あ…"悪魔を超えた悪魔"なんぞ崇拝してたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:01:33

    ろくなお…大人にならねぇぞ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:03:28

    それは悪魔王子のことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:03:29

    ちゃんとロビンマスクの時と同じ浮上の仕方してて普通に熱い展開なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:04:50

    >>1

    待てよ

    ゴリラから助けてもらった少年がいつか動物園のゴリラを倒そうとするかもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:06:33

    >>4

    ろくな大人になれてねえじゃねえかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:07:16

    2世のタッグ編で絶望してたけどこの試合見て再度どハマりしたのは…俺なんだ
    首鍛えてたあたりもゆで濃度高くて良いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:11:04

    許せなかった…激闘を繰り広げたロビン・マスクを愚弄するなんて!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:11:53

    カッコいいぜ悪魔超人
    俺がガキなら色んな意味で股を濡らすね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:14:11

    >>7

    回想シーン…結構ロクでもないシーンなんスけど

    いいんスかこれで…


    (格好良かったし)まぁええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:14:25

    >>7

    卑怯なシーンだけすっぱ抜いて印象操作してくるのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:15:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています