恩師「キモいというのはですね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:38:08

    “キモチいい”の略なんですよ…本気(マジ)でね…」

    教師故の慈愛を感じますね…


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:39:37

    フンっ中学生にそんな情緒育ってるわけないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:39:54

    このメスブタ達の暴言に耐えかねて首吊り自殺した教師を放てっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:40:05

    普通の罵倒もいけるしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:40:07

    でたな異常先生愛者 今日こそお前の正体を暴いたる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:40:20

    気持ちいいぜ!先生のチンポ超気持ちいい(ギッギッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:41:03

    先生のチンポ気持ち良すぎだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:42:13

    >>6

    キモ傘は去れ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:42:23

    >>6

    ざけんな!!みんな出て来い、キモ笠がいるぞ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:42:31

    右以外異常者だと思われるが…
    やっぱツンデレはほどほどにしないといけないってのがわかるよね先生

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:42:32

    774という抜け忍に追い忍を放てッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:42:40

    そもそも子供に興味ないしよしんば選ぶことがあっても白井さん以外選ぶことはないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:44:36

    >>11

    この場合先輩は強い心を持ってるから解釈違いなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:45:38

    やはりぜろよんさんはタルパやこれらの創作を見る限り





    者だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:47:40

    >>6

    渡良瀬ならそれをやりかねないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:48:31
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:54:18

    良心はあるんだがやりすぎなんだ

    悔しいかもしれないが仕方ないんだ


  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:55:10

    >>17

    というか好かれる要素0のまま進行していくんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:56:29

    >>17

    待てよ ざこ先生はメスガキ三人衆に「お前は臭い」って言われ続けて先生が自臭症になる回が一番酷いんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:57:59

    というか漫画じゃなかったら即曇らせになってそうなのん
    ふぅんまん民好みということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:59:07

    >>20

    あ、ツイッターの霞の漫画のノリのことなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:35:13

    >>1

    普通に罵倒は痛いんです



    故の心の歪みを感じますね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:47:39

    湯津上・喜連川・渡良瀬といろいろいるが
    先生からの好感度はこの"白井さん"こそが最強だと自負してる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:48:17

    >>23

    ククク…


    ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:53:21

    >>23

    そうか…君は…

    女神だったのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:56:57

    メスガキ不要ッ この"白井さん"がいればいいっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:58:05

    もしかしてこの子たちはヤンデレなる可能性があるんじゃあないっすか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:58:26

    白井さんと3人組の実力差は悪魔王子と四大幻獣くらいにはあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:01:03

    味方の攻撃でもろとも負傷するあたりも四大幻獣そっくりっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:47:35

    待てよ 喜連川はピュアだし比較的普通のツンデレの範囲に収まると思うんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:50:43

    白井さんは登場しなくても株が上がっていくんだよね
    すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:02:18

    白井さんとあとかろうじて金持ちのガキはいけそうっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:49:38

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:02:33

    臭いの話は普通にかわいそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:07:20

    やっぱり素直に好意を見せてくれる子が一番だよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:09:59

    白井さん以外必要か?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:13:50

    3人がクソガキムーブする度に先生の心が離れてメスガキが後悔しまくる(そして白井さんの株が上がる)のがざこ先生のワンセットなんだよね、詰んでない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:16:59

    何人か犯罪者メスガキいないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:18:11

    この正常者は…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:19:56

    >>14

    しばらく前まではグロリョナ曇らせとほのぼのハッピーエンドを交互に描くような躁鬱だったからこれでも落ち着いた方なんだよね。すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:24:36

    >>39

    二人が横に居なけりゃ先生も「これって好きの裏返しなのでは?」って思う精神的余裕くらいは出来たかもしれないっスね(「比較的」正常な喜連川のムーブを見ながら)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:25:47
  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:30:12

    >>27

    すいません

      ヤンデレ

    もう渡良瀬なんです

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:30:16

    やっぱりぜろよんは健康にいいよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:31:37

    お前達は道化師(ピエロ)なんだ
    先生からの好感度を下げながら白井さんと先生がくっつく最後を見せつけられるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:34:09

    リプ欄がジェネリックちいママなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:58:21

    >>37

    白井さんに搭載されてるマイナスな面は年齢だけなんだよね

    もちろんみんなアウト

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:17:20

    ぜろよん定番の夢オチネタを放てッ

    ざーこざこざこざこ先生 第10話comic-meteor.jp
  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:10:27

    >>48

    あのどっかの少女漫画でみたようなセリフあるんすけどいいんすかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:40:54

    >>49

    パロディと言うてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:07:11

    毎回素直な子が出るのを楽しみなのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:09:43

    ヒロインが複数人いるのに勝てるのは1人と確信出来るのは何でなのん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:13:39

    >>52

    なんでって

    白井さん以外蛆虫だからやん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:14:34

    でもねオレ先生の立場だったらマジでキツいと思うんだよね 実際ガキに日常的に煽られたら全員に毒手観音開きしながら犯したくなるでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:16:07

    >>54

    犯し不要ッ

    塊蒐拳と蠢蟹掌があれば良いッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:17:40

    >>54

    料理部のみんなが癒してくれるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:18:25

    料理部だけの癒やし回も見てみたいのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:20:36

    >>56

    やっぱりいい子たちっスね料理部は

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:32:33

    妹が居て驚いてるのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:27:17

    >>59

    異常性癖っぽいものを描いてる人間は家族関係は良好な傾向にあるんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:29:12

    >>60

    彼岸島の先生ェも良いパパさんだしな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:33:20

    おそらく彼のものと思われるブログを見て哀しき過去を綴っているのを見てかわいそ…と思ったのは俺なんだよね
    やっぱり創作には人生経験がガッツリ影響するよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:37:45

    >>19

    あれはマジでひどい(語録放棄)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:05:17

    ブラック企業勤めだったゼロヨンに哀しき過去・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:12:43

    徐々に嗜好が変わっていくとかじゃなく思い出したかのように欠損ネタを挟み込んでくるから精神の浮き沈みがダイレクトに作品に反映されるのだと考えられる(ざこ先生始まってから落ち着いた感はあるけど)

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:30:13

    >>64

    ブラック勤めだった時代の作風の方が明るかったりするんだよね 世の中怖すぎない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:33:35

    >>66

    そこからクソ上司の目の前で飛び降りしてトラウマを残す芸をして会社辞めたんだろうなと推察されるゼロヨンに明るい現在

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:24:22

    >>66

    精神が健康な時は曇らせ虐待漫画を描いて

    病んでる時は優しい世界漫画になるんだ ひどくない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:05:49

    >>26

    空が灰色だからに出てきた落ちこぼれ野球部員を支えたメスブタと同じ感じがするんだ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:08:49

    白井さんにもなにかどぎつい属性が欲しいんだよね
    このままだと周回飛ばしなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:18:28

    ぜろよん氏の作風のせいか、白井さんがただのいい子のはずがないと心を許せないのは俺なんだよね。
    これで本当に裏が無かったら、申し訳なさ過ぎて…まあ普通に愛でるようになるだけなんだけどな、ブヘヘヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:21:42

    >>70

    全員が同じ属性持ったらつまらないから今のままの方が良いのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:26:27

    待てよ ぜろよん先生は元々普通の女の子も描いてるんだぜ
    まぁ半分メスガキの救われなさを際立たせるための置き物みたいなもんやけどなブヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:31:19

    >>73

    メスガキが杜撰に扱う中普通に男をかっさらう、

    男が自殺した責任を取れなどとメスガキにぶちまけるなどの要素がぜろよん漫画の非メスガキ女子を支える…ある意味最強だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:34:28

    ぜろよんのグリムアロエくらいのバランスがいいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています