PS5の売れ筋タイトルを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:10:02

    今PS5でどのソフトが売れてるかみたいな情報があまり入らないから教えてほしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:10:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:11:23

    おそらくファイナル・ソードだと思われるが...

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:11:26

    APEX

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:11:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:12:02

    >>4

    基本無料じゃないかよえーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:12:11

    FF7Rとかじゃないスか?
    逆に言えばそれ以外ないかも知れないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:12:32

    ゲン・・・シン・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:13:53

    おそらく専売タイトルがないためPS5での人気商品かわかりづらいのだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:20:42

    エルデンは違うのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:58:59

    まずPS5が売られてるところを教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:59:48

    2…0…4…2…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:37:26

    ジャーン ガルシア 売り上げランキング持ってきたで

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:39:15

    まだ発売されてないがカプ・コンの最新作プラグマタはなかなか面白そうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:40:29

    >>13

    これはDL込みっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:43:51

    >>13

    やっぱり車好きってすごいんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:47:47

    大体縦マルチだから“ps5の”って聞かれても即座に思い浮かばないんだよね
    上に貼られてるランキング見て「あのゲームps5でも出てたんだ」ってなったのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:48:34

    >>13

    DL抜きでもコレは流石に悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:51:42

    SONYは社内から有能人材流出しているのもあって荼毘に臥す予定なんだ
    悔しいかもしれないが仕方ないんだ

    安い愚弄バリズムに乗っかったお陰で主力となったであろうエンタメコンテンツの将来性が潰れ
    家電方面も海外勢力にかなり押されてるのに今更再建し始めようとしてるところに悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:52:17

    地球防衛軍には頑張って貰いたいですね…ガチでね(グッ

    まあそもそも買わせてもくれんから論外だとは言わへんけどなブヘヘへ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:56:24

    スプラ・トゥーンのような流行るタイトルをソニー自ら作らなければならないと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:57:03

    >>21

    人気IPは日本事業部ごと荼毘に伏したよ

    遺体はその辺に雑に転がっている

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:57:13

    >>12

    BFならダビに付したよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:58:32

    地球防衛軍はもうsteam待とうと思っているのは・・・俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:58:43

    大半のゲームは4でも遊べるから無理して今買う必要は無いんだよね
    酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:58:44

    怒らないでくださいね
    FFなんて過去のレガシー一本で戦おうなんて無理じゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:01:13

    昔は自社IPも活躍してたのになぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:06:41

    >>20

    待てよ

    地球防衛軍“は”頑張ってるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:07:31

    お金を貯めたんだァ
    約束通りPS5を売ってもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:08:53

    >>29

    はい!その倍額なら売ってあげますよ!(ニコニコ「

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:09:27

    >>28

    あの…PS4なんスけど

    いいんスか、これ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:37:21

    >>31

    しゃあけど…PS5のトップは5位のラスアスのリメイクや

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:57:59

    >>22

    >>27

    サルゲッチュやワンダと巨像に復活してほしいのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:05:07

    ラチェクラとホライゾンでいいんじゃないすかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:46:42

    しゃあけどスパイダーマンならPS5でやりたいわ
    まあPC版が出たからそっちで良さそうなんやけどなブへへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています