最近のナツキスバル君

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:31:06

    サテラに強く言えないレベルでメンヘラになりすぎやろ
    最近レムが塩対応しなくなってきたけど
    それに一々オーバーリアクションしてるから
    レムは優しくならんのやぞ
    後、ココアを飲んだ後にコップを洗わなかった業が
    余りにも深すぎるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:34:43

    休んでないから…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:34:56

    行ってきますの挨拶もしなかったから

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:35:00

    サテラ=スバル説?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:43:31

    元々ギリギリの所を仲間のケアで踏みとどまってただけっぽいからな……自傷癖とかあったし(そんな中で心の支えの一つであるレムさんがアレ)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:21:59

    仲間実質ゼロな状態なんだ無理言うな
    最強でも英雄でもないんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:23:39

    付け加えるように言われ、スバルはじっくりとそれを噛みしめた。

     それから何度も首を縦に振り、レムが嫌そうに顔をしかめるのを見ながらも

    「――いってくる!」

     と、大きく手を振って、レムに送り出されたのだった。


    かわええやん……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:23:51

    >>6

    でもサブタイトルで「最も新しい英雄」って言われてるし……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:24:01

    >>1

    ココアを飲んだコップを洗わなかったせいで

    チンにナイフで刺殺されたり

    エルザに腹を捌かれたり

    呪いによる衰弱死したり

    レムの鉄球で粉砕されてその上

    拷問の後ラムに介錯されたり

    スタイリッシュ飛び降り自殺したり

    スバルが原因だけど王戦でユリウスにボコボコにされたり

    パックに氷結させられて三回程凍死させられるし

    ペテルギウスに憑依させられて

    フェリスユリウスに介錯されるし

    大兎に食い殺されたり

    サテラとイチャイチャ(絶望)したり

    憤怒の権能によりルスベルの死を共有死や

    恐怖の感情を共有し発狂死

    シリウスの死を共有死させられて三回死ぬし

    ヘルズ・スナイプで狙撃されて死ぬし

    瘴気に蝕まれ発狂したパトラッシュに頭をかみ砕かれるし

    記憶を失って落下死したり背後から斬首されたり

    影に飲み込まれたり

    トッドに戦争の使者として地獄の果てまで

    追いかけ回されて殺されたりするけど

    自傷癖とメンヘラ発症してまで頑張るとか

    釣り合って無いと思う(確信)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:24:11

    >>8

    英 雄 幻 想

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:25:11

    >>9

    これでも死因が省略されてるの酷いよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:25:12

    >>9

    なんで自傷癖とメンヘラだけですんでるんだコイツ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:27:49

    >>8

    「自 称 英 雄 ナ ツ キ ・ ス バ ル」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:29:16

    メンヘラっていっても何されてもドン引かれても真っ直ぐな愛を向けてるだけじゃないか
    「俺をお前の人生から閉め出さないでくれ」
    って懇願したり、
    「首絞めも指折られも全部大切な思い出だから」
    って言ったただけじゃないかHAHAHAHA

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:30:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:31:21

    過去最高に余裕ないんだ
    大目にみてやってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:31:54

    このつり目メンヘラ野郎が!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:34:42

    >>16

    流石に3章とかのが酷かったと思う

    今のスバルが痛々しく見えるのはメンタルぐちゃぐちゃな上でから元気発揮してるからだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:00:35

    >>14

    重い…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:06:44

    こんな精神状態であんな状況に置かれたら
    ズィクルさんやフロップさんに惚れても仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:53:34

    メンヘラスバルくん
    あの旅の面子だと特に悪い印象を引きずってるアベルと喧嘩しそうで母さん心配よ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:08:15

    >>9

    普通に可哀想

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:19:22

    >>9

    ちらちら見える設定から察するにおそらく異世界に行くのは生まれる前から確定という

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています