実際さ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:54:24

    ダビスタとウィニングポストには凱旋門賞あるらしいしウマ娘にも追加される可能性もあんじゃね、と思うんだけどどう思う?
    アニメ一期見たらエルコンドルパサーに凱旋門賞獲らせてあげたくなったんよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:55:05

    追加シナリオとかかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:56:03

    外国馬実装できなきゃ無理じゃね?
    オリモブだけじゃつまんないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:56:14

    ロンシャン芝ってどういう扱いなんだろうな
    誰も勝ったことない以上システム上あれに有利取れる奴いないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:56:50

    こう…キャラストーリーをちょいちょいっとして追加してくれたら理想

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:57:41

    >>4

    そこで根性よ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:58:13

    実際ミーク枠みたいに育成できなくても対戦できる枠としてブロワイエとか、シングレの海外ウマ娘達も欲しいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:58:39

    >>6

    全員最後は競り負けるのに根性で敵を凌駕できないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:58:49

    >>3

    それは問題だよな…

    個人的にはブロワイエとか、あといまシングレで出てるトニビアンカさんみたいに偽名でクソ強ウマ娘がいるって感じでもいいかなと思うんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:59:52

    仮に追加されるなら凱旋門だけじゃなくてKGⅥ世&QESと英ダービーも追加で欧州三冠にして欲しい
    なんならBCターフとかドバイワールドカップとかも欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:00:17

    海外が無いせいでエルコンドルパサーの話は片手落ち感がある、凄さを十分に伝えられないというか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:01:40

    ルドルフで凱旋門行ったらキングっぽい謎のクソ強ウマ娘と戦えるアレ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:01:44

    シングレの海外ウマ娘たちはアプリにも出て欲しい
    普通にキャラデザが好きなんじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:03:13

    >>9

    あの辺アニメそのままで本当に実装されてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:04:22

    いっそモブでいいから海外用の別パーツとかで錬成して欲しいのよそうすれば多少は…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:04:44

    >>11

    アプリから入った身としてはwikiとか当時の話を見たりしてこんな評価高い馬だったのかとビックリしたわ

    1番象徴的なレースが育成にないのはやっぱり悲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:05:11

    JCにしか出てこないモブ娘は今でもいるんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:07:42

    >>17

    確かいたはず

    能力的に何か飛び抜けてるとかの特別性はないけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:15:07

    >>11

    当時ですらそうだった

    一般人はエルコンドルパサーとか知らないし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:36:52

    まあ1999年のジャパンカップのメンバーだけでも実装できれば凄いと思うよ
    「さあここからは全てが世界のダービー馬」って実況があるぐらいだしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています