最近他カテゴリで語録を見かけることに気づいたのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:54:37

    もしかして今まで語録知識が無かったから気づかなかっただけで普通に使われてたんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:56:41

    俺なんだよねは他カテでも受けいれられてるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:56:52

    もちろんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:59:44

    なんならやきうっぽいエセ関西弁あたりも割と見かけるんだぁ
    INMみたいに露骨に汚い言葉じゃないし普段使いする分にわざわざ突っついてた逆に不自由になる言語と思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:00:33

    考えられる
    思われるが…
    のは俺なんだよね
    すごくない?
    〜なんだ ◯◯が◇◇るんだ

    が他カテでの語録使用を支える
    ある意味"最強"だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:00:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:02:19

    糞煽り文と哀しき過去は頻繁に見かけるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:45:46

    普通にどこぞのゲーム運営がタフ語録を取り入れてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:47:49

    あにまん外だとタフグミとか猿営業してたりしてるんだよね
    Twitterにはマネモブな漫画家もいるしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています