あ…あの…自分奴隷との生活 -Teaching Feeling-買ったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:04:20

    なんじゃあこのオメコのことしか考えてない淫魔は

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:05:10

    なにって…見ての通り先生の調教の賜物やん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:05:16

    でも…そうなるよう調教したのは先生ですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:06:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:07:06

    物心ついてから初めて他人と触れ合う気持ちよさを知ってしまったからね
    仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:07:15

    すいません
    遠い昔のアプデでプラトニックな関係を続けられるようになったんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:07:43

    サンドイッチのバグは治ったからパンケーキとサンドイッチをアホほど食わせて元気にしてやるのよ

    う わ あ あ あ(PC書き文字) 淫売になったァーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:08:30

    >>4

    手を出さないとエッチなことは要求してこないのん

    ということはエッチなことをしたんですね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:08:40

    胸がデカくなる機能はないんスか?、

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:10:10
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:12:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:12:35

    >>9

    お言葉ですが大人になったら胸が大きくなりますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:14:13

    私のこのボイス実装要望はいつ実現されるんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:16:31

    >>13

    作者が要望まみれの蛆虫を見て要望は基本受け付けないって声明を出してるんだ

    悔しか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:17:46

    初期はお預けの自然低下値より夜這イベントの増加地の方が圧倒的に多かった挙げ句ハーブティーもなかったから青天井に淫乱になっていく正真正銘のメスブタだったんだよね 凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:35:50

    >>13

    アニメやら漫画やら小説やらグッズやらの話が来ても自分が完全に制御出来ないものは一切やらないというストロングスタイルなので声が付くことも望み薄と思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:37:42

    声がつくと台詞バリエーション気軽に追加できなくなるし今の呼び方自由に変えられる機能がなくなるからぶっちゃけ無理だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:43:47

    >>14

    好きな絵描きだっただけに音声がついてないせいで食指が伸びないのは…俺なんだ(ニィ~

    悔しいんだ諦めきれないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:46:23

    >>18

    個人利用のみになるけど気に入った声優にセリフ依頼してキャプチャーしたエロシーンと合わせれば良いと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:51:59

    待てよ声がついて無いってことは自分の好きなcvを脳内補完できるってことなんだぜ
    ゴングを鳴らせ!妄想開始だっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:52:06

    声なんて脳内で好きなcvをあてはめて再生すればいいと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:57:23

    女声を習得して読み上げればええやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:02:32

    >>20

    しゃあっCV舟木誠勝

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:10:39

    "鼬"お前が声を当てろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:13:21

    >>1

    なんでって…愛情表現としてボボパンを覚えてしまったからやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:15:08

    シルヴィから見たら先生は超絶スパダリ系なんだ、悔しいだろうが逆レしてマーキングするんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:17:12

    ムフフ…とっても可愛いデザインなのん
    絵師の他のイラストを見てみるのん

    う わ あ あ あ あ あ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:18:33

    >>27

    まだteaching・fellingはRay-K先生の癖が薄い方なんだ悔しいが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:19:54

    いちゃラブとリョナと異形のあるイラストでシコらせてやる行けーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:21:18

    ◇率直に聞くけど、この作品の実用性高い…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:22:33

    >>30

    もちろんめちゃくちゃ高い、着せ替えも楽しめるしな(ヌッ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:26:34

    >>31

    あざーす(ガシッ

    ゴングを鳴らせ!チャージしたばかりのpaypayで購入完了だっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:26:48

    おいっ。一目惚れのR-18版作ってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:27:37

    >>30

    はい凄く抜けますよ(ニコニコ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:28:13

    >>33

    エイプリルフールのTwitterのやつで我慢しろ...鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:29:45

    購入したなら早速手を付けるべきだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:30:26

    作者が現代の奴隷商人とか言われてて腹抱えて笑ったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:30:33

    >>36

    嫌だプラトニックな関係を築きたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:30:40

    バタフライエフェクトの本格ゲーム版を何時までも待ち望んでいるのは……俺なんだ!
    勿論、R-18でな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:31:10

    >>37

    Ray先生はシルヴィちゃんでアホ程儲けとったんや...その額なんと2億...

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:33:50

    >>40

    今は累計20万DLで約4億らしいっすよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:36:21

    >>41

    今の法律だと2億3000万くらい税金で持ってかれるっスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:37:44

    >>39

    もしかしてAffectionを読めないタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:38:46

    >>42

    ぜ...税金って高いんだな...

    それでも1億以上残るんスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:06:07

    深杉愛子ちゃんとイチャイチャするゲームが欲しいですね…生(レア)でね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:57:29

    >>43

    勿論滅茶苦茶読めない

    今調べたらアフェクションって読むらしいっすね。羞恥心が刺激されるんだ恥ずかしいが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:04:36

    >>41

    待てよ

    実際はセールでの購入が多いからそんなにいかないんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:44:33

    サンドイッチを食わせただけで息絶えるとは流石にびっくりしましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:18:05

    >>48

    ボケーッ

    見るからに”細い”ですよね

    もっとご飯を食べさせるべきだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています