猫「俺なんて」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:21:46

    猫「ご主人が離席してる間にリモート会議に映り込む芸を見せてやるよ」

    戻ってきたら上司がめちゃくちゃにんまりしてて怖かったんスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:22:39

    ワシのお陰でハッピーハッピーにゃんケ
    にゃにムキになっとんねん飼い主ップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:22:39

    笑うという行為はですねえ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:22:50

    ムフフ…それはよかった…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:22:54

    上司の機嫌が良くなってハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:23:26

    >>1

    猫派だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:24:23

    世界中でリモート会議中に猫や犬、父親などが勝手に写り込む事故が多発したんだよね
    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:27:22

    ふうん ティファのエロ画像が流れても仕方なかったということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:51:48

    ネコ一匹いるだけでみんなの機嫌がよくなるんや
    もしかして職場に1匹は飼うべきなんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:52:49

    >>1の猫「ハアッ何言ってんだ 俺が主人だろジャ・ップ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:53:50

    >>1

    不思議ですね、猫を飼っていたはずなのに何時の間にか猫に飼われている

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:23:54

    上司「>>1不要ッ この"猫ちゃん"さえいればいいっ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:24:39

    >>1

    多分青筋立ててビキビキしていたものと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています