例えばドドドシリアスな絶望的場面でさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:19:43

    「畜生、もう時間が足りない……!」「わはは!これで世界は終わりだ邪悪!お前たちのしてきた事は無駄だ邪悪!」

    ワーオ!よいこのみんな、こんにちわー!!!わるいこのみんなこんにちわー!!!ワオワオワオワワワワ!!!!!!アッハッハッハははは!!!はぁはぁはぁはぁあーにーまーんまーん!!!!
    ……時間って足りないよねー寝て起きて仕事行って寝て起きて仕事、寝て起きて仕事寝て起きて仕事……あはは……何してんだろボク……
    って!!!いってる僕がなんだろねー!!!マジカルだねー!!フゥ―!!!運命運命ロボットダンス!!あっひゃひゃ!!お電話掛けまーす!お電話掛けまーす!シモシモあねちんちん!!千秋楽の予約しといて!!!!ロボットダンシング!ロボットダンシング!運命の上で踊りましょー!!!
    けひっ……ひひ……あ、爆弾解除して、闇企業データ暴露して、位置情報特定して、現在悪事は生放送だよ……
    ワーオ!!!ってことはこれって生中継!?わーいわーい!すぱちゃしてスパチャしてー!!ロングタイム!ショート財布!何時だって皆は蜘蛛の糸!!!欲しいものリスト大公開あっはー!!!いっくよぉ!!!せーのっ!!!!あー!!!に!!!まー!!!んっゲホッ!!ガホッ!!!まー!!!!んー!!!!!

    ってギャク調で大逆転ホームランぶっぱして来るニセ勇者みたいなキャラが好きなんだけど分かる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:20:36

    ?????

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:22:31

    フフ… (^^)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:22:34

    元からとち狂ってるギャグキャラが大どんでん返しをする展開が好きってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:22:48

    ????????animanman must kill???

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:25:13

    例文が悪文過ぎる……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:26:45

    🤔

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:27:34

    カオスなのと意味不明なのと読みにくいのは違うんすよ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:31:41
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:33:00

    昨日も似たようなスレ立ててたろお前

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:33:01

    まあエミュがしたかったとは限らないから……
    そうだとするとなにこのスレ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:33:04

    自分をあにまんまんだと思ってる精神異常者

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:34:01

    言うほどあにまんまんになりたいか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:34:27

    俺は好きだぞ
    自分とレスについたハートに自信を持て

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:35:57

    >>14

    >>8と拮抗してるんですがどっちを信じれば……?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:36:24

    >>15

    賛否両論ってことだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:36:26

    正直脳内再生できるし結構可愛い

    改行とかは工夫の余地があると思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:38:00

    これ元ネタとかあるわけじゃねぇのか

    すげぇよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:38:38

    あにまんまん技能士の資格を持っている私からしてみれば少々文章がくどく感じましたね。(メガネクイッ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:38:58

    まああにまんまんまんに免じて答えてやろう

    そういうのめっちゃ好きよ(偽勇者みたいな)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:40:36

    クソみたいな例を出してくるな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:40:50

    き◯ちがいキャラが戦況を覆すのは好きだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:41:04

    躁鬱にすりゃいいってもんじゃねえぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:42:42

    だが待ってほしい、前のスレでの「急に冷静になったりするとより良いぞ」というアドバイスを取り入れているのだとしたら着実に成長しているのではないか?

    次は読みやすい改行に気を付けるといいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています