"謎の奇祭"に巻き込まれてしまいましたね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:23:44

    いいんですか?生贄の少女を助けてしまっても

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:24:24

    祭りを乗っ取ってその少女を除く村人全員を生贄に捧げてやったらええやん...

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:24:29

    あれを見ろ、ダイスケ、薔薇丸だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:24:43

    あッ一発で娘に暗示がかかったっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:24:45

    まだ深くは詮索していませんが、この村は”何か”を隠していると思うんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:24:46

    わ ざ わ い だ あ あ あ あ(長老ババア叫び文字)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:24:56

    この村は無意味を超えた無意味な祭事にアホほど若い命を捧げとったんや

    その数…500億

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:25:29
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:25:34

    そういう感じの牛が人を喰う漫画かなんかあった気がするんスよね
    しゃあけど記憶力が蛆虫で思い出せんわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:26:20

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:26:37

    >>3

    エ エ エ エ エ エ エ エ エ(PC折り込み済み叫び)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:26:39

    >>9

    おそらく藤子F不二雄先生の“ミノタウロスの皿”だと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:26:57

    >>1

    アレが強い奴はコッチも強いのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:27:11

    それは男根祭りのことを言うとんのかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:27:19

    ミステリー系のエロゲによくある設定だと思われるが…
    高確率でNTRか乱交が入るんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:28:32

    いるんだよ……この世には!本物の……
    性異
    愛常

    が……!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:28:40

    ふうん、お前たちのした事はするっとまるっとごりっと お見通しだということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:28:44

    羽生蛇村に迷い込んでしまいましたね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:28:46

    ああ あの村人たちは人間の面汚しや
    いつか足腰立たんぐらいボコボコにして生贄の少女の前で土下座して謝らしたるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:29:06

    ONE PIECEを思い出したのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:30:13

    写真フォルダ漁ってたらピッタリな画像があって驚いてるのは俺なんだよね
    やっぱ凄いスね猿先生は

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:30:39

    女主人から生贄の婿候補に選ばれて村人や使用人とかとヤリまくる系のエロゲ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:30:44

    Mだ!Mが正体を現すぞ!

    メンヘラ彼女がM?

    我はメイヴクイーン
    コイツ除いでみんな酷い目に遭うんだよね、怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:30:53

    >>13

    >>17

    ‼︎

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:32:08

    この後村の奇祭に巻き込まれるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:32:21

    >>14

    本殿から神社外に抜けるルールなのは厄負人(尊鷹)に厄(一万人の参加者)が挑みかかって

    無事抜け出すことで神社に蓄積された厄(穢れ)を排出して同時に神人になるためじゃないかと考察していた某所のマネモブたちには好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:33:20

    うぅぅぅぅぅやぁぁぁぁぁぁまぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃもぉぉぉぉぉぉしぃぃぃぃぃぃあぁぁぁげぇぇぇぇぇぇ(屍人書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:34:26

    まだ試したことはありませんがこの"超日本刀"は邪神だっえ斬れるんじゃないかと思うんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:34:52

    >>23

    普通は神に祀られる役(祭りの中心をなす選抜者)が儀式的手法で生贄にされるもんだけど

    ほぼ全てが逆だったことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:39:44

    >>28

    焔薙だと考えられるが...

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:41:09

    なにっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:48:11
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:55:13

    >>31

    >>32

    コロッセオの見世物だと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:27:10

    泡坂妻夫先生の『湖底のまつり』が出ないなんて
    マネモブには失望しましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:33:17

    うわあああああああ(PC書きニコラスケイジ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:34:32

    >>10

    >>12

    マネモブってやつは結構博識だな

    あざーす(ガブッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:14:00

    勘弁してくださいよ あなた方に殺されてあの世なんかに行きたくないですよ
    私を産んでくれた父と母が哀しむし私が助け出した少女が犠牲になってしまうじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:22:07

    チィッなんだって赤い水なんか流れてるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:37:41

    異界にSDKを放てッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:50:10

    もしかして、少女を逃して一人で追手を引き受ける薔薇丸は、勝っても負けてもヒーローとして美味しいんじゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:00:16

    >>37

    か、かっこええやんけ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています