初ラブライブ!でアニガサキ全話見たけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:41:41

    この子重くない…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:42:31

    まぁその
    そうかも

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:46:57

    相手も自分になかなか重い感情を向けてたことに気付かず奇行に走った子
    まぁ相手も嫌がってなかったし最終的にハッピーエンドなのでヨシ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:47:19

    夢なんて聞きたくない!それって私から離れるってことでしょ!
    グラビティー過ぎて2話前くらいの話が吹っ飛んだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:48:59

    シリーズ1番の重キャラだぞ。ことりや陽ちゃんはヤンデレってキャッキャ騒いでたラブライブバー達を恐怖で黙らせた子だ。格が違う。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:50:13

    >>3

    普段こういう場面だと「抱けー!そのまま放送できなくしろー!」って感じだったんだけど「抱くの!?放送できなくするの!?」だった…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:50:59

    「一人だけ安達としまむらの世界に生きてる」は笑った

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:51:36

    押し倒して「私だけの侑ちゃんでいて…?」とまで言っておいて
    翌朝(なんであんな事言っちゃったんだろう…)程度にしか考えてなくて普通に腕組んで登校する女だぞ
    こいつ暴走したの一度や二度じゃないな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:52:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:53:27

    ゆうぽむ本当に大好き
    お互いに想いが重い関係大好き
    人生初のSSを何本も書くくらい好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:53:32

    NHK「そのまま放送しよ」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:54:45

    >>8

    侑ちゃんがモヤモヤ一晩中引きずって出てきたのに向こうから何気なく登校してきたのはビビったよ、普通目線くらい下に向けるじゃん?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:56:41

    侑ちゃんが翌日普通に歩夢と腕組むの見てこの子もやべぇなと思った

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:57:20

    >>11

    え、したの?これをNHKで?頭カードキャプターか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:58:04

    侑ちゃんじゃなきゃ許されなかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:00:28

    衝撃的だったけど一番好きなキャラだわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:00:36

    11話12話が一番好きだった
    NHK版の12話エンドカード好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:01:22

    >>15

    侑ちゃんも初めの数話の間あいてが女と見るや押し倒しにかかってくる凄い子だなぁと思ったんだけどなぁ、数じゃないんですね数じゃ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:06:17

    あと、侑ちゃんはアニメオリジナルなんだよね?所謂プレイヤーの化身(YOU)で、だからアイドルにもならなかった。
    そんなキャラなのに歩夢との関わりをこうも深く描いておいてヘイトが生まれないの凄いね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:08:55

    歩夢は侑ちゃんが離れていかないかヤキモキして
    侑ちゃんは歩夢が離れていくなんて微塵も考えてない

    そんな関係

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:10:48

    ゲームでは普通にストーカーかますからな
    そりゃ重いし拗らせてるよ
    蛇のぬいぐるみの名前がサスケなのも拗らせてるあり方を示しているよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:12:10

    11話が来るまでゲームよりは重くないって思ってたよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:12:38

    オリジナルと言ってもあなたちゃんベースだからね
    とはいえ全員から好かれる主人公が元ネタなのに
    歩夢とせつ菜の関係にほぼ絞ったのは英断だったと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:14:11

    ここすき

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:14:13

    >>20

    せつなとの抱擁(勘違いだが)、自分が知らなかったピアノの練習、抱いた夢…どんどん侑が自分から離れていっちゃうんじゃ?と曇っていく過程が丁寧で良かった。

    そこで出てくる、変わらない想い。良い花言葉だなぁ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:15:58

    >>23

    せつなの存在が毎回毎回二人の関係をよくも悪くも左右させてるんだな、ジェットコースターみてぇ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:16:34

    @cメ*◉ _ ◉リ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:17:45

    あーDIVEってそういう…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:18:05

    当のせつなは歩夢で夢小説書いてるので面白すぎるからやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:20:16

    >>29

    草。あんだけ二人を振り回しておいて…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:22:33

    >>26

    せつ菜が原因だけどそのせつ菜に背中を押される歩夢って展開が良い

    あとこんな重い子に最初に可愛いと思ったのは私とか平然と言えちゃう侑ちゃんが凄い

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:23:18

    >>30

    それは侑ちゃんがいない世界線の話だから……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:24:39

    >>8

    え?そんな感じなの?って戸惑ったわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:25:20

    >>32

    いや勿論悪い印象じゃないよ、面白いし楽しい関係だなぁって。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:25:49

    >>29

    ⁄/*イ`^ᗜ^リ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:27:16

    >>35

    (…結構話作り込まれてんな…)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:30:10

    全校集会で音読しろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:33:11

    せつなちゃんはなんか勝手に特ヲタだと思ってたわ、コスモスだのジャッカルだの言うからつい…
    こういうのも行けるんだな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:33:14

    >>14

    ちなみに今期のNHKで再放送してるぞ

    たしか土曜の夕方くらいだったはず

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:35:06

    >>6

    歩夢の押し倒しとライナーの銃フェラは「これNHKで放送出来るんだ…」ってなった

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:35:31

    俺はチョロいオタク。
    セツナがオタクだと知ると勝手に仲間認定して好感度爆上がりする模様。

    でもみんなそうだよなぁ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:35:48

    >>35

    もしかしてこいつヤバい奴なのでは…?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:37:47

    >>39

    >>40

    勘違いして変な道に走り始める子が出てこないか心配だな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:38:04

    2020年秋クールは安達と沙都子と歩夢でアルティメットガチレズバトルでもしてたんかなと思えるくらいの接戦っぷりだった

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:39:52

    >>42

    正体隠してスクールアイドルやってる時点でお察し。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:40:17

    でも押し倒しの次の回で軽くなってたのは不満だった😡

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:40:54

    そして特に事情は知らないまま終わったせつ菜

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:41:45

    >>46

    行くところまで行って欲しかった感は正直ある

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:43:15

    >>46

    でも結論が

    「他に大事なものが増えても絶対に離れないよ(意訳)」

    だから寧ろ侑ちゃんも中々重いことが判明して重さが増してねぇか…?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:43:28

    これが@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ
    こうして @cメ*◉ _ ◉リ
    こうなった🌸cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:43:46

    >>46

    軽くなってたかな…どうかな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:44:22

    >>45

    せつなかすみんしずくの三人による寸劇大好き。みんなやっぱりこういうムーヴ好きだよな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:44:49

    >>46

    歩夢が「アイドル活動で侑ちゃんへの執着が離れていった」って言って


    アイドル活動で他の世界を知ったから執着が薄れたっていうのは物語として綺麗だけど性癖的には不満だった。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:44:58

    >>45

    本人絶対楽しんでるけど

    結構切実な事情があるんですよ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:45:07

    >>46

    むしろあんなことあってコロッとしてるのこの子こわってなったよ俺

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:47:20

    >>54

    親がそういうサブカルチャー的なの全部アウトなんだっけ、それで隠れてアニメ見て生徒会長は凄いな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:47:43

    >>52

    いいよね…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:48:07

    >>47

    一応歩夢がなんか悩んでる?ってくらいは察してたから…

    正直漫画みたいな青春っぽいやりとりできて嬉しい!くらいにしか思ってなさそうだけど結果オーライ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:49:12

    侑ちゃんから精神的に自立しつつも
    お互い離れる気は無さそうだったから個人的には満足した

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:49:34

    >>57

    皆ライバル同士だけど関係なく仲いいの好き…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:51:57
  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:53:09

    視線はあくまで侑ちゃんに向かってるから全然カメラを見てないってのを後から気づいて作った人すげーっ! ってなったわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:53:40

    >>42

    アズナは全員やばいやつだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:53:41

    アニガサキ2期ではどうなるのかな?また重いところを見せて欲しいけど、流石に落ち着いているかな?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:54:46

    >>41

    オタクはオタクでもラノベとかジャンプ漫画とか特撮ヒーロー系が好きなオタクだ。そりゃ仲間認定しちゃいますよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:55:17

    数日前からここで勧められて一話から見始めたわけだけど初めてアイドルアニメ見てどっぷりはまっちゃったよ。
    一話ごと、いいやシーンごとに推しがくるくるかわっていって凄いデッドヒートだった。一話はせつなのライブで引き寄せられ二話は歩夢だピョンでノックアウトされ三話でかすみんの扱いにつぼり…
    みんな可愛いなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:55:22

    愛玩のチュン
    回帰のぽむ
    慚愧のまる

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:55:42

    >>64

    正直もっと二人の関係掘り下げて欲しいけど

    流石に2期連続は優遇し過ぎだからやらんだろうなぁという気もする

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:56:32

    >>67

    ラブライブの幼馴染人類悪説はやめろ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:58:05

    >>65

    好きなヒーロー談義で盛り上がりたいなぁ誰が好きそうだろう、てつを辺りかなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:59:14

    >>64

    一期のお返しとスクスタ見るに生徒会周りの話で関わりそうではある

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:59:32

    >>69

    ??「一人忘れてない?」

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:01:31

    >>67

    所業的には栞子は憐憫、ランジュは比比較

    鞠莉は報復か?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:02:06

    >>72

    曜ちゃんはあまりに常識人すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:03:28

    >>67

    渡辺…

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:04:09

    侑ちゃんのためのアイドルから「あなたちゃん」のためのアイドルになる話って、ゲームの内容をうまくアニメに落とし込んだと思うよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:06:13

    2期やるらしいけどあまりにも綺麗に終わったせいで何すんの感がある
    侑ちゃんが一番可愛いから一度くらい歌ってくれてもいいよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:06:29

    正直ちーちゃんは型月世界なら魔術極めてやばい存在になれそうなすごみを感じる

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:06:55

    2期は侑ちゃんをちょっとだけ曇らせろ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:07:24

    1期で上がり切ったハードルを2期は超えられるか…
    制作スタッフも大変だ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:08:04

    >>78

    それに応じてかのんもやばくなるからやめろ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:08:33

    ランジュのキャラデザはスクスタの方がいい

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:08:45

    あとアイドル物だと珍しく恵体比率が多いらしいけど確かにみんな悩ましい身体してた。
    かすみん以外。
    エマちゃんドスケベすぎてスイスに申し訳立たないと思わないの??

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:09:50

    >>83

    ミアちゃん15歳が虹学3大欲求と同学年になる事実

    精通不可避だろこんなん

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:10:35

    あ、りなりーもあれだけどりなりーはそういうのじゃないのでプロポーションの話に混ぜたくないです。

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:11:50

    今にして思えば副会長の役割を栞子がやってれば受け入れられていたのでは

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:15:55

    从[´・֊・]从

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:16:14

    >>84

    虹学3大欲求ってなんぞや?と思ってぐぐったら果林さんにくっそ失礼で笑う。


    でも否定のしようがない…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:16:30

    >>83

    驚異の7/9が美~巨乳だからな

    特に三年生とか皆でかいから見ててどうにかなってしまう

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:17:00

    >>79

    ほぼ初心者で音楽科へ転科

    海外からやってくる年下の天才作曲家…あとは分かるな?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:18:32

    アニメで初見の人って果林さんのほくろの話知ってんの?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:18:33

    >>88

    性欲と食欲のエマ

    性欲と睡眠欲の彼方

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:20:16

    >>91

    いや、アニメだけだと知らないな。なに?チャームの呪いでもかけられてんの?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:20:52

    >>83

    他グループと比べても虹のスタイルいいよね

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:21:41

    >>94

    り、りなりー?w

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:22:18

    >>94

    愛さんの腰どうなってんだこれ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:22:29

    >>94

    りなりー…!!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:22:33

    >>94

    愛さんの腰細すぎ定期

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:23:04

    >>94

    いつ見ても愛さんの瞬間移動で笑う

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:23:23

    >>94

    他は真ん中なのにケツだけ急に左に行く歩夢好き

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:24:53

    >>100

    歩夢ってだいたいの数値が平均くらいなんだな、尻以外。

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:25:22

    なんで愛さんだけワンピースのキャラみたいな体型なんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:25:37

    >>94

    エマさんムチムチすぎる…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:26:29

    >>102

    そりゃもんじゃパワーよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:26:40

    せつ菜ってにこルビィと身長同じなんだよな
    なお

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:28:18

    >>83

    自然の恵みそのもの(公式)だから......

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:30:20

    女子は中学まででだいたい身長止まるし高身長はほとんど3年にしなくてもでかい1年も小さい3年もっといていいと思う

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:31:40

    >>105

    キャラの割にルビィが思ったよりでけえ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:32:28

    >>106

    スイスへの国辱じゃね

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:34:08

    ツバサさんこんなちんちくりんだったのか
    可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:35:29

    >>105

    にこっち…

    せっつーは身長低いのにあの体型は反則ですよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:35:47

    尻を除いてほぼ左端にいるエマちゃんマジボーノだわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:38:26

    つーか尻トップ独占してんのね、昨今の流行りに沿ってて素晴らしいと思います

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:44:16

    実は最終的にはエマちゃん推しに落ち着いたんだよね。メイド服やディアンドルが大好物なので…

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:45:47

    歩夢が二年で一番胸小さいとかそんな馬鹿な

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:47:49

    エマさんの歌声の伸びいいよね…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:48:56

    >>94

    聖良さんは他の立絵なかったんですかね

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:49:08

    エマは着ぐるみ着たところが一番好き

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:52:36

    >>114

    エマちゃんの新曲いいよね。俺もエマちゃんにお世話されたい……

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:52:37

    スイスからスクールアイドルになるために単身やってくるっていう意志の強さもすごくいい

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:52:41

    >>109

    スイスではなくアルプス

    よってセーフ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:53:01

    エマさんはいやらし全開スイスボディもパクパク美味しそうにご飯食べるのも好きだけど特に
    やりたいと思ったときからきっともう始まってるんだよ
    っていう台詞が心に響いたよ、最終回で果林さんがその台詞使うとこも好き。

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:57:13

    >>10

    @cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ ゆうぽむ作者だ!囲め囲め!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:58:57

    11話あたりはゆうぽむとか三角関係の良作ss大量発生してて面白かった

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:01:29

    >>119

    もう一周アニガサキを見たらMV色々見てみるよ

    アニメで流れた中だとDIVEとVIVIDWORLDとかが好きかな

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:18:37

    >>125

    色々見てみてね。MVだけじゃなくて、普通のソロ曲でもいい曲一杯あるから

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:26:03

    原作の虹ヶ咲見たらキャラデザかなりアニメ化で変えてるんだな、愛さんなんてこれ愛さん!?ってビックリした。

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:26:09

    再放送で見返してみるとセリフはなくても画面の中での動きが重いから面白い

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:28:07

    嫉妬ムーヴを2話からずっと丁寧に積み重ねた末の爆発いいよね……

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:31:15

    右端固定りなりー好き。

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:36:18

    >>126

    皆個性的で方向性バラバラだから多種多様な曲があって楽しいね。歩夢が純朴な可愛さ、かすみんがポップ、セツナが爆発的、愛さんが元気、エマさんが牧歌的、りなりーが電子的、しずくが舞台、果林さんがクール&ビューティーって感じなのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:39:51

    >>38

    それ多分プリキュアだぞ

    名前は違うけど展開がドキプリの21話まんま

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:43:12

    >>132

    ドキプリは実質仮面ライダーブレイドだから特撮!それはまぁ置いといて、コスモスやジャッカルって聞くとウルトラマンが浮かぶんだよね。

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:46:09

    2話からずっと侑ちゃんが他のスクールアイドルを応援したりときめいたりする度に「え」とか「は」って言う歩夢いいよね……
    積み上げたものがあるからこそ11話の暴発が映える

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:56:11

    >>134

    いま見返すとかすみん登場シーンで歩夢がすげぇ警戒してて草生える

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:38:11

    百合の恋愛的な視点の場合「えらくあっさり解決したな?」ってきな拍子抜けを感じるかもだけど、友情と青春的な見方だと割と納得のいく感じな表現だと思う

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:42:46

    友情青春というには昼ドラし過ぎてるけど
    流石に恋愛感情むき出しにして告白し始めたらビビるからな

    歩夢が前向いてスクールアイドル楽しめるようになったけど
    お互いの執着は大して変わってないというのは割と良い落としどころ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:49:13

    >>131

    基本はそんな感じだけど、最近出た新しいアルバムは全員がガラッと方向性の違う感じの曲出してるから、違った側面見えて面白いよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:27:01

    >>94

    りなりーで和む

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:30:22

    >>10

    @cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ いつもありがとう!歩夢ちゃんも喜んでるよ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:52:37

    キャラデザは割とソフトな感じだよね。キラキラし過ぎていない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています