間男がさり気ない優しさを見せるNTRは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:28:28

    もしかしていい人なんじゃないか?いう気持ちに一度なってしまうとntrではなく真実の愛に見えてしまうからです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:30:03

    寝取られなんだからベッドの上でのテクで奪っててほしいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:30:13

    NTRの間男はやっぱりクズがいいよね、パパ
    それでもって本彼氏が優しくて彼女の浮気を絶対に疑わない純粋少年だと尚いいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:30:41

    薬に頼って意識朦朧のまま動画を撮影してNTRしているのに、なぜか疲れて寝てしまった彼女にタオルをかけてタバコを吸う描写が挟まっているんです。彼女は当然それには気づいていない
    欺瞞だ、欺瞞に満ち溢れている

    しゃあけど、その些細な優しさ一つで心絆されてしまうわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:31:39

    まず寝取り男にいい人なんかいるわけないよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:31:52

    おそらくスレ主も寝取られものに出てくるバカ女と同レベルなのではないかと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:32:39

    「みんなでシェアすれば、みんなハッピーじゃん…」とか爽やかな顔で宇宙人理論を出してきたときはポカンとさせられましたよ。ハーッ、◯ね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:32:40

    メス豚がチンポとテクだけで純愛を捨てることに価値があるのです
    中途半端にいい奴振る竿役じゃダメなんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:32:45

    >>4

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:33:58

    やっぱりNTRしたあとは公用便所にするのがいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:35:06
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:35:28

    >>6

    間男の優しさはNTRで抜く上での不純物であることにスミスは悲しみを感じているんだ

    ゲスである方が抜けるやんけ何優しくしとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:37:46

    ゲインロス効果という、要は悪い奴が雨の日に置き去りにした犬を助けていたら好感度がめちゃくちゃ上がる、真面目君が悪いことしてるの見たら好感度が滅茶苦茶下がるという心理効果があるんだ
    実際良い奴のように見えるのも読者視点でもヒロイン視点でも間違ってはいないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:40:25

    >>13

    ふうん

    ヒロイン「久しぶりに味わった彼氏のチンポの小ささに一番幻滅しているのは私なんだよね」

    ということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:41:30

    相手が社会的立場や人間性で完璧に寝取ってきてこちらの自尊心を完全に崩壊させるんだ
    これはもうセッ.クス以上の快楽だッ

    もちろんめちゃくちゃ慰謝料払って追い討ちかけてくる
    生きる気力も無くした原因から生活を支えられるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:43:11
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:43:16

    (読者視点で)明らかにクズ男が意図してやってる雑な優しさに絆されちゃうシチュは正直嫌いじゃない
    本彼氏or旦那が真心から心配していたのを罪悪感から突っぱねちゃった描写があるとなおよい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:43:44

    >>15

    怒らないでくださいね

    クソ女引き取ってくれた上にお金もくれるなんていい人じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:44:00

    >>15

    なにっ ファンキーモンキーベイビーズ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:46:26

    >>17

    語録を使え…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています