幻のゲーム制作ツール"SRC"の担い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:49:21

    もはや寂れた支援センターの前でひとり佇んでいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:52:59

    もしかして知ってるマネモブは存在しないんじゃないスか?
    製作者にフレンドリーじゃないのは好感が持てない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:57:47

    昔は双竜翔機ジェミナマインドが雑誌に乗ったりしたのになあ
    お前は成長しないのか。シャドウステークリメイクを終えた作者も姿を消してもう卒業する時なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:03:16

    【Shutdown The Stage】『怪機結晶シャドウステーク』主題歌

    恐らく最後の大作になるんだぁ

    無茶苦茶専用スプリクト組みまくってるこれを基準にすると感覚がおかしくなるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:04:20

    ロザリオーの続編なんてあったんスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:07:39

    シャドウステークはBGM変わったのちょっと残念だったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:08:16

    ゲームクオリティを考えると砂漠谷さんとこの作品を推すべきかと思う反面
    尖りまくった性悪説に縛られたシナリオは一般に推しづらい躊躇に駆られるっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:12:33

    私の待っているbrave edgeの完結はいつになるんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:17:06

    >>7

    ロザリオーエンディング全部なんかすごいモヤモヤする感じで終わってた気がするんだよね (うろ覚え)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています