【閲覧注意】鬼滅男キャラシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:24:57

    鬼滅の女キャラシコスレが立っていたので男キャラでシコりたい方向けに勃てました
    白く濁った欲望を思う存分吐き出していきましょう
    善逸のお口にちんちんぶち込みたいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:28:13

    キメ学世界で出勤途中の伊黒さんを痴漢したい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:28:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:33:02

    魘夢をガン掘りしてチン堕ちさせたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:40:16

    炭焼き時代の長男にしゃぶってもらいたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:48:46

    魘夢くん可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:53:57

    俺のデカマラをおねだりしてるところだと妄想して抜く

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:55:30

    伊之助は自慰を覚えたら猿のようにヤりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:04:28

    遊郭潜入中の伊之助が掘られる同人にはお世話になった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:14:00

    伊之助は煽ればワンチャン抱けそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:19:22

    性的な経験なさそうな伊黒さんを捕まえて犯して恐怖と未知の快感で泣かせたい
    成人男性なのに何か潔癖な少女性みたいなものを感じるんだよな
    あとFB2の「感覚が鋭い」が敏感体質みたいでエロいと思います

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:27:05

    善逸は孤児なのに女に騙し取られるぐらいには金貯めてたから稚児やってた説はかなりあり得ると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:46:33

    肌感覚が鋭いつながりで伊之助に退魔忍コスさせたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:05:59

    小さい頃の産屋敷三兄弟を性奴隷にしたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:29:39

    上弦トップ3を並べて四つん這いにさせてガチムチのケツを一人ずつガン掘りしたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:44:48

    狛治さんはまつ毛バシバシだから盗みで牢屋に放り込まれていた時に牢名主に掘られていてもおかしくないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:34:36

    伊之助は被り物だけは外さずに、それ以外は全部脱がして手足を拘束して
    「くそ!離しやがれ!」と怒っているところを容赦なく
    伊之助のち○ち○をシゴキまくって無様にイカせたい
    そんで射精しても刺激を与え続けて潮吹きさせたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:51:08

    ご都合血鬼術でかまぼこ3人が盛り合う同人ってないだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:52:07

    鬼殺隊の柱たちの雄っぱいを触ってそれぞれの筋肉の質や量の違いを堪能したい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:19:04

    >>18

    ラッコ鍋が浮かんだ

    伊之助ならムラムラしても「相撲しようぜ!」って言ってくれる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:35

    月並みだけど学園世界の時透兄弟を学生服姿で犯したい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:20:38

    学生服姿の有無兄弟って露出もないのになんだか淫靡な雰囲気あるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:28:45

    無一郎は絶対隊士のオナペットにされてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:32:37

    善逸意外と舌長そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:25:19

    あまりこういうスレでは名前上がらないけど愈史郎に「珠世様に穢らしい視線を向けるな溜まっているなら俺が抜いてやる」と性処理してもらう妄想で3回くらい抜いた

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:57:55

    >>25

    最高やんけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:25:59

    ショタ時代の煉獄さんと伊黒さんがイチャイチャしてるのを見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:20:57

    記憶なし無一郎はもしかしたら精通していないのでは?という絶妙な年齢が良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:04:09

    ここはやはり冨岡さんを...

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:29:18

    >>29

    ショタ義勇さんは鮭大根で釣れそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:32:42

    炭治郎の乳首開発してぇなぁ
    乳首感じちゃうねぇ長男なのにねぇってベタなこと言いてぇなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:28:48

    鬼滅の男の子たちは逆バニーがよく似合うと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:41:07

    隊律違反をする冨岡を地下室で集団で処罰したい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:14:16

    曇らせとかくっ殺みたいなのって今まで食指が動かなかったんだけど、不死川さんはすごく似合うよな〜とか思うようになってきた

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:31:20

    伊黒さんにゴスロリ着てもらいたい
    その格好のままエッチなことしたい
    二重の尊厳破壊

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:26:49

    毒舌伊黒に煽られてえ
    鬼畜な伊黒の柱稽古うけてえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:41:59

    伊黒ってSっ気もMっ気もそそられるキャラだよなそういえば

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:43:17

    上伍になって鬼いちゃんにセクハラをしかけたい人生だった

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:09:46

    >>35

    甘露寺にその様子をキュンキュンされながら見られたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:26:24

    >>36

    伊黒に弱い罪とか言われて柱稽古の罪のない一般隊士みたいになりてえ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:53:52

    >>37

    ネチネチ人をなぶるのと人一倍の自罰性を兼ね備えているからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:03:49

    >>40

    わかる伊黒さん鬼畜だからmっ気がそそられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:21:55

    「誰が返事をしていいと言った」とか言って踏まれたい
    クソッ俺より小さいくせにお高くとまりやがって…と悔しがりながらなぜか股間が固くなるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:27:06

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:05:46

    >>43

    分かる

    伊黒さんに騎乗位の体勢でネチネチされたら勃起しちゃうと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:37:26

    >>45

    勃起してることに気づいてネチネチいたぶってたのが一転して怯えた顔になるのを見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:50:26

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:52:54

    >>12

    仕込まれる際のショタ逸想像したら勃起してきた

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:48:23

    >>46

    怯えた顔いいね

    それまでが強気なほど想定外の事態でペース崩されることに弱そうでシコい

    一粒で二度美味しいな

    誕生日なのにごめんな蛇柱

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:24:49

    原作通り黒死牟に怯える無一郎そそるぜ、

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:53:17

    しこい
    黒死牟相手だと無一郎もこれだから可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:33:23

    >>49

    表紙を飾った伊黒さんのウェストの細さにチンチンぶち込まれたらどうなるんだろうと思ってしまった俺は正常

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:18:01

    男の子たちにモンエナの缶お腹に当てて意味深な笑みを浮かべてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:05:56

    煉獄さんみたいな心身ともに丈夫そうな人に泣いて懇願してくるまで寸止めプレイしたいよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:01:06

    無一郎のサラサラヘアーにチソチソ巻き付けてシコシコして髪の毛ベタベタにしちゃったのを思う存分詰ってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:18:40

    >>52

    ほっそい腰わし掴みにしてズンズン抜き差ししたら壊れちゃいそうだよね♡

    内臓突き上げられる圧迫感と性感で澄ました顔がめちゃくちゃになってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:17:20

    >>56

    ズンズン突かれて腹がボコォってなってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:17:05

    好みを並べるだけだけど冨岡さん不死川さん煉獄さんの御三方にとってもエッチなことをしてほしいですね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:46:04

    >>58

    冨岡は新米の頃に先輩隊士の肉便器にされていると嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:28:56

    不死川さんは痛みに強いの分かりきってるから快楽漬けにして焦らしてみたい
    父親があんなだし性欲強くて気持ちいいことには弱そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:39:02

    たけおの泣きぼくろなんかエッチ
    炭治郎と似てるけどあっちは可愛い、竹雄はセクシーって感じがする
    こんなに将来有望だったのに無惨のやつゆるせねー

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:44:41

    この雄っぱいもみたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:41:23

    竹雄はメス堕ちさせてチンキスさせたいよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:15:12

    茂はちょっとぶっきらぼうで生意気そうでいい
    わからせてやりたくなる感じ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:45:06

    >>55

    チ○チ○巻き付けるのは兄上

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:35:43

    フィギュアみて冨岡さん意外とでっけ...てなりましたよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:34:44

    >>62

    これは中々張りのあるデカすぎず小さすぎもしない美乳

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:38:56

    黒死牟さんは目があの位置だと口ちっちゃそうなんだよな しゃぶれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:46:15

    未成年組に逆バニー着せて一日中性的奉仕させたいだけの人生だった

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:47:16

    ホモ人気はいまいちなんだな煉獄さん

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:33:51

    煉獄さんのようなリゴリズムの塊のような人にこそ快楽責めしたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:19:14

    柱の男だと誰が一番快楽に弱いんだろう?
    個人的には不死川を推したいな
    男性向けみたいなぐちゃぐちゃドロドロなのすげー似合いそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:10:09

    宇髄受けはまじであんま聞かないがあいつは攻めだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:10:50

    >>23

    兄上のオナペット定期

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:43:08

    >>73

    ふたなりの嫁ズに掘られる絵なら見たことある

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:40:47
  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:17:14

    >>75

    糞みたいな家から勝手にヨメ三人もあてがわれて捨て置けずに一緒に里を抜けた挙げ句

    ヨメにはちんちん生えてて毎晩犯されるってかわいそすぎるだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:55:14

    >>76

    無一郎が実弥より受けてるの意外で草

    最近無一郎受け増えた?もしかして

    実弥受け民多いイメージあったが結局攻めが多いんだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:21:38

    実弥と無一郎じゃ腐に受けてる規模が違うしな。
    実弥は支部で1万件越えのさねぎゆさねげんとかがあるし、攻めが多いだろうそりゃ
    実弥受けを書いてる人はいるが声がでかいだけだったのかも。
    無一郎は腐人気がまずって話だし。確かにそれでも実弥より受けてるのは意外だよね。多分ゆうむいとかが増えたおかげで無一郎の受け率が上がった説

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:28:44

    宇髄 94%攻めは草
    圧倒的な攻め率やん。あと縁壱も攻め率やばすぎ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:48:20

    >>71

    わかる

    弟くんやら一般人やらを人質にしたら言う事聞いてくれそう

    それで雄堕ちしてほしい、瑠火さんによく似た人に

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:15:09

    縁壱×兄上ってもうあれだろ
    兄上は愛情と嫉妬でメンタルボロボロになって躁鬱みたいになってそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:47:12

    ぶっちゃけ煉獄さんや冨岡さんは逆レされてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:01:55

    >>82

    愛情と嫉妬で滅茶苦茶になってるのは本編も同じなんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:04:33

    炭治郎にクンカクンカさせたい人生だった…
    臭くて嫌な顔しつつ雌落ちしてほしいし
    長男のおっぱい吸いながらよしよしされる赤ちゃんプレイもしたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:42:48

    悲鳴嶼さんが雄堕ちしてるのはちょっと見てみたい
    入隊前は子供たち第一で入隊後もストイックに鬼殺一筋だからご都合血鬼術で強制発情させて歯止めが利かなくなったら凄そう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:28:31

    無一郎きゅんの全てがかわいいよね
    腰と尻鷲掴みにしたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:40:42

    >>87

    尻肉をいきなり鷲掴みにして蹴飛ばされたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:15:58

    >>88

    記憶が戻る前のスン顔で蹴飛ばされるのもいいし

    戻ってから汚いようなものを見る目で蹴られるのどっちもシコいな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:00:02

    >>88

    14歳の男の子のお尻だからきっとプリっとして弾力があって気持ちいいだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:00:44

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:01:36

    >>87

    黒死牟にやらせれば蹴り飛ばすこともできないで終わりそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:02:40

    >>91

    二次創作がどうとかは知らないけど…多分だけどさ記憶戻ってる無一郎でもいきなり尻肉掴んでくる奴には毒舌なんじゃ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:52:29

    伊黒に毒舌吐かれて蹴り飛ばされたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:40:58

    もともと好きだったが、アニメで声がついてもっと鬼いちゃんが好きになった
    たくさんご飯食べさせた後医者に連れて行って、勉強も教えてあげたい
    (もちろん梅ちゃんも)
    元から強いし頭も良いから、まっとうに育てばきっと大物になると思うんだ
    そしてワシが育てたと保護者面したい

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:57:41

    >>94

    伊黒の毒舌はへこむ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:59:14

    >>94

    蹴られたのちゴミを見るような視線を浴びたい…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:51:46

    良スレ保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:35:48

    逆に尻鷲掴みにしてもキレてこなそうな鬼滅の男キャラって誰?
    煉獄弟くらい?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:45:57

    >>99

    お館様とか童磨あたりかな

    煉獄さんもいきなりはキレたりしなさそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:05:21

    >>99

    煉獄 冨岡 宇髄 悲鳴嶼じゃね?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:16:12

    まあ柱ともなれば他人に背中を取らせるような真似はないだろうけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:17:48

    長男はどんなリアクションをするんだろう
    下心の匂いで引くけどキレるまではいかない気がする

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:16:53

    炭治郎くんのお尻撫でないと死んじゃう血鬼術にかかっちゃったんだよ…ごめんね…。
    うその匂い?ほら血鬼術だから僕だってこんなことしたくないけど…本当にごめんね…。
    って言う

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:27:53

    伊黒さんに嫌味言われて小さく舌打ちしたら思いきり聞こえててゴミを見るような目で睨まれながら蹴られたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:00:15

    >>93

    キメ学の方だけど無一郎は不審な奴を撃退したことがあるから尻つかまれたら殴るくらいしてもおかしくない

    有一郎との比較で咄嗟の事態に対応できる方って言われてるし

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:12:04

    >>88

    他のキャラの尻ってどんな感じなんだろう

    大きかったり小さかったりプリケツだったり四角い尻だったり色々あるけど

    個人的には煉獄さんや不死川さんは腰回りからどっしりがっしりした尻であってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:21:14

    >>106

    有一郎は突然尻を掴まれたら硬直する、まで読んだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:28:17

    >>103

    最初は戸惑いながらもやめてっていうだけだろうけど、しつこく続けたらガチ説教されるイメージ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:32:35

    >>108

    有一郎は『びっくりすると固まるタイプ』だからたぶん当たってる

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:40:39

    伊黒は骨盤が狭いイメージ
    尻も大きくないけど白くて柔らかくあってほしい(願望)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:39:40

    >>110

    有一郎が固まってる間にしつこく揉み続けて駆けつけた無一郎にボコボコにされたい

    本編ではじめて鬼に襲われたときみたいな感じで

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:19:55

    冨岡さんは似たような体格の二人よりは腰回りが細いと言うか薄い気がするから小さめの尻してそう
    筋肉はついてるけどもち肌だといいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:53:16

    有一郎は魘夢に痴漢されていてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:08:54

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:12:05

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:19:00

    伊黒の毒舌はやばすぎるな
    たまらない

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:25:52

    >>115

    >>116

    分かったよ

    君は黒死牟×無一郎が好きなんだよな?

    分かったから落ち着けって

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:37:34

    無一郎の尻を鷲掴みにしたいならそう言えばいいのに

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:07:11

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:08:41

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:10:57

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:13:32

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:44:17

    なんで女性キャラシコスレより長く続いてんですか、、、

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:45:41

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:01:49

    >>125

    釣りじゃね?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:14:04

    >>124

    女性キャラよりシコれるからじゃね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:50:35

    魘夢なんであんな安産型なんだよ インキュバスじゃなくてサキュバスだろあんなの

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:08:46

    >>119

    無一郎の尻はプリッと上がった尻肉に違いない

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:17:32

    鬼滅一壁尻が似合うのは魘夢だと思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:24:32

    >>130

    スパンキングしまくってヒグウッて言わせたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:44:51

    俺が無惨なら男の子たちに水干着せて侍らせたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:48:00

    柱たちにあえて筋肉のラインを強調するような女装をさせたい
    タイトなミニスカやスリットの入ったチャイナドレスとか着せて恥らっている様を鑑賞したい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:56:46

    累の幸せ家族計画における「旦那」枠になりてえな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:33:46

    >>133

    派手はノリノリで着そうだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:13:17

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:18:49

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:20:38

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:04:19

    >>133

    ガチムチが女装するのいいよね

    パツパツの服を渡したときの岩柱のリアクション見たい

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:55:03

    >>139

    見えないから恥ずかしいとかはとくに思わなそうだけど

    うっかりパアンッって破いちゃいそう

    そして破ってすまない…って泣く

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:30:08

    善逸に対魔忍のエロ衣装着せて「アンタってほんとにド変態だよね!」ってキレさせながらも勃起しているチンチンがピチピチの衣装から盛り上がっている様をじっくり楽しみたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:28:16

    >>140

    贈り物を破くなんてひどい…まあ知ってて渡したんだけどね

    埋め合わせになにしてもらおうかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:10:44

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:21:18

    風柱の髪があちこちちょんと結ばれてるのが見たい
    妹に遊ばれたとかで

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:31:55

    決めつけおじさん

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:46:42

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:50:32

    >>133

    実弥に露出多い格好してほしいな

    傷跡と脚を遠慮なく晒していけ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:25:24

    >>139

    スリットの深いチャイナドレスを着させて

    「なんだ…?布は長いのに足がスースーするのだが…」と

    訝しがらせたい

    下は褌

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:27:32

    まあチャイナじゃなくても褌姿で滝行する岩柱とか
    褌姿で薪割りする岩柱とかガン見したいんですがね

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:04:40

    蛇柱は人にニーハイあげたんだから自分もニーハイ履いてくれ
    色は黒がいいな
    スカート(これも黒)とのギリギリの白い絶対領域を眺めたい
    そして蹴り落とされたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:12:57

    下弦の陸くんってあまり注目されてないけどショタ〜青年の間の絶妙な外見じゃない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:03:51

    >>151

    アニメだと特に可愛いよな

    粛清されずに作中で活躍あったら結構人気出たと思われる

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:48:18

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:17:24

    邪道かもしんないけど岩柱さんに神父とか牧師さんのコスプレしてほしい
    ハイカラですねって丸め込めないかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:24:49

    >>154

    泣きながら十字架振り回す神父強そう

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:05:32

    >>154

    悲鳴嶼さんの聖職者のコスプレいいよね

    禁欲的な格好すごく似合いそう

    そういうカチッとした衣装を着崩してるのとか興奮する

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:17:04

    尼さんやシスターの格好もして♡

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:35:30

    >>150

    蛇は恋と女装デートしてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:35:26

    >>158

    蛇はゴスロリが似合いそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:28:33

    >>159

    蜜璃ちゃん甘ロリ、伊黒さんゴスロリでいこう

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:20:16

    令和コソコソ話
    ご夫婦でやっている大盛りの定食屋は黒髪の子目当てでリピートするお客さんも多いらしいよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:02:29

    蛇に似合うゴスロリを探す旅
    やっぱり萌え袖は鉄板で…黒タイツいいな、猫耳つきもアリだな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:51:37

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:00:07

    チャイナドレスとセットで冨岡さんの無造作ヘアーをきれいに整えてあげたい
    女装もだけどあれだけ髪を雑に括ってたらきれいにまとめたらすごく落ち着かないだろうしそれを気にしてソワソワしてる様を観察したい

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:59:41

    >>162

    フリルのついた服もいいぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:21:20

    フリルやリボンの付いたカチューシャも外せないな

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:24:53

    炭売り時代の長男にしゃぶってもらう妄想で抜いてる

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:14:09

    派手柱は子供産まれたら嫁の身体をとても労ってくれそう
    嫁の方から誘われても「お前まだ本調子じゃねえだろ」とか言って絶対抱かない

    そんで最終的に嫁ズに搾り取られる

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:15:08

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:20:14

    >>167

    お金渡してしてもらうべきか拒否するなら禰󠄀豆子にやってもらうと脅すべきか

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:25:36

    田舎は性に奔放だし可愛い男の子を性的に愛でる習慣があってもおかしくない(ド偏見)

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:02:20

    >>170

    どっちもがいいです大金はずんだ上で

    嫌なら妹さんに頼もうかなあ〜(ニチャア)したい

    その後は極めて紳士的にふるまって長男を精神的にも性的にも絆していく方向で

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:00:31

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:52:39

    青葉くんとフィールドワークに行った時に獣の交尾を見かけちゃって我慢できず青葉くんを押し倒したい

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:28:34

    無一郎に謎のバリアかかってるみたいでウケる
    なに?事実をいってはいけない風潮なの?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:40:30

    宇髄受けは激エロで、閨房術の訓練受けてるから床上手。ケヒ
    時々、メンヘラビッチだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています