【閲覧注意】女装ぺーたんが姉貴とお買い物という可能性

  • 1122/09/11(日) 20:36:21

    最近になって気付いた事だが、女装時のおれは女から見ても女っぽいらしい。

    なら女装したまま服を買いに行けるんじゃないか?
    いちいち郵送を使ったり、姉貴のパシリのフリをしなくて済むならそれがいい。

    そうは言いつつ、女物の服を着ながら女物の服を見る事に少し憧れ始めていた。
    店内を歩く自分を想像するだけで硬くなってしまう自分を抑え、予定をたてる。

    ちょうど近々、遠征がある。
    団体で動くのは元々あまりしなかった事もあるし、部下なら上手く誤魔化せるだろう。

    それに、外の島なら着物以外で女装して歩ける。
    それが楽しみだった。

  • 2122/09/11(日) 20:36:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:36:49

    でたわね!!! いつもお世話になっております

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:37:05

    よし!鍋の準備だ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:37:46

    なんかスレが分裂・増殖してるんすけど…

  • 6122/09/11(日) 20:40:06

    戦闘ではなく、ナワバリから献上品の回収の仕事。
    だから楽な仕事だ。

    街の陰でこっそり女装をし終え、女になったおれは意気揚々と服屋を目指す。
    念の為少し大きめの服を着て体格を誤魔化しはしたが、まあバレる事はないだろう。
    それくらい技術があると自負している。

    この島でもおれの女装に気付く奴はやはりいない。
    そう考えると何度でも興奮できる。
    スカートの中で自己主張を始める息子に後でたっぷりしてやるからなと心の中で告げ、先を進む。

    …なかなか大きな店だ。ワノ国にはないタイプの服屋は新鮮だ。
    ここなら今まで見た事がない服もあるかもしれねぇ。

  • 7122/09/11(日) 20:43:05

    うっかり声を出さない様に自分を律する。
    だがかわいい服に囲まれると気分がいい。ずいぶん"女らしく"なったもんだな、ページワン。

    服を見て興奮してるのか、女装による興奮か。その両方か。
    自分でも分からない心の昂りを感じながら色とりどりの服を見てまわる。

    本当に気を付けないとうっかり「かわいい」と言ってしまいそうだ。
    …ああ、服屋に行った姉貴がいつもいつもうるさいのはこういう理由だったのかもな。

    好みの服を何点か見ていると店員の女に声を掛けられた。とはいえ話す事は出来ない。
    声が出せないというアピールをすると、気を遣いながら組み合わせについて教えてくれた。

    「お客様はこういうデザインがお好みですか?
    それならこの様な組み合わせだとよりかわいくなりますよ」
    「細くて羨ましいですね。かわいらしいですよ。
    そのスタイルならこういった服はいかがですか?」

    …やはりプロはすごい。
    「かわいい」の連呼を受けながら、雑誌や独学だけでは知り得なかった色々な知識や組み合わせを吸収できた。
    良かった。これでもっとかわいくなれる。
    セールストークだろうとかわいいと言われて満更でもない。

    "お前は男として終わりだ"

    内側から聞こえる声にまた少し発情するが、今はまだガマンだ…。

  • 8122/09/11(日) 20:43:27

    >>5

    ごめんミス

    もう消しといた

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:45:20

    >>8

    助かる…ポロッ

  • 10122/09/11(日) 20:46:10

    「なかなか良いお店でありんす」

    心臓が潰れたかと思う程ドキッとした。
    なんでここに姉貴がいるんだ!

    冷や汗が止まらない。さっさと買って帰ろう。
    ああ、せっかく楽しみにしてたのに。
    顔見られない様にしねぇと。

    一瞬の間に色々な事を考える。
    とにかくバレない内に早く船に戻ろう。
    そそくさと店の外を目指して歩く。

    「ねぇ、そこのお前。ウチの弟に似てるでありんすね。良かったら一緒にお買い物しようよ」

    は?
    まさかバレてねェだろうな。
    なんでわざわざ声掛けてくるんだ。
    なんで…。

    考えがまとまらない内にずんずん近付いてくる姉貴が怖い。
    本当にバレてねェだろうな。

    不安に思う心とは裏腹に下はキツくなっていた。

  • 11122/09/11(日) 20:49:02

    「私さ、寂しくなって弟に会いにきたんだけど会えなくて。仕方ないから買い物しに来たでありんす」
    「お前女なのに弟に似てるって言ってごめんね」

    バカみたいな理由で追い掛けてきた姉貴に頭痛がする。
    だがこの距離で見られてもおれだと分かってない様で、自分の技術を少し誇らしく思う。

    「私はうるティでありんす。お前は? 」
    「…?あ、もしかして喋れない…?」
    「それは悪かったでありんす」

    …名前?
    どうせ喋れないから考えた事がなかった。だが聞かれている以上、答えないのは不自然。
    とにかく今は誤魔化すしかない。
    ページワン…ページ・ワン、ページ、1枚…?

    姉貴の手に指で書く。

    「マ…イ…?マイって名前?」
    「かわいい名前だね、マイ」

    適当に作った偽名でやり過ごそう。
    だが、女装した自分に"名前"を付けたのは本当に正しかったのだろうか。

  • 12122/09/11(日) 20:52:09

    そのまま姉貴と服を選んで、店員と一緒に組み合わせを考えたりして過ごした。…乗り切ったというべきか。
    本当にこの至近距離で騙し切った自分を…いや"マイ"を褒めてやりたい。

    「マイ。今日のお礼に服買ったげるでありんす」
    「付き合ってくれてホントありがとう。
    今度は弟も連れてくるから、そしたらまたお買い物しようよ」

    姉貴の言葉に甘え、何点かの服を買ってもらう。
    実の所、姉貴が「海賊」ではなく「普通の女」をしているのを見るのは、かなり新鮮な気分だ。
    これも"マイ"のお陰かもな。

    店を出て姉貴と別れる。どっと疲れた。
    冷や汗がようやく止まって落ち着くまでベンチに座る。
    服を買えて満足したが、おれのあそこはもう我慢が出来ない程発情していた。

  • 13122/09/11(日) 20:55:08

    手頃なトイレに入って、すぐに硬くなったものを出す。
    …これだけ出ていてよくシミにならなかったもんだ。

    我慢汁でべっとり濡れたおれ自身をしっかり握り、しごく。少しヌルヌルして気持ちいい。
    今日のは特に背徳感がやべぇ。遠くの街で姉貴と買い物して、その帰りにトイレで抜くとかマジで終わってる。

    "マイはかわいいな"
    "自分に正直になれ"
    "嘘をつく自分に興奮してるクセに"

    色んな声が頭に響く。泣きそうになるほど気持ちがいい。
    服の上から乱暴に乳首をいじると快感が倍になる。

    "ページワン"に組み伏せられた"マイ"を想像するとヤバい。禁断ってレベルじゃない。…でも興奮は止められない。
    前も後ろも熱くて気持ちがいい。
    そしてビリビリとシビれる快楽の中、果てた。

    紙で受け止めた精の量に引く。いや興奮する。
    それを見てまたムラムラするのはいつもの事だ。
    …あと1回イったら帰ろう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:55:28

    裏垢女装男子みたいになってきたな、良いぞ

  • 15122/09/11(日) 20:58:40

    「あ、ぺーたん!こないだ遠征先に会いに行ったのに会えなかったじゃん!お姉ちゃん寂しかったでありんす!」
    「知るか姉貴!たまたまタイミングが合わなかっただけだろ…」

    帰還した翌朝、うるさい姉貴の迎撃をかわす。
    本当にバレてないだろうな…。

    「聞いて聞いて。私あの島で友達できたでありんす」
    「マイっていうんだけど、大人しい子でさ!」
    「機会があったらぺーたんにも会わせてあげたいでありんす」

    「へーへー、そりゃ良かったな」

    姉貴から"マイ"の話をされてギクリとする。
    なのにすぐに反応する息子が憎い。
    怪しまれる事はしてない。はず。多分。

    「不思議とぺーたんに良く似ててさ。結構かわいい子だったよ」

    「…そうかよ。なら今度会ってみてもいいかもな」


    おれを見て妖しくニコニコ笑っている姉貴に真意を聞く勇気は、おれにはなかった。


    ーおわりー

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:06:25

    毎日投稿してくれて助かる…脳みそが着実に女になっていくぺーたんは健康に良い…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:08:10

    ほしゅ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:16:32

    自分に似てかわいいって言われて怒るふりもしないのはもうダメですね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:09:55

    これもしかして気がついてる…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:11:32

    >>19

    姉のお使いと称して買い物してるからね…店に行った姉が「昨日弟さんが買ったのと同じ服買うんですか?」とか言われてもおかしくないよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:30:59

    まだ気づかれてないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:43:26

    どこまでマイちゃんと仲良くなってからバレるのか楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:22:53

    抱きつかれてバレろ

  • 24122/09/13(火) 18:29:17

    書いた人がこんなん言うのアレだけど、

    実の所、次のネタどうしようか迷って
    ・ドレークがぺーたんに惚れる可能性か
    ・姉貴にバレて弄ばれる可能性か
    ・野外で放〇に目覚めるヤマトという可能性か
    その他いくつか候補はあるんだけどなかなか決められないので、他に何かアイデアあったらかなり助かります。

    ぺーたんのお尻開発は書きたいけど、した事ないから良くわかんない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:36:10

    >>24

    割と全部見たいな…

    個人的にはどっかのスレに書いた「ぺーたん一日遊女体験」は良さげなネタかなって思ってる

    あと後ろの開発はググると幾らでも情報拾えると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:57:10

    逆にノーマルモードのぺーたんが謎の露出女に遭遇するのはどうだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:51:24

    女装中に百獣のモブに絡まれてやべぇバレると思ったところでドレークに助けられて、仲の良い同僚に女の子扱いされてる♡とゾクゾクするぺーたんが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:18:45

    クイーンの作った催淫剤の実験が失敗し影響を受けてしまったぺーたん、他の被害者とは異なり女をすぐにでも抱こうとする素振りを見せないので一通り煽られた後お詫びとして遊郭での性接待を受ける事になる。しかし遊女の姿を見た彼は女になりたいという欲求を抑えきれなくなり…?的なのはどうでしょう
    あと、お尻開発する前に乳首開発しちゃうのもアリかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:03:09

    個人的にはうるティに弄ばれて欲しいが・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:08:38

    ○尿ヤマトは性癖一致だけどそれはそれでこの二人関係が薄くなるからなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:13:57

    いつも通りにヌいてるときに胸を弄ったら女の子みたいな声を出しちゃって「もしかして声も女の子にできる?そうしたら買い物とかもっと楽しめるし…」とか思っちゃうぺーたん…
    百獣モブやドレークに見つかって不慣れな女声で誤魔化してバレるスリルでダメになるぺーたん…

  • 32122/09/14(水) 19:03:05

    皆さん色々なアイデアありがとうございます。
    助かります。
    あとぺーたん変態にしてごめんね♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:42:31

    する時はずっと声を抑えてて出すとしても低くて呻く感じだったのに、段々女の子みたいな高くて可愛い声で喘ぐようになるぺーたんいいよね…
    トーンダイアルに両方の声を録音して自分とやる妄想に耽ってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:35:11

    ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:53:54

    女装趣味がバレたせいで定期的にクイーンの作った性的拷問具のテスターにされるぺーたん
    コレを使えば男でも女と同様の快感が得られるタイプのFANK?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:38:04

    ここ数日は女装ペーたんだけで抜いてる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:21:17

    色んな性癖があっていい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:28:06

    フリル付きのリボンで前を縛って出せなくして似合ってるよ♡すごく可愛いね♡と褒めちぎって女の子イキさせたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:12:07

    性癖ってワンダーランド

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:49:03

    女装ぺーたんを求めて支部に行ったらまるでなかったのだ、何故かなペルよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:32:40

    ぺーたん可愛いのに

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:34:48

    今更だけど今後見たいシチュを書いておくえ
    まずうるティが単純に露出するより痴女的な服装をして出歩く方が興奮できるんじゃないかって思い立って牛柄ビキニで出歩くんだえ
    そして目撃したぺーたんもまた気付いてしまうんだえ「メスっぽさ全開のあの衣装試したい」と…
    その後ぺーたんはそれを着用して街で見かけた"雌牛"をイメージして胸を虐めるんだえ
    すると今まで女装しまくってたのと動物系の変身のバグ的なアレが合わさったぺーたんは本物の乳牛のようにしてイってしまうんだえ
    そして完全に戻れなくなったことを自覚してしまうんだえ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:17:44

    続き…続きを…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:11:16

    続きでてた

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:12:57

    続き見た、助かる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:56:44

    >>38

    んでも「出すたびに男じゃなくなっちゃうよ?女の子になっちゃっていいの?」って言われながら情けなく垂れ流しちゃうのもエッチだねえ

  • 472522/09/19(月) 01:03:46

    ワシはこのシリーズの読者、自分のアイデアを続編に拾われて嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:14:42

    ぺーたんの部下にマイって名前の娘がいると日常生活がとっても楽しそうで良い、他の娘が「マイちゃん」って呼ぶたびに微妙に反応しちゃうんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:50:52

    正体が絶対にバレちゃいけない人が多くてぺーたん大変だねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:27:08

    >>42

    何が言いたいかってとぺーたんから母乳を絞りたいってことだえ、回復力と高い実を食ってるから絞り放題だえ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:03:29

    >>49

    んでもバレるかもしれないスリルがより興奮を増してくれるねえ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:21:09

    そもそもバレちゃダメな趣味なんだよなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:25:36

    >>52

    お菊、ボンクレ、

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:18:18

    >>52

    この世界の姉貴よりはバレてもダメージ少ないし…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:17:44

    ぺーたんいつもどんな系統の服着てんの?見せて?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています