいぶ弁護されるようになったのに…こ、こんなの納得できないトゥヘアー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:58:34

    気に障ったらすいません、でも、コウモリ野郎に養護出来る点なんてないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:59:08

    敵にいると強いんだよね 酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:01:04

    何って…はっきりしないからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:01:13

    中の人だか監督だか普通に友達失くすよと言われてるのに吹いたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:01:28

    >>3

    味方にいる時の方が遥かに強いのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:01:37

    2年経っても無印のようにウジウジ悩んで結局出戻ったプラントを裏切ったんやから当たり前やろ、何を疑問に思っとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:02:30

    ぶっちゃけわざわざ言いに行かないだけでお前だけじゃなく他も大概やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:05:41

    中の人に犬の役の次に好きって言われた人やん
    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:07:20

    >>2

    滅茶苦茶強いのにフラフラするから全く信用も出来ないけど敵に回すとヤバいから重用するしかない...普通に最悪だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:09:30

    おい待てよ
    最近はそこそこ再評価されてきてるし
    なんなら元々そこまで嫌われてないんだぜ

    何ッ再評価された結果「正義を成したいのに正義が分からない最強の男」「為政者が道を踏み外したら裏切る幻獣の類」!
    アスランの人生の悲哀を感じますね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:10:01

    キラも色々言われるが隠遁してるのに暗殺仕向けられたし身内個人の幸福を優先してる当時の指針とそんなに剥離はしてないからな
    あっ、信頼して妹任せてた親友が勝手にどっか消えてた。ぶっキレます

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:10:18

    >>1

    お前がいるからその二人も「お前よりはマシ」って言われてるんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:10:40

    >>11

    厄介すぎるんだよね

    もはや爆弾の類いだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:11:20

    >>2

    まてよ こいつが裏切らないと世界が滅んでいたから悪いとは言えないんだぜ

    しかし種死で長期間ぐだついていたのも事実

    まてよ あれは脚本がアスラン愚弄したかったのが長引いてるだけだと考えられる

    しかし……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:12:23

    >>2

    >>14

    >>15

    ふうん

    アスランが裏切る組織はヤバい組織ってことか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:12:40

    おいおいこんな猿人類の世界を存続させる方が悪でしょうが
    早く滅ぼさないと地球が可哀想だぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:12:59

    劇場版では迷わないままでいられたらいいね。本当にね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:14:04

    >>17

    最新の外伝で堂々と条約ガン無視で作った機体が主役なんだよね。猿くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:16:44

    そうか
    つまりアスラン悪を感じ取ることは出来るけどは正義が何なのか分からないから
    所属していた組織が悪の組織だったら裏切るという形でしか自分の意志を示せないんだね!
    かわいそ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:17:46

    待てよ まだ20にもなってない青年がオカンはコロニーごと爆殺されるわオトンはそのせいで狂って死ぬわとメンタルズタボロになって当然なんだぜ
    なんやかんや育ての親は生きてて、ラクスが付きっきりでメンタルケアしてたキラより酷い状態なんだよね、可愛そうじゃない?

    正義を模索するだけのバカやるのも大変なんやで
    もうちっと優しくしてくれや…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:20:32

    >>21

    同情買ってヒーローごっこしたいんなら儲に売り込むんやな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:21:57

    >>12

    やめてよねだって繊細メンタルが無理したら誰でもああなるわっ!て案件なんだ

    後にコック・ピットがゴミだらけになってるのもあって精神やばいんだなってとりあえず納得はできるのがキラなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:22:25

    そうか!君は母親を核戦争で亡くし、軍隊に入ったらかつての親友と殺し合い友人を殺され、この戦争に疑問を持ち始めたら父親は絶滅戦争を推し進める過激派になってたので絶対的な正義を求めて戦うんだね
    かわいそ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:22:28

    でもアスラン…あなたはクソだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:23:37

    もしかしてアスランはスパロボ時空でリリーナ・ピースクラフトと出会えば救われるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:23:56

    ぶっちゃけ母親じゃなくてお前が死んどけば親父も嫁が側で一緒に慰め合いながら普通に生きたんとちゃうか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:24:02

    コーディ・ネイター問題に関しては運命以降も据え置きなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:26:28

    コズミック猿世界の猿たちはキラ様とラクス様を介護して崇めながらアスランに汚れを背負わせて幸せに生きてくんやな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:26:52

    >>17

    異星人はアトリームに帰りやがれッ!

    あっもう滅んだんだったな!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:28:41

    >>22

    そうか!君は語録も使えず相手を煽ることでしか議論できない残念な頭の持ち主なんだね

    かわいそ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:31:13

    こんな僻地のタフカテですら他人を愚弄することしかできない>>22みたいなのが湧くなんて……ガノタの悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:32:08

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:34:38

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:35:10

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:35:45

    >>16

    待てよ、何だかんだ運命のザフトはデスティニープラン以外は擁護されて事も多いんだぜ

    なに、そもそも1番擁護されてたスパロボLでは別にアスランが裏切り者扱いされていない

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:38:51

    劇場版でどうなるかというか落とし所どうなるかは良くも悪くも一番気になりますね。ガチでね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:49:04

    >>9

    ランクは普通に高いと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています