脳味噌がゾクゾクする性癖を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:24:12

    勃起するわけではないが、脳から快楽物質がゾワゾワ溢れだすような、そんなお前だけの性癖を教えてくれよ

    ちなみに俺はペットフードを食べてるメスブタにゾクゾクするんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:25:12

    加虐にゾクゾクするんだよね 命の輝きが自分の掌の上なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:28:17

    勃起するわけではないっていうのが難しいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:30:38

    人間性を疑われそうだから言いづらいけど「司法解剖される女の子」がちょうど当てはまるのん。
    というか「事務的に扱われる女の子の死体」やな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:35:01

    ステーション・バー

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:37:40

    いいんですか?逆転百合でも

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:41:25

    主要登場人物からやや外れたサブキャラがエロい目に合うやつ
    そんな立ち位置でも逃げられなかったってのがいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:45:50

    みと…られ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:45:53

    ロボットとかAIが感情を得て自らの恋心に戸惑ってるのを見るとゾクゾクするのは俺なんだよね
    人間のライバルには勝てないと勝手に思い込んだりするとさらに興奮するのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:47:02

    実…妹…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:49:52
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:50:20

    以前ぬいぐるみが燃えてる画像を見かけてメチャクチャ興奮したのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:51:41

    女の子が血みどろになりながらこっちを睨んでくるのが好きなのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:51:51

    メカ娘が修理・改造なんかでパーツがバラバラだったりコードいっぱい繋がれてるとめちゃくちゃ興奮するのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:56:24

    首絞めながらの騎乗位が好きなのん
    射精と同時に首から手を離されて絶頂の快楽と息苦しさからの解放で生の実感を得るんだ、これはもうセッ○ス以上の快楽だッ 左手が余ってれば一人でシコる時も再現できるから是非試してほしいですね。…生(ナマ)でね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:05:40

    しゃあっ 男の趣味が悪い女!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:08:46

    メスブタをボボパンしてる周りにボボパン済のメスブタが何人も転がってるのが好きなのん
    何人もの美女を使い捨ての安オナホの如くファックしまくる これはもうただセック.スする以上の快感だッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:14:07

    可愛い動物が無慈悲に捕食されるシーンに

    ゾクゾクするのが俺なんだよね

    ゆ虐などにも通じる性癖と考えられる

    Monster Pwns 2 Mice (3)


  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:19:26

    愛由来の人間の強い感情の発露がおいしいてハッピーハッピーなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています