あえて鬼龍を誉めるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:41:55

    おめめキラキラでカワイイね♥️

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:48:24

    神さえも愚弄するみたいなセリフはマジでカッコいいし惚れるっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:49:39

    最終決戦時の鬼龍は神がかってるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:49:40

    ジェットへの愛情だけは本物だよね
    ジェットでの愛情だけはね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:50:13

    善行をすることでの不利益を呪って悪行を為すのはある意味人間らしいから好きなんだ
    自分が強さを持ってもそこまでやれないと分かってるからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:50:33

    後継を割と残しているんだよね 尊鷹も静虎もその辺はよくわかってないし
    そのあたりは抜かりないよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:50:37

    不意打ちで撃たれても弾丸すべりでなんとかできるとことか常在戦場を体現しててまあまあ好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:50:45

    >>3

    は────っ

    あの時の鬼龍は怪物を超えた怪物を超えた怪物ぐらいに見えたのォ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:51:15

    強くなりたい...この鬼のように‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:51:31

    ここは怪物を超えた怪物を超えた怪物
    俺だったら見るだけで全身の水分垂れ流して死.ぬね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:51:41

    ショットガンのリロードが上手だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:51:43

    なんだかんだデビデビおじさんは尊敬に値するんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:52:59

    きっと昔は強かったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:54:15

    >>10

    怖いを超えた怖い

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:57:02

    エプロンかわいいね♥️

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:00:18

    スピンオフでのピカソやゲルニカについての評論を述べるシーン好きなんだよね
    あんな感じで教養に基づく独自の価値観を語るとこは素直にかっこいいけど、それを描くために猿先生の負担がデカそうなんだ
    鬼龍の難点はそのカッコ良さを維持するコストが、無骨さが魅力のオトンに比べて高いことにあると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:16:50

    あんたは強いよ

    きっと昔は

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:19:16

    カタギの一般人を襲うほど狂ってないのは評価できるっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:21:56

    >>18

    カタギのゴリラを襲ってるんスけど…いいんスかこれ

    勝算関係なく喧嘩を売る姿勢には好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:24:02

    >>3

    チラッと今の惨状聞いた上でそこら辺読んでたけどそれでも自分の目で確かめるまでこんな扱いになるなんて想像すら出来なかったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:34:38

    邪魔だクソゴミとか最近は純粋にかっこいいシーンも多いよね
    色々議論されてるけど個人的に先週のラストページは本心で悪魔王子を息子として認めたってことであってほしいわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:13:09

    鉄拳伝とTOUGHの中盤まではかっこいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:14:59

    ハイパー・バトル編では裏主人公感あって良かったっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:17:29

    ときどき目のハイライトがハートみたいになっててドキっとしちゃうのね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:23:22

    おじさん本人が悪であるべき思想に囚われてるのが悲しいですね…本気(マジ)でね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:25:25

    ボスキャラ的な意味でも話を動かす意味でも勇次郎ポジションなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:25:59

    ゴリラにボコボコにされてもすぐに復活するのすごいね!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:31:41

    あんたもう楽になったらいいんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:37:52

    >>12

    人嫌いって言ってるから本編と大分性格違うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:38:39

    根っからの悪ってより悪としてあろうとしてる人のイメージがあるのん
    根本は灘の人間って言ってたしな(ヌッ
    …これあの占いババアが悪いんじゃないスか…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:49:34

    全盛期のフィジカルの強さは作中全体でも頭二つ三つ飛び抜けてると思うのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:56:39

    デビデビとアナザーサイドオブ鬼龍のおじさんはいいよね
    デビデビとアナザーサイドオブ鬼龍のおじさんだけは

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:57:57

    >>30

    当たり前のことを抜かすな!(画像略)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:48:03

    大体の猿行為が一応キャラブレとか適当やってるだけとかじゃなくて、本人の理念を考えるとまあ確かにそうするかもなと納得できるのが凄い

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:02:38

    戦闘機操縦できるのは凄いっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:29:05

    >>21

    息子として認めない、と言われて絶望するのではなくはいクズ確定ぶっ殺しますと殴って来たことで息子認定されたのだと思われる。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:21:04

    王やミノルや清丸みたいな強さを純粋に求め、力で事を成そうとする者の味方みたいなムーブは決して褒められたものではないけれど、とってもカッコいいと思うのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています