俺なんて日曜朝に友になれたかもしれない男を一刀に斬り伏せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:15:21

    い…嫌だ 帰ってこいソノイ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:16:18

    葬式で送ってやればええやん…
    なにっ 来週がホントに葬式回

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:17:21

    俺なんて死後におでんを共に食う約束を果たしてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:19:28

    ヤクザ神影流奥義“ニチアサ滑り”
    BGMがトレンディを超えたトレンディなんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:22:29

    今回はセリフ回しが独特で楽しかったよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:26:12

    >>5

    ロマンチックなセリフを自然と吐けるのは流石に敏樹の手腕と言わざるを得ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:28:16

    >>3

    ◇この喪服天女は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:39:38

    ゴタゴタからいきなり始まってビックリしたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:44:41

    犬塚は女運が悪いっスね 客観的意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています