俺なんて痛みを感じないから

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:46:38

    炎の剣を振るって壁を壊す芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:47:48

    鉄仮面を名乗るこの男
    料理を作る才能はないが壁を壊すことに関しては天才的

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:49:22

    >>2

    待てよ、旅が進むにつれて上達するんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:52:34

    前の3作の主人公が全員死んだり生死不明になったりしてるから、めちゃくちゃ幸福な結末なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:58:38

    私なんて水着衣装のポーチに食べ物をギチギチに詰める芸を見せてやるわよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:00:35

    い、痛みを感じるようになっても変わらず炎の剣振るってますよね…
    アドレナリンだかでどうにかなる領域を超えてると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:01:18

    >>6

    愛が”最強”だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:02:13

    >>6

    しっかり愛の力が植えつけられとるやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:05:42

    他の王不要ッ俺さえいればいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:06:46

    オープニングのここカッコイイよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:10:21

    うわああああアルフェンのHPが下がっては回復されている!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:12:03

    私なんて手を使わずに服を脱ぐ芸を見せてやろう、頼んだぞアルフェン ロウ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:14:43

    >>12

    ロ・ウ「自分で脱げよ、えーっ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:15:45

    この手のゲームの自傷ダメージなんてどうせ大したことないんだろボクぅ
    はわわ…恐ろしい勢いでHPゲージが下がっているですぅーハヒー

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:17:37

    >>14

    オレンジ・グミが3000ガルドもするせいで多用してたらあっさり死ぬんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:05:22

    >>5

    お前の旦那はダナとレナを救った英雄!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:15:29

    舐めるなァーッ メスレナーっ本当はアルフェンをファックしたいんだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:40:18

    >>17

    茨があるからファックできないんだよね、酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:42:58

    テイルズには巨乳キャラが足りないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:45:43

    愛する女も世界を救おうとするその矜持と気概、俺がシオンなら股を濡らすね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:47:40

    >>18

    星霊「荊というルールは撤回された」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:54:28

    >>5

    暴飲暴食のメスブタと言ったんですよシオ山先生

    敵地のど真ん中で一人だけステーキ平らげてるのに気づいた時はビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています