よしっ世界中の人間からスパイダーマンの正体に関する記憶を消すよう頼んだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:04:07

    これで慌ただしい生活も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:04:33

    ◇この男は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:04:53

    あの…おっさんがいきなり勝手にやり始めた挙句色々言ったら無茶苦茶になったんスけど…良いんスかコレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:05:00

    だ、誰なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:05:44

    >>4

    誰って…親愛なる隣人スパイダーマンのコスプレやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:06:53

    >>5

    はーっ あんな世界に害をなす蛆虫のコスプレするとかクソっすね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:07:38

    >>3

    スティーブはルール無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:09:31

    記憶を失ったんだぁ、ヴィランにならないという約束は撤回された

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:10:16

    >>8

    その技はやめろーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:10:16

    >>7

    おいおいそれだとケツが素敵なアメリカンでしょうが

    "Dr."スティーブンだ、"ミスター"でも"マスター"でもない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:12:17

    >>6

    あなたは"J・J・J"ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:15:59

    う、嘘やろ…
    こ、こんなことが
    こんなことが許されて良いのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:18:52

    >>10

    悪かったなミスター・ドクター

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:19:34

    はあ?記憶を消して逃げようなんておかしいだろピータァーップ
    大いなる力には大いなる責任が伴うと思われ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:21:07

    >>14が死んだぁっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:21:31

    大学生活を楽しむネッドと
    絆創膏が貼られたMJの額を見て
    「ムフフ……それはよかったのん」
    と笑顔を浮かべながら身を引くシーンで涙腺がバーストしたのは……俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:22:15

    あれ>>14お前知らないのか

    ピーターパーカーがピーターパーカーである限り大いなる責任からは逃れられないんだぜ

    かわいそ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:22:45

    >>3

    待てよ いきなりやってきて無茶な注文した挙げ句土壇場で設計変更出しまくったピーターも悪いんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:22:51

    >>12

    しかしドクターを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは何もせず魔法で解決しようとしたピーターだ

    その罰でおばさんの命と恋人、親友、ハッピーの記憶を奪ってごめんなあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:25:11

    MCUでもスパイダーマンの呪いからは逃れられなかったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:26:41

    >>19

    しゃあけど元医者のくせにインフォームドコンセントが足りんわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:26:42

    >>18

    世界中の記憶を消すなんて大規模かつ危険な呪文のデメリットと条件を言わないミスター・ドクター……あなたはクソだ

    仮にもアベンジャーズに所属してるヒーローが誰の記憶からも消えたら面倒に決まってるんだから覚えている相手を事前に決めとくくらいしろよあーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:29:27

    まだ高校生の子供に背負わせるには重すぎる使命だと思われるが……
    しゃあけど………残念ながら悲しみに泣く姿や憎悪に染まる顔がかわいすぎるわ!
    ムフフ……そのプリプリのおケツプッシーにこの薄汚いコックを捩じ込んで慰めックスしてあげたいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:30:42

    ホームカミングまで最も恵まれたスパイダーマンと言われた高卒認定試験を受けるトムホに悲しき現在…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:31:14

    >>23

    お前のような下卑た輩にはムラサキンタマゴリラがお似合いと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:32:01

    マネモブってわりとアメコミ映画みてますよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:32:35

    もっと楽しいバージョン?そんな大したもんじゃないでしょ
    11分程度の追加映像なんて…
    はうっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:33:01

    >>26

    マーベルだけじゃなくてDCもそれなりに知っているのは好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:33:21

    アマプラで見返してみたけどピーター曇らせに特化し過ぎてて思ったより話は整合性取れてないことに気づいたのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:34:34

    ドクターがヒーロー的な助言で無く、大人して助言してたら問題なかったと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:35:09

    >>25

    ゴリラは指パッチンで消えやがれッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:36:13

    うぁぁぁ お…おばさんが大いなる力を練り語り出してる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:38:04

    殺意のこもった目でゴブリンを睨み付ける表情の迫力が凄まじかったのん
    なんじゃあ この「おっ反応があった、やっぱりおばさんを殺されたら殺意が芽生えるんやな」とご機嫌なゴブリンとの演技力バトルは

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:40:05

    >>32

    一回安心させてから確定演出してくるのはルールで禁止スよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:40:39

    >>33

    この頃よりも更に凄みが増してたんだよね 凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:42:36

    >>33

    ウィレム・デフォーがグリーン・ゴブリンのときホントにグリーン・ゴブリンなんだよね 凄くない?

    弱々しいホームレスみたいな時との差にビックリしましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:44:18

    はーーーーーーーーっト・ムホとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:39:55

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:48:06

    >>21

    ともに戦った仲間があそこまで考え無しだったと思わなかった、仕方ない本当に仕方ない

    しゃあけど、ピーターはまだ子供や!

    しかし...

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:54:37

    結局他作品の蜘蛛男は出たのん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:59:22

    >>40

    もちろんメチャクチャ出た

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:20:08

    >>8

    安易な曇らせは絶対にやるな


    ちゃんと納得のいく曇らせならいいよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:25:14

    >>29

    マーベル・コミック

    「ピーター曇らせに特化し過ぎてて思ったより話は整合性取れてない…… それはワシのことを言うとんのかい」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:25:31

    MCUシリーズは結構役者のアドリブが多いと知って驚いたのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:30:30

    >>35

    お見事ですウィレム・デフォー やはり私がにらんだ通りあなたは優れた演技者(アクター)だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:56:40

    ネッド役の役者さんがホブゴブリンやりたいって言ってて不安なのは…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:57:38
  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:21:06

    >>47

    ネッドは原作でホブゴブリンになる展開があるんだ

    記憶をなくしてヴィランにならないって約束も撤回されたんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:27:13

    そもそもホブゴブリンとグリーンゴブリンって名前似てるけどなんか関係あるんスか? 映画しか見てないから分からないのが…俺なんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:10:42

    >>49

    たしかグリーン・ゴブリンになる薬の精神汚染のデメリットを取り除いた薬で変身したのがホフゴブリンっス

    まあ変身者がだいたい蛆虫なせいであんまり意味ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:51:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています