カメの飼い方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:39:01

    カメなんて水槽に陸地と水とヒーターとフィルターを入れてライトもつけて餌与えればいいやんけって思ってたけど中々餌食べてくれなくて心配なのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:40:10

    放流!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:40:19

    腹が減ったら食うと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:40:40

    せめて品種を描くべきだと思われるが・・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:41:06

    しばらく様子見がてらそっとしておくのが一番いいんじゃないすか?
    それでも食べなければショップの店員さんとか獣医さんに相談するのがいいと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:41:12

    庭の池に入れとけばええやん…。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:41:55

    餌を変えてみろ・・・鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:42:12

    >>4

    アカミミガメのアルビノっス

    規制前に前々から飼いたかったら飼育しようかなと思ったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:45:06

    >>7

    餌与える時は少し小さいプラケースの中に亀を入れて餌をとりやすくしてるのん

    餌はこの3種を全部入れてるっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:48:00

    >>5

    前飼ってたイシガメは初日から手から餌を食べてくれてたりしたし、アカミミガメは飼育は簡単な部類に入ると思ってたから余計に心配なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:51:04

    >>2

    外道を超えた外道

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:52:39

    >>3

    実際何日ぐらい食べなくても大丈夫なんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:13:18

    >>9

    おそらく移動させられて驚いたせいで餌を食べないと考えられるが・・・

    飼ってる水槽に直接餌を入れて食べ残しをスポイトか何かで掃除しろ・・・鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています