【閲覧注意】虐待サカズキくん物語

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:37:40
  • 2言い出しっぺの9722/09/11(日) 19:41:53

    スレ立てありがとうございます!

    早速なんですけど、ボルがサカ引き取ってからサカがお酒とかタバコとかに拒否感を示すので禁酒と禁煙を余儀なくされるボルはいると思うんですけどどうでしょう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:53:33

    酒瓶に怯えるサカズキくん良いっすね…割れる音が苦手なのかな

  • 4言い出しっぺの9722/09/11(日) 19:56:15

    >>3

    虐待親が酒飲みだったってのはありそうだなって思います。割れる音が嫌いとかもありそうだし酒瓶で殴られたこともあったりするのかもしれない……。

    あとタバコじゃ根性焼きされたりとかしててトラウマになってて欲しい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:56:48

    夜、ふとした時に虐待されてたときの記憶がフラッシュバックしてパニック&過呼吸になってるのが見たい
    その度にボルさんが優しく宥めてくれるんだ…

  • 6前スレ9822/09/11(日) 20:04:44

    文書いてたときにこの二人に桜を見に行ってほしいなって思った。引き取って暫くは表情が固まってたんだけど、桜を見てほんの少し顔が緩む場面が書きたい……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:05:09

    過呼吸いいよね……
    多分引き取ってすぐの頃はふとしたことで怯えたりパニックになったりしてたのかなって……
    お風呂というか、水溜まったとこ嫌いだったらいいなぁって(頭突っ込まれたことあるから)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:06:04

    >>6

    桜いいですね……一緒にお花見して桜が好きな花になって欲しいなぁ。それから毎年花見にいくのが通例になって欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:16:27

    そういえば開始時のサカズキ君の年齢は何歳くらいでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:18:25

    神SSだと小学生入る前くらいだったんで5、6歳くらいかな?

  • 11前スレ9822/09/11(日) 21:04:31

    >>10

    本当はもう少し上の想定だったんですけど、ろくな栄養が取れていないので本来の歳より下に見えるみたいな感じで書いてました

  • 12言い出しっぺの9722/09/11(日) 21:06:39

    >>11

    なるほど! 確かに本編でもドレークは実年齢よりだいぶ若く思われてたしそういうのありそうですね……小学校とか通わせてもらえてないのかなとか思うとかわいそかわいい……

  • 13言い出しっぺの9722/09/11(日) 21:39:52

    言い出しっぺなので描こうと思ったんですけど俺にはこれが限界でした
    パニックになったら頬の傷とかに爪たてて引っ掻く自傷癖みたいなのあって欲しいなって

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:44:26

    >>13

    ああ……かわいそかわいい

    普段は全くそんな感じないのに何か一つきっかけあると一気にパニックになったらかわいいね

    それはそれとしてボルさんにはゆっくりと抱きしめてあげてほしい

    落ち着いてボルさんの腕の中なら安心して寝れるようになるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:20:44

    引き取るためにはいずれサカズキくんの親と対峙する必要があるよね…

  • 16言い出しっぺの9722/09/11(日) 23:26:13

    預かる前は日によっては怒鳴り声とかがボルの部屋まで聞こえてきそうだね……

  • 17前スレ9822/09/12(月) 00:30:23

    前言ってた桜を見に行く話です。
    あとやっとサカズキくんを喋らせられる。




    ボルサリーノが子供、サカズキを引き取ってから数日の時が経った。出会いのこともありボルサリーノに対する警戒は薄いが、それ以外の特に大人に対する警戒は未だに色濃く残っていた。ボルサリーノとしてはここからは長期戦の構えだったのでいいのだが、もう一つそのままにしたくないことがあった。

    「サカズキ~、紅葉饅頭買ってきたから食べようか。」
    「……ん。」

    最初に食べた紅葉饅頭をサカズキは気に入ったらしく、他のものに比べても食いつきが良かった。食べているサカズキの頬に少し触れる。ピクリと一瞬反応したがボルサリーノの手が自分を傷つけることはないと、そのまま食べることに集中した。怖がっていないことを見るとボルサリーノは子供らしからぬ少し角ばった頬をムニムニと揉んだ。

    「なんじゃ?」
    「ん~?マッサージ?」

    ボルサリーノの悩みとはサカズキが全く笑わないことだった。目が口ほどにものを言うので感情自体は分かりやすい。しかし、それと反比例するようにサカズキの表情は動かなかった。こっちも長期戦だろうとボルサリーノは密かに覚悟した。
    紅葉饅頭をある程度食べ終わったころ、つけていたテレビにサカズキの目が向いた。そこには満開の桜が映っていた。あまりものに興味を示さないサカズキには珍しいことで、ボルサリーノは思わず聞いてしまった。

    「桜が咲いてるねえ。この近くにも綺麗に咲く場所があるんだよお。行ってみるかい?」
    「……。」

    サカズキは困ったように目を伏せる。まだ何かを主張するのは難しいらしい。

    「花見はねえ……一人よりも誰かと行く方が良いんだよお。わっしはきみと行きたいねえ。」

    サカズキはその言葉に静かにうなづいた。

    「じゃあ準備しようか~。」

  • 18前スレ9822/09/12(月) 00:31:23

    >>17


    二人で連れ立って歩く。サカズキの見た目は薄い赤のパーカーのフードを被って、さらにその中でキャップを被っているヘンテコな格好だった。サカズキの右の首筋から右半身には火傷の跡があった。どうしようもない親につけられたものだ。ボルサリーノは特に気にしないのだが、サカズキはこの傷を他のものに見られてボルサリーノが何かを言われることが嫌で外に出るときは跡を隠すような格好をするようになっていた。

    暫く歩くと大きめの川に着いた。その堤防沿いを満開の桜たちが彩っていた。


    「おお~これは凄いねえ。」


    サカズキも食い入るように桜を見つめている。


    「もっと近くで見るかい?」


    サカズキはボルサリーノの様子を伺いながら頷いた。ボルサリーノがサカズキを抱きかかえる。平均よりも遥かに高いボルサリーノのお陰でサカズキはさっきまでよりもずっと間近で桜を見ることができた。そっと桜に向かって手を伸ばす。それを合図にするかのように落ちてきた桜の花が手の上に乗った。その桜を見てサカズキは笑った。本当に小さくだが確かに、それこそ桜の花が綻ぶように笑った。


    「……また来ようねぇ。」

    「うん。また、来たい。」

  • 199722/09/12(月) 00:42:21

    >>17

    >>18

    うおおおおお!!!

    可愛い……美しいものを美しいと思える感性が君に残っていておばさん嬉しいよ……(何目線?)

    これからもっと笑顔が見れるといいなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:30:51

    ボルさんがふと手を上げただけでも怯えて頭を庇ったり、ガタガタ震えてそうだ…

  • 21言い出しっぺの9722/09/12(月) 15:34:07

    現在自分の描いた絵をもとにSSを執筆中です。多分そのうちあげるのでお待ちください

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:03:22

    >>21

    めっちゃ楽しみにしてます!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:11:22

    引き取ってから暫くは部屋の隅っこにいるんだよね
    寝るときもふかふかの布団じゃ寝れなくて気がつくと隅っこで壁によしかかって寝てるとかあるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:17:32

    部屋の隅でちぢこまってできるだけ息を殺していないものとして振る舞うサカズキいいね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:43:55

    ボルサリーノの布団に引っ張り込まれて一緒に寝てほしい

  • 26言い出しっぺの9722/09/13(火) 04:55:37

    ぼちぼちSSが出来上がったので上げ忘れる前にあげておきます。口調がわかんねぇってなりながら書きました。あと先人様のSSをちょっと意識しました。




     しまった、とボルサリーノは思った。とはいえそう思った頃にはすでに手遅れで、今は目の前で青ざめた顔をするサカズキに対処せねばならない。
     床には割れたコップの破片が散らばっていて、サカズキがそれを拾おうとするものだから、慌てて止める。掴んだ細い腕は震えていて、ボルサリーノは恐怖を抱かせないために優しい声色で声をかける。

    「おいおい、危ねぇよ~」
    「……あ、ご、ごめっ……ごめんな、さ、い」

     ガタガタと擬音がつくくらい体を震わせ、小さな声でサカズキは同じ言葉を発し続ける。普段感情の出ない顔は恐怖で染まっており、見開かれた目から涙がこぼれてくる。抑えられていない右手が頬の火傷跡を引っ搔こうとしていたので、ボルサリーノは眉を潜めた。

    「駄目だよぉサカズキ。自分を傷つけちゃいけないって言ったでしょ~」

     ボルサリーノは掴んでいた腕から手を離すと、サカズキを包み込むようにその背に腕を伸ばし、優しく抱きしめる。一瞬サカズキの体がびくりと跳ねて固まったが、ボルサリーノが何もしないことはわかっているので抵抗はなかった。
     抱きしめられた状態でも、サカズキは変わらず謝り続けている。下手に止めて余計にパニックを起こさせるのは嫌だったが、上手く呼吸ができなくなっているので、どうにか落ち着かせなければ。

    「大丈夫。わっしは怒ってないからよぉ~」
    「はぁっ、はっ、ごめんっ、な、さ……はぁっ、許して……つかあさい」
    「謝らなくていいよぉ。大丈夫だから、落ち着いてサカズキ。わっしは何もしないよ~」

  • 27言い出しっぺの9722/09/13(火) 04:56:16

    >>26


     そうやって声をかけながら、サカズキの背中を撫でる。そうしているうちに、呼吸は落ち着いて、体の震えも収まった。

     ボルサリーノはサカズキを開放してやると、頬を伝う涙をぬぐってやった。


    「大丈夫かい?」

    「…………」


     サカズキは頷くが、瞳は不安そうに揺れている。

     彼を預かってそろそろ一月経つくらいだが、今日のようなことは珍しくない。おかれていた環境からして仕方のないことだ。しかし彼本人としてはボルサリーノに迷惑をかけているという意識が強いらしかった。


    「大丈夫そうならよかった。片づけるからちょっと離れてろよ~」


     ボルサリーノが笑顔を見せれば、サカズキの瞳には少しだけ安堵が浮かんだ。塵取りを持ってきてほしいと頼むとすぐに取ってきてくれたので、今度はボルサリーノが安心する番だった。

     破片を片づけながら、ボルサリーノはサカズキに提案する。


    「コップは新しいのを買えばいいからねぇ。片づけたら一緒に買いに行こうか~」

    「ええん、か?」

    「いいよ~。あ、そうだ。どうせ買い替えるなら、おそろいのコップなんてどうだい?」

    「おそろい……」


     馴染みのない言葉なのか、サカズキはその言葉を何度か反復した。


    「そうだよぉ。わっしとサカズキで同じ柄のコップを使うんだよ」


     どんな柄がいいかと聞けば、サカズキは少し悩んでから、ためらいがちに応えた。


    「桜がええ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:29:35

    >>26

    >>27

    ああああああ最高おおおおおお!!!!

  • 29前スレ9822/09/13(火) 09:43:56

    >>26

    あ〜トラウマ残ってるサカズキくんかわいいね

    おそろいにできて良かったね

    ボルさんと一緒に幸せになるんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:57:19

    親に振るわれた暴力のせいでボロボロになった体を何とかするために病気にいくんだけど、沢山人がいることにパニック起こしちゃうサカズキくんもいいと思うぞ

  • 31言い出しっぺの9722/09/13(火) 20:49:45

    具合悪いけど迷惑かけられないからって言えなくて(看病とかもしてもらったことないし)黙ってて倒れちゃうサカズキと、怒りたいけどそれを我慢して「おお、次はちゃんと言えよぉ?」っげ返す黄猿
    多分次から体調面ちゃんと見るようになる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:27:37

    >>30

    すまん、病気じゃなくて病院や

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:38:12

    >>30

    その病院の先生がゼファー先生で最初は怯えまくるけど、ボルさんが「この人は大丈夫だよぉ〜」ってしっかり教えてくれて少しずつ安心できる存在になってほしいという妄想が頭の中で暴れております。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:25:54

    どんどん信頼出来る大人が増えていくけど同時にそれ以外の大人への不信感が逆に高まっていったらそれはそれでいいな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:11:53

    クザンくんとの出会いも考えたいな〜
    初めての同年代との交流の様子を優しく見守りたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:53:07

    >>35

    どうしよう自分の腐りきった思考ではどうしてもクザサカが始まってしまう…!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:42:34

    >>33

    ゼファー先生を信頼出来るようになった頃にボルさんが仕事で出張とかしなくちゃいけなくて家を開けるときにゼファー先生の家にお泊りするサカズキくんがみたい。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:10:06

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:36:18

    >>30

    >>33

    なにそれみたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:07:20

    また神々のイラストや小説がみたいよぉぉぉぉ

  • 41前スレ9822/09/15(木) 23:48:06

    上の方であったサカズキくんがベッドでは寝れない話です。あとボルさんのエミュが辛すぎる。




    夜にボルサリーノは目を覚ました。何か気配を感じたからだ。そっとリビングに続く扉を開く。リビングの角に小さななにかが丸まっていた。サカズキだ。サカズキにはもう一つあった空き部屋を寝室として渡していた。ボルサリーノが寝る前にサカズキが部屋に入っていったのは確認していたので、その後ここに来てしまったらしい。静かにサカズキの側に近づく。サカズキは眉間に皺を寄せて、酷くうなされていた。

    「サカズキ?」
    「ご……めんなさ……。」
    「サカズキ……。」

    ボルサリーノが優しく肩を揺する。バチリと目が開く。

    「……あっ。」

    サカズキはボルサリーノを認識するとばつの悪そうな顔をした。

    「……水飲みに来たまま寝てしもうたようじゃ。」
    「……ベッドじゃ寝れないかい?。」
    「いや、っ……。……慣れん。」

    サカズキは今までまともにベッドで寝たことが無かった。基本的には外に出されていたし、中にいても部屋の角で息を殺して寝ていた。それが突然ふかふかのベッドで寝ることになった。最初は初めての感触を楽しんでいたが暫くすると酷い違和感を覚えた。あまりにも今までと違いすぎて、まるで現実じゃないみたいで。もしかしたらこれは全て夢なのかもしれないと思うとたまらなくなった。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:48:43

    このレスは削除されています

  • 43前スレ9822/09/15(木) 23:50:05

    >>41

    ミスったので修正



    「じ、じゃがじき慣れる。」


    そういうとサカズキは自分の部屋に戻ろうとした。しかしその手をボルサリーノが掴む。そのままサカズキの身体をヒョイと抱き上げると、そのままボルサリーノの部屋に向かった。そしてサカズキをベッドに横たえ、自分も横になるとサカズキを自分の方に寄せた。


    「ボルサリーノ?」

    「そこまで考えが回ってなかったねえ。」


    トントンと一定のリズムでサカズキの背を優しく叩く。サカズキは暫く目を瞬かせていたが直に瞼がゆっくりと降りてきた。ボルサリーノの心臓の鼓動と、すぐそこにある人肌、落ち着かせる一定のリズム。全てが初めてのものなのにとても安心できるものだった。サカズキの寝顔はさっきまでのように皺を寄せることなく、年相応の柔らかいものになっていた。


    「おやすみ、良い夢を。」


    そう言ってボルサリーノも眠りについた。夜はまだ中頃。誰も二人の眠りを邪魔することはなかった。

  • 44前スレ9822/09/15(木) 23:52:02

    多分このあともしばしばこういうことはあるし、そのたびにサカズキくんはボルさんベッドで一緒に寝るよ。
    暫くして慣れてきたらサカズキくんなら寝たいってお願いしてくれるかもね。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:34:14

    一緒に寝る二人すきぃ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:48:47

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:32:05

    不安になったときボルさんの匂いが精神安定剤になってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:51:36

    ボルサリーノとの生活幸せだけど、どれだけ時間たってもやっぱ時々夢なんじゃって思っちゃうサカはいるんだろなぁ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:26:02

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:40:24

    保守

  • 51前スレ9822/09/17(土) 23:26:36

    短めの日常の話。
    サカズキさんの好物がとうがらしなんで辛いもの好きなんだろうな〜からの思いつき。



    コトコトと鍋から心地よい音がする。中の様子を見て程よいころだとボルサリーノは火を切った。

    「サカズキ〜。お皿持ってきてくれるかい?」

    リビングの方でテレビを見ていたサカズキに話かける。少しすると二人分の皿を持ってサカズキがやってきた。

    「これでええんか?」
    「お〜ありがとうねえ。」

    サカズキから皿を受け取ってホカホカのご飯の上にカレーをかける。辺りをスパイスの良い匂いが漂い、食欲がそそられる。くうとサカズキのお腹から音が聞こえた。思わずボルサリーノは小さく笑ってしまった。

    「わ、笑うな!」
    「ごめんねえ。っと、はい。わっしはサラダを作って行くから先に食べときなよ〜。」

    サカズキは顔をほんのり赤く染め、恥ずかしそうにリビングに戻っていった。
    ボルサリーノはその様子に表情を崩しつつ、手早くサラダを作っていった。そして自分のカレーを盛る。その時指にカレーがついてしまった。行儀悪いと思いつつ、ペロリと舐める。

  • 52前スレ9822/09/17(土) 23:27:18

    >>51


    「!ゲホッ、ゴホッ??」


    辛い。予想してた三倍くらい辛い。食べれないわけではないが、ずっと食べていると頭が痛くなってくるくらいの辛さだ。使ったルーのパッケージの確認すると辛さの表示が辛口になっていた。と、そこまで確認して思い出した。サカズキに先に食べさせていたことに。


    「サ、サカズキ!?大丈夫かい?」

    「どうしたんけぇ?」


    サカズキはカレーを美味しそうに食べていた。ボルサリーノですら食べるのをキツイと思うくらいのものを汗一つかかず、むしろ普段より勢い良く食べていた。


    「辛さをミスっちまって、それかなり辛いはずなんだけど……。」

    「そうなんけ。もう少し辛ろうてもええが。」

    「今度近くの激辛の店にでも行ってみるかい?」

    「ええんか?」


    どうやらよっぽど辛いものをお気に召したらしい。


    「わっしはあんまり得意じゃないけどね……。サカズキが食べたいなら行こうか〜。」

    「……ありがとう、ボルサリーノ。」


    そう言って柔らかく笑った。

    後日ボルサリーノが腹を壊したことも、この笑顔のためならまあ、良いかと思えた。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:27:57

    >>51

    >>52

    ありがとうございます、ありがとうございます……

    ボルさんの予想を遥かに超える辛いものズキのサカズキくん可愛いです。そして、そんなに得意でもないのにサカズキくんのために激辛店に行ってくれるボルさん最高です……。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:17:02

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:05:13

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:20:56

    悪夢にうなされちゃうサカズキくんかわいい…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:29:08

    辛抱堪らず描いてしまったクザサカを供養させてください…
    ※ボルさんが出てきません

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:34:02

    >>57

    かっ、かわいい!!

    マセガキのクザンくんwまさかね、同じくらいの男の子にきゅんってするなんてね

    成長してからの楽しみだなこのふたり〜〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:07:14

    少しずつでも学校に行けるようにって、はじめは少人数の塾みたいなところにお試しで行くんだけど、周りの子どもたちに傷のこととか虐待してきた親のこととか無遠慮に言われまくっちゃうサカズキくんがみたい。その場では何とか耐えるけど、ボルさんが迎えに来たら辛くて泣いちゃうのは可愛いと思う。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:18:25

    >>57

    二人して首かしげるのかわいすぎるぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:48:39

    >>57

    かわいい…

    なにこれ、全コマかわいい人しかいない

    信頼できる人ができて、友達もできて、よかった

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:50:59

    >>57

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

    笑えるようになったのねサカズキくんんんんん!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:39:28

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:14:41

    タバコと性格で調べたら

    口唇期的性格

    口唇期に対する強いこだわりや執着が、その段階における欲求の充足が十分に満足のいく快いものであったために生じているのか、
    それともその段階における欲求の充足が不満足で不快なものであったためその代償として執着が生じているのか、のパターンに分けられる傾向にある。
    (中略)
    口唇期における欲求の否定的な側面が強く現れる場合には、他者に対する根本的な不信から、抑うつ的で猜疑心の強い性格の持ち主となる傾向が強くなる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:22:16

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:28:14

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:29:00

    >>59

    ボルさんに「お友達と仲良くしようね〜」って言われてたのに上手く仲良く出来なかったから「ちゃんと仲良くなれなくてごめんなさい」ってメソメソしちゃう不憫なサカズキくんもいいと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:32:02

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:47:15

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:36:27

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:22:52

    火傷や怪我のせいで水泳の授業受けられなくて他の生徒達が楽しそうに泳いでるのを教室の窓から羨ましそうに見てるサカズキ君

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:23:40

    >>71

    知り合いが所有するデッケェ個人プールに連れて行く回があるかもしれない、そんなの持ってそうな知り合いいるかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:40:41

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:39:17

    >>72

    ゼファー先生かセンゴクさんならどうにかしそう感あるな

  • 75言い出しっぺの9722/09/23(金) 21:29:04

    ソッ

  • 76言い出しっぺの9722/09/23(金) 21:29:19

    >>75

    画像貼り忘れた

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:31:07

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:32:27

    >>76

    かわいい……

    けど傷だらけの身体と痩せてるのががが

    いっぱい食べて……お腹いっぱい好きなもの食べて……

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:43:21

    >>71

    教室で羨ましそうに泳いでる生徒達を見ているのを見つけて水着忘れたとか言い訳してサカズキくんと一緒にいてあげるクザンくんがいるといいな。

    「別に水着忘れただけだし!お前のためじゃねーよ!」みたいなこと言ってくれ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:33:07

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:20:55

    この世界線だとサカズキ君とアラマキはどうやって出会うんだろ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:36:02

    >>81

    アラマキがクザンくんのお兄ちゃんとかあるかな?

    クザンくんと仲良くなってお家に遊びに行って出会う

    肩車とかしてくれそうだし、手先が実は器用なので花冠作って二人にあげてくれないかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:38:18

    アラマキさん、大人で考えたら普通にフシンシャにひかならなかった…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:52:46

    クザンくんの兄ならこ、高校生くらいだと思うし
    それを言うならボルさんもはたから見たらなかなか不審者だから……
    待つだけじゃなく引っ張ってくれる人も必要だと思うんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:59:02

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:34

    でも最初はアラマキに警戒してる子サカズキはいるよね……

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:23:02

    >>86

    「知らない人にはついていっちゃいけないし、話しかけられても無視して良いよ」のボルサリーノの教えを律儀に思い出してダッシュで逃げるサカズキくんがいそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:47:29

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:10

    ボルさんがお仕事で家にいないときに寂しくなっちゃうサカズキくんはいると思う。前は人がいないことに安心してたんだけど、今は逆でボルさんがいないと不安になっちゃうといい。
    寂しいときクローゼットからボルさんのシャツ引っ張り出して彼シャツみたいに羽織るんだ…。匂いに落ち着いてボルさんの匂いに包まれながら寝ちゃうサカズキくんかわいい。帰ってきたボルさんに写真撮られてくれ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:05:31

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:42:53

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:43:21

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:33:23

    アラマキが登場するときのサカズキくんの年齢によってドロドロさが変わってくるよな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:17:02

    アラマキにーさんが生えてきたことによって、クザンくんがマサガキになる説得力が増したというかなんというか

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:43:35

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:48:09

    一緒に服買いに行くのみたいなぁ。ずっとボロボロの服だったし自分で欲しい服とかもないからボルがどんど服持ってくるのに困惑してされるがままなの

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:36:00

    寝ぼけてる時とかボルさんのことを「ぼるさりーの」って幼い感じで呼んでたら可愛いと思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:18:58

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:21:22

    授業参観に来たボルサリーノがクラスの女子や奥様方に人気なのを見ておもわず「ボルサリーノはわしのじゃ!」って言っちゃうサカズキくんもいるかもしれない…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:06:27

    >>99

    取られちゃうと思って嫌だってなるサカズキくん可愛いね

    困った感じで笑ってるボルが見える見える

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:33:08

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:03:33

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:54:56

    >>89

    サカズキくん起きたあとにシャツ勝手に使っちゃった…って罪悪感抱いてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:35:28

    ほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:01:37

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:42:25

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:08:34

    体が小さいせいで中々合う服が見つからなくてブカブカの服着てるサカズキくんいいと思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:11:34

    どうしても長袖が増えちゃうから袖余ってそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:55:40

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:20:54

    もしこの世界でもクザンくんが体質的にひんやりしてたら、夏場だけクザンくんの手が好きなサカズキくんはいるかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:41:35

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:19:21

    いっそ全体的に冷たいクザンにぴとってくっついてるのもちょっと見てみたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:37:19

    >>112

    かわいい…

    クザンくんにぴとってくっついてるのも、身長がクザンくんより低いのも全部かわいい…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:34:02

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:26:24

    まだボル以外の大人に耐性がないサカが外出る時ずっとボルの手を掴んでくっついて歩いてたらいいなぁって

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:50:29

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:32:01

    虐待されてたときは人の温かさとか知らなかったけど、ボルさんと出会って温かさを知って安心出来るようになってくれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:22:12

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:11:12

    >>117

    少しずつ自分から甘えるようにもなってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:30:56

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:38:58

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:40:30

    笑えなかったサカズキくんが心の底から笑えるようになる瞬間がみたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:18:37

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:37:14

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:04:45

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:32:13

    虐待されてた影響で苦手なものが多いけどボルと一緒に克服してく過程が見たい

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:35:49

    慣れてきた頃に元のクソ親にばったり会っちゃって過呼吸になってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:14:16

    震えてしゃがみこんで頭抑えてごめんなさいって繰り返して欲しいやつだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:00:47

    クザンくんの前で急にパニックになった時のクザンくんの対応をみてみたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:49:43

    >>129

    目の前で震えてるサカズキに大丈夫かって肩揺らすんだけどそれが余計にサカズキを怯えさせちゃってみたいなのありそう

    どうすればいいかわかんないけどとにかく落ち着くまで抱きしめてたりしたらいいなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:22:51

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:42:00

    >>129

    急に「ごめんなさい、ごめんなさい」って震えながら言うからビックリしちゃうけど、しっかり状況判断して「大丈夫だよ、安心して」って抱きしめてくれるんだ。そうでしょ、クザンくん!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:21:36

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:31:25

    ほしゅ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:16:45

    >>130

    >>132

    可愛い…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:52:29

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:52:43

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:02:27

    学校にちゃんと登校できるようになったらなんだかんだでクザンくんといっつも一緒に登下校してほしいなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:15:27

    >>138

    クザンくんが毎朝家の前まで来てくれるんだきっと

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:58:11

    冬にはボルさんが編んだマフラー巻いててほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:45:37

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:51:37

    今更だけど、ボルさんは一体何の仕事をしてるんだろう?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:24:36

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:09:27

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:16:49

    >>142

    わからんけど高給取りな印象はある……何してんだろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:50:28

    ボルさんのお仕事か…
    ぶっちゃけ何でも似合いそうだな

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:19:39

    お家の中で仲良く暖を取ってる姿がみてぇーよぉー

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:24:11

    マフラー巻いてクザンくんと一緒に雪遊びしてるの見たい

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:52:10

    見るもの触るもの全部新鮮だから最初の方は警戒して怯えてるけど慣れてきた頃には好奇心を持って目をキラキラさせながら新体験をしてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:51:17

    何かあったらすぐパニックになるんだろうけどそれもまたかわいい

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:14:29

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:10:18

    保護したときはご飯も全然もらえてなかっただろうから急に食べようとしても胃が受けつけなくておえってなっちゃうんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:54:15

    シチューとか鍋とか温かいもの食べてるのがいいな

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:04:32

    ボルさんの膝の上に座ってご飯食べさせてもらってるのがみたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:16:04

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:49:04

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:37:55

    >>152

    おえって戻しちゃってそれで怯えながらごめんなさいって言って急いで片付けようとするんだよね……

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:28:57

    クザンくんは、自分よりも物をあまり知らないサカズキくんにお兄さんっぽく振る舞おうとしてたらいいな。

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:20:45

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:48:27

    ボルさんが仕事忙しくて荒れてるとき、クソ親を思い出しちゃって少し怖くなっちゃうサカズキくんみてぇ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:28:03

    >>160

    ありそう…。「ごめんなさい…、ごめんなさい……。」って言っててハッとなるボルさんもありそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:03:45

    >>160

    怯えた顔で震えながら、多分殴られる準備して「ボルサリーノ……?」って呼びかけるサカズキとか……

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:39:25

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:05:56

    ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:09:47

    ボルさんと二人で炬燵で暖まってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:53:42

    >>158

    やりそう…。サカズキくん的には同い年のくせに…って思っててもいいし、自分の知らないのと沢山知ってるな…って感じでもいい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:33:23

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:54:51

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:55:33

    なんか……なにかトラブルがあって子サカが家出するの見たいな。

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:54:33

    >>169

    ボルさんが嫌いになったとかじゃなくて、これ以上ここにいたら迷惑かけちゃうから家出しよう的なのがいいな

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:15:48

    >>169

    普通にボルさんと喧嘩して家出ならゼファー先生とかが匿ってくれそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:27:44

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:06:25

    >>152

    お粥とかをちびちび食べるんだろうな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:08:05

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:03:20

    神様降臨しないかなぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:32:13

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:43:45

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:34:45

    虐待のストレスで片目見えなくなったり、耳が聞こえづらくなったりしても可愛いな

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:33:00

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:47:54

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:29:24

    >>178

    ボルさんと平和に過ごしていたのにある日突然体のどこかがおかしくなっちゃうってのかわええ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:37:01

    ゼファー先生とかおつるさんとかセンゴクさんとかに甘やかされて頭撫でられてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:25:01

    >>181

    これ以上迷惑かけたら……って怖くなっちゃってボルにも言えないんだよね……

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:19:34

    >>181

    >>183

    きっとボルさんは隠しててもすぐ気づくんだろうな

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:01:54

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:11:27

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:18:38

    >>184

    ちゃんとゼファー先生のところに診察しに行っくんだろうなボルさん

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:36:24

    原作でもここのサカズキくんでも帽子は大切に被ってるんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:15:39

    >>188

    虐待サカズキくんの場合は暴力から頭を守るためってのもありそう…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:29:31

    もうそろそろこのスレも終わるな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:48:13

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:18:07

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:58:42

    >>189

    悲しすぎる…

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:43:23

    サカくんに初めてのハロウィンを体験してほしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:37:14

    >>194

    「とりっくおあとりーと」ってたどたどしく言ってほしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:58:48

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:11:09

    でっかい布に穴2つ開けたオバケとか、狼男とかの仮装がみたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:38:36

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:11:50

    もう終わりだな…
    最高だったぜ虐待サカズキくん…

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:55:35

    200ならサカズキくんは幸せになる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています