「今夜、ベッドの中で新しい冗談を一緒に考えないか」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:45:58

    トレーナー「エッ パジャマパーティーのお誘いってこと?
          行く行く!ずっと実家暮らしで門限厳しかったから友達と夜更かししたことなかったんだよねー!
          新品のパジャマおろして、下着は……いや下着なんて見せないでしょ教え子に……
          今から楽しみでドキドキしてきた……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:47:51

    一瞬「何だこのこばゆたみたいなトレーナー」って思ったけどもしかして女性か?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:51:27

    (これはこれで)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:52:40

    スウェットを着てきて図らずも会長の琴線にふれる100点満点のトレーナー

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:52:58

    同衾ちらつかせた時点で気づかないの無防備すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:54:08

    トレーナーは二段ベッドだと思ってるんだよ
    上段で冗談を考えるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:54:10

    >>2

    こばゆたトレーナーか・・・

    理事長代理と話が合いそうだな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:54:59

    >>5

    えっ、仲良しな子と一緒に寝るのってよくある事じゃないの?

    と素で考えてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:55:09

    >>4

    「なるほど……トレーナーで参戦か。ふふっ、なかなかやるじゃないか!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:57:12

    (えっ急に脱ぎ出して何!? あ、最近暑いし裸じゃないと寝れないって人もいるし普通かあ...あっ体綺麗...私も暑くなってきたし脱いじゃおうかな...)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:59:17

    ルドルフを止めようとするけど燃え上がらせるための演技だと思われて余計めちゃくちゃにされちゃうんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:06:48

    >>11

    大人の女性であるトレーナーがそこまで無知な訳はないと思うだろうしマジで純粋培養の無垢な人だと分かったらそれはそれで抑えが効かなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:28:27

    ポンコツトレーナー概念は流行らせていけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:29:46

    (...生娘だな)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:41:33

    たった一晩で無垢だったトレーナーがルドルフ色に染められそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:50:26

    >>6

    二人が気が合う訳がわかった……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:53:01

    でもこの皇帝は天然トレーナーに振り回されるのを満更でもないと思ってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:59:40

    ウマ娘は嗅覚も敏感だからあの日も全部把握されてるんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています