ウマ娘での自分の性癖やシチュを語っていけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:51:35

    【閲覧注意】

    俺の場合はまず百合が好きなんだ。
    特にココン×理事長代理がぶっ刺さってる。
    一見年上でキリッとしてるけど弱々でお姫様っぽい受けの代理とクール系だけど中身はホットな王子様っぽい攻めのココンが大好き。

    受け側の代理が常識人なのもよくて、こんなお固いのが攻めのココンに快楽を教え込まれて堕ちていく系は過程も結果もほんとに性癖ど真ん中。
    教え込まれる快楽も普通なのじゃなくてちょっと普通じゃないやつ(露出とか?)にハマっていくとなお良い。
    一回は抜け出そうとするんだけど身体は快楽に逆らえず、以前より深みに嵌まる描写とかめっちゃ好き。

    自分的にはこの2人ってお互いのことはめっちゃ尊敬してるけど自己肯定感は低めでこんな自分がって考えが頭の片隅にあってそれが相手への依存や快楽堕ちに説得力を持たせてくれてると思ってる。

    俺のはこんな感じ。こんな感じのSSやスレがあったら教えて欲しいし、他の皆の性癖語りも聞きたい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:55:44

    まだ深夜には早い
    あと2時間後に書いてやろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:56:19

    >>2

    待ってるぞお前の欲望を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています