わ、私はレイプされた過去があるんだっ←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:20:22

    今日初めてそのシーン見たけどこんな脈絡なく言ったのか

    このシーンって優希のために灘の一門が怪我をしながら戦っていて自分にその価値があるのかって自分を責める告白だけどレイプ関係なくない?

    別にレイプされたらって価値がなくなるわけじゃないし
    それともレイプされたら自分にそんな価値がないって思っちゃうんもんなのかな 
    レイプされたマネモブがいたら教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:21:11

    >>1

    語録を使え…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:21:19

    >レイプされたマネモブがいたら教えてほしい

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:21:49

    鬼龍の娘なんてキチゲがバーストしやすいんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:22:11

    >>2

    本編話すなら別にいいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:22:13

    >>2

    待てよ タフ本編についての話だから別に語録強制ではないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:22:41

    >>2

    おいおいちゃんとタフ本編の内容なんだから語録を使う必要ないでしょうが

  • 8222/09/11(日) 21:24:15
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:24:36

    レイプされた被害者が自分のことを汚い価値がない存在みたいに捉えるのは別に珍しい話じゃないよ
    あばれブン屋でもそれで自殺未遂した人いるしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:24:45

    性暴力被害にあった女性はPTSDを発症して自分に価値はないんじゃないのかという考えに陥りがちになってしまうんだ、猿先生はちゃんと勉強してるんだ

    まぁそんな優希ちゃんは当時のマネモブに猿漫画あるあるの悲しき過去でつまらない子と愚弄されてたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:24:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:25:29

    大学の講義で聞いた話だけどレイプ被害者で潔癖症を患う人もいるとか聞いたんだよね
    自分の体がとてつもなく汚い物って感じてしまうらしいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:27:02

    >>9

    >>10

    >>12

    あざーす。自分に価値があるのかという自問自答の時に心臓の不安も併せ持ってて心が不安定なのもあってちゃんと考えられてるんスね


    ふぅん、猿先生っては結構博識だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:27:14

    >>8

    許すのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:27:35

    レ○プ被害に遭ったことで自己肯定感が低くなってるし親しい人たちが怪我しまくってるんだから決壊してこうなっちゃうよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:29:16

    ただ正直、漫画的には一話引っ張って明かされた真実が被害者でしかなかったってのは拍子抜けなところあるんだよね
    優希ちゃんの鬼龍の子らしさが垣間見えるとんでもない悪な過去が明かされるのかと思ってたんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:30:52

    >>16姫路、ジェット、流星と比べると確かに弱いっスね

    重機を使いこなす才能は抜きん出てるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:32:00

    とりあえず続きを読め…鬼龍のように
    レイプうんぬんではなく “自身を守る為に抵抗すら出来なかった自分”の為に
    “強敵相手に怪我を負ってまで守る価値なんかない”と言いたいとわかるはずなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:33:23

    レイプされていたというのは記憶の捏造で嬉々として襲い掛かってきたレイパーを返り討ちにして逆レイプするぐらいのインパクトはほしかったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:36:59

    >>18

    いや既刊分は全部読んだよ。自分なんかの為に…って言うのは分かるんだけど唐突にレイプされたって言われたからどういうことなんだろう。皆が傷ついてまで護る自分の価値とレイプされたって関係あるのかと思ってスレ立てしたんだよ。


    その結果被害を受けた時に罹患する精神状態みたいなのが分かったからよかったです。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:59:58

    猿先生はそういうところの描写は割と丁寧にやるんだ
    バイオレンスな作風ゆえの責任感のようなものを感じるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:09:40

    このやりとりの後に出てくるのが変態のニコライなのもよくできてると思うんだよね
    しゃあけど…それなら微妙に善戦させずにブチギレキー坊に手も足も出ずやられてくれた方がよかったわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています