NTRの竿役にチャラ男君を採用しているのは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:36:48

    あいつが必死に女に腰振ってるのを見ると何ともいえない気分になってしまって彼女どころじゃありませんから

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:38:18

    寝取り竿役は汚っさんかチャラ男にしろ
    ショタは絶対に入れるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:39:34

    何でも良いですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:39:50

    汚っさんはケツドアップがキツいしショタはそもそもゴブリンなことが多くて抜けないのは俺なんだよね
    若くて筋肉質なチャラ男くんこそがベスト竿役と思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:40:19

    どうして チャラ男は俺にじゃなくて女にうつつを抜かしてるの? うーっNTRだアニキ 女を殺していいか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:41:08

    橘さん家のやつのせいでチャラ男が竿役してる作品が性癖になったのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:42:03

    >>1残念だったな

    チャラ男は何をしても罪悪感の湧かない最強おもちゃだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています