全ては愛息 直人のために…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:05:50

    息子は助かってハッピーハッピーやんケ
    おいっ生き返ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:06:33

    2,3ヶ月後に改造されてると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:06:34

    おいっ 天才外科医
    なんとかしろっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:07:05

    恐らく消えた人間はギフ・空間の中でネトネトに塗れて生きていると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:07:13

    オープニングに出てるくせに荼毘に付してちょっと笑うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:07:14

    お見事です英寿ボー
    やはり私が睨んだ通りあなたは強い正義感の持ち主だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:08:20

    ライダー界のクソ親はギンペンを見習うべきだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:08:43

    >>4

    待てよ 脳空間かもしれないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:09:07

    2話でネームドのライダー二人荼毘に伏した時は流石にびっくりしましたよ
    なんなら来週メリーも付されそうなんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:09:24

    怒らないで下さいね
    急に出てきて死なれても感情移入できないんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:09:28

    正直面接官だったおじさんが死にかけでもあそこまで親身になれないのん…タヌキは聖人を超えた聖人と思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:10:35

    ぶっちゃけ早く助けに行ってくれや感が強かったのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:11:15

    >>11

    英寿に化かされてもレイズバックルが奪われたのを嘆いただけだったんだ

    (世界平和のためなら)何でもいいですよ。な人間性だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:12:28

    1話でやってた方は半年かけて残り3人まで減ったのにこっちは初日で33人中27人リタイアはおかしいやろあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:12:58

    ふぅん ヒューマギアの次は参加者を雑に退場させてバズりを狙うということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:14:21

    流石に一クールくらいで一回グランプリ終わらせて復活すると思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:15:37

    >>13

    わ、私には騙されたと知った景和は

    エグゼイド序盤の貴利矢に対する永夢みたいな態度を取ると思った過去があるんだっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:16:54

    >>12

    世界平和を掲げてレイズバックル投げ渡せるんなら助けにも行けないかと思ったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:20:03

    ワシこの流れに心当たりがあるんやっ
    腹筋崩壊太郎とマモルやっ おそらく回ごとに退場者が出て視聴者の感覚が麻痺していくパターンだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:21:30

    いきなり参加させられた体なのに参加動機でドラマ作るのはちょっとピンと来ないのは…俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:21:42

    >>19

    た…大変だあっ

    ギーツが…ギーツが7話で終わったぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:22:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:23:08

    あ…あの…自分、デザイアドライバーが欲しくなってるんスけど
    妻の手前、1年間の多々買いに参加したく無いから誘惑するのやめてもらっていいっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:24:20

    >>23

    あれを見てベルトを欲するのは戦闘狂と考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:26:09

    >>20

    思い返すと視聴者を代弁する役割に城戸を置いて他のメンツは既にデスゲームに参加する意志がガンギマッてる状態から話を進めた龍騎って見やすくていいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:27:12

    >>23

    ガキを押しのけ店舗試供品を500億時間遊び尽くせ…鬼龍の様に

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:27:32

    >>24

    はい、クソ・ゲー確定ドライバーぶっ捨てます

    の反面、ゲームに勝ち残り神になり"タフがワンピースの立ち位置になっている世界"を作りたいという衝動に駆られる!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:27:39

    おそらくタヌキの世界平和の夢はフワッとした目標設定であり、
    登山に例えれば山頂も登山ルートも何も考えてない、見えていない遭難必須の状態と考えられるが…

    ふぅん、面接のシーンからも本人の欲望や本人像が見えていない受け答えであり、
    おおよそ制作側が意識的に自分本来の欲というのを感じられないようキャラを作っているという事か
    早い所本人の欲望を見てみたいですね、剥き出し(レア)でね…

    しゃあけど…サッサとオッサンは助けろや!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:28:42

    >>26

    みみっちいを超えたみみっちさ

  • 30122/09/11(日) 21:28:57

    アンチスレっぽくなると思ってなかったのは…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:29:54

    >>30

    アレェ?タフカテは総合愚弄カテでしょ?

    ダメダメェちゃんと現実を受け入れなきゃ

    はっきり言ってあんた管理しなさすぎ

    超弱ェ〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:30:02

    >>30

    かわいそ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:31:06

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:31:18

    まあ高橋愚弄はともかく他は普通に感想じゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:31:57

    >>28

    視聴者がブーストの強さをわかってるからこそ苛立つ描写だよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:33:03

    >>30

    好意的な意見しかないなんて希望的観測は捨てろ… 鬼龍のように。ぶっちゃけ、特撮カテは言論統制がキツすぎると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:33:28

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:36:38

    小アームド系が見た目のしょっぱさに反してかなり色々描写があって期待できるのは…俺なんだ
    しかし本当に装備だけで本体性能の変わらないしょっぱいフォームなのは驚きましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:37:40

    >>24

    しゃあけど玩具として遊ぶ分には遊び応えあるわっ

    ライダーシステムとしては……ククク……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:38:33

    >>38

    ブーストバックル「俺なんて初期フォームなのに中間フォーム並のステータスにする芸当を見せてやるよ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:40:38

    うわっ案の定叩きたいだけの蛆虫がTOUGHスレに住み着いてるやん
    あははこれは荒れるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:41:10

    お宝さがしでリタイアした人たちもライダーに選ばれてるから生き返らないんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:41:51

    >>42

    バッファは生き残ってたけどどうなんスかね?よくわかんないのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:42:54

    消えただけでどっか猿空間に幽閉されてそうだよなと思うのは悪い癖っスね
    まあ別に生き死にが物語の面白さに直結するわけではあらへんけどな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:44:00

    ライダーが死んだら死ぬ、死亡以外のリタイアなら生きてるって解釈してるのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:44:19

    ジャマトを倒すためとはいえデザイアグランプリが邪悪すぎるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:44:52

    >>45

    お宝さがしでジャマトに殺されてリタイアしてそうで怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:45:54

    >>46

    あ…あの…何故かジャマトがライダー用のアイテムドロップしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:46:30

    >>48

    デザイアグランプリはルール無用だろ


    あの…なんか怯えてるんスけど…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:47:23

    もしかしてデザイアグランプリで負けた者はジャマトとなるんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:51:13

    >>43

    ただバッファはシローと同様にLOSEと表記されているシーンがあったんやっ(違ったらごめんなぁ)

    おそらくIDコア破損=死亡だと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:51:31

    タヌキにもはよ戦って欲しいのは…俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:19:28

    >>52

    戦いの厳しさと苦渋を味わう下積み期間をしっかり重ねて欲しいと感じる反面…

    一週も早くパワー・アップした姿を見たい衝動に駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています