あ…あの 自分…読解力ないんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:13:12

    鉄拳伝ラストのこのシーンが意味するところを問うてもいいスか
    自分は初見でえっオトン死んだんか?ってなったけどそういうことじゃなかったし
    武闘家としての生を終えたってことで良いんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:14:17

    もちろんおそらくめちゃくちゃ多分そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:14:46

    この頃は続編の構想も無かったし植物状態なら死んだも同然ということなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:15:15

    もはや死人”同然”の状態になってしまっただけだと考えられる
    明確な死ではないけど決して生きてるとは言えん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:16:10

    >>1

    蝶は生きてる人間には止まらないはずなのにオトンに留まってるってことは、少なくとも何かしらの意味で死んでるって事やん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:16:48

    "継承"だからね
    きっとそういう事だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:18:27

    ゲンロウの後遺症で自然そのものと一体化して帰って来れなくなったって見方もできそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:18:57

    toughで時間こそかけたもののアッサリといえばアッサリおとんが復活してしまったので設定滑りが起きていたと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:31:44

    死んでたら死体に話しかけてる看護師さんが怖すぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:35:29

    まあ植物状態で意識ない患者にも定期的に声掛けとかするからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:36:53

    猿先生が好きな死んだように生きているだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:37:05

    蝶は繊細で臆病や
    生きてる人間にはとまらん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:37:44

    生命としては生きてるのん
    しゃあけど人間としては死んでるわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:38:53

    うーっ 植物状態のおとんとやらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:40:43
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:43:51
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:44:31

    武術家としてのおとんの生命はここで一回終わっていると暗に示していると考えられる
    まあ復活するんやけどなぶへへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:44:41

    >>16

    お前が植物状態にしたんやろがあーーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:45:43

    >>17

    うむ…日はまた昇るんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています