【CP・閲覧注意】ここだけクイーン様がボンキュッボンの美女だった世界8

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:32:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:33:02

    Qこのスレのクイーン様は何が原作と違うの?

    性別:男→女
    体系:お腹の肉が乳に行った
    声帯:原作と同じで大丈夫そう

    Qカプ有り?
    A有り。キンクイ♀でもカイクイ♀でもご自由に。スレ頻出はこの2つ。
    カプの子供ネタもあるので閲覧注意(キングとの子供ネタを確認)
    現状ジャックとは息子とオカン的関係

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:34:25
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:37:20
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:39:04

    6の概要シンプル過ぎるとスレ立てて思ってはいるが脳をやられてしまった後
    上手く言えなくなっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:42:25

    久々にMADS関係者の身長差貼る

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:45:16

    カイドウさんとクイーンさんの過去話ずっと待ってるし
    できたら初めて会った時のキンクイの様子も見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:46:44

    立て乙
    月見お菓子ぱくぱく食べるクイーン♀様想像しやすい季節
    月見パイとか平然と10個食べてるんでしょ??

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:50:22

    このシーンをどうにかしてみたい気持ちはある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:51:35

    大分このスレに脳をやられているので原作もおっきね?と自然と思ってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:13:26

    餡子クロワッサンネタと思ったんだけどワンピ世界でパン作る時の状態どんなだったか不安になってきた
    シャーロット家の様子見直すか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:23:19

    百獣女性モブ開発部所属でクイーン♀様ガチ勢いてもいくない?
    4~5mでクイーン♀様にラッキーハグされたら丁度やわらかな宝物を感じて悔いなしと思うモブ♀

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:53:57

    >>9

    体型に目が行ってしまうけどクイーン様って顔若くね?皺とか目立たないデザインだし

    そりゃクイーン♀️様だと年齢不詳の美女にもなるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:13:47

    本誌やばいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:37:29

    お子さん、やって出来ない事はなさそうですね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:34:26

    なんていうかリスク重いぜ?とか見つかったら狙われるぜ?とかそういう子供ネタやったあとだからまだセーフだわ
    クイーン様…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:37:11

    キンクイ♀の子は金髪なの逆に…よかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:39:00

    これワンチャンキングマスク姿復活まであるやつで駄目だった

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:18:23

    普通にこれのさばったら治安は良くなるけど世界観としてこの世界は変えなきゃ駄目だになるやろ

    MADS同窓会がギャーギャー言いながら3人で詰めてある一点でベガパンク上回るみたいな展開あると熱いけど主人公側からしたら全員クズの敵だから無いんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:25:39

    セフィラムある分、子供の安全度はちょっとだけ上がったかもしれないの
    キングの子供は求めたけどルナーリア族としての完成度を求めなかったせいで金髪だし羽小さいし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:21:27

    キンクイ♀の子供ネタで白髪派も勿論いてもいいんだ
    ちょっと今週の展開見て金髪設定で逆に助かったまであるだけで…

    ベガパンクならやるよなぁ、みたいな嫌な信頼はしてそうだな原作クイーン様も

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:30:11

    このスレ元MADSのクイーンが同業者の思考もなんとなくわかる前提ありで来てたのも助かった?衝撃的だったけど腑に落ちた?感じ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:12:30

    「やるかやらねーかで言えば素材が在ればやる、そういう生きモンだ」ってスタンスはゴリゴリにあるだろうしな…
    一代で因子解明からここまで持ってくるのマジで凶悪だわ

    キンクイ♀投稿できるもん無いのに考えるのも書くのもキンクイ♀ばっかりで小規模疑似脳焼け味わってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:40:48

    愛のあるキンクイ♀子供ネタが摂取したい気分だ…
    夜泣きで苦労するキンクイとかクイーン製のちょっと危険な玩具がお気に入りで親譲りの逞しさを見せたり子供らしくワガママ言ったりする子供とか愛はあるけどマイルドにクソ親な二人とか見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:35:09

    正直カイドウさんも仮に復活できたとして精神面ボロボロだろうからクイーン様助けて…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:59:15

    30年研究できるぐらい因子情報抜かれてるのと既に名が売れてたカイドウさんも同じぐらいはとられてそうな事がほぼ確なのがな……
    ビックマム勢に比べて侵略だから居られないのは当然だけどその後のボロボロ加減が

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:08:57

    助けてカイドウさんと言える状況ではない(カイドウさんもキングも因子抜かれてる+ベガパンクだぜ?!やるに決まってんだろ)とクイーン様は思えそうなんだ、科学者だから

    今日はキンクイ♀の子供ネタちょっとやりたいね脳焼けてんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:46:44

    キンクイ♀ss※子供ネタあり


    「好きなやつとしか寝ないぜ?」期待させやがって
    「好きなやつから火ィ強請ってるんだ」勝手に貰っていきやがって
    「カイドウさん?好きに決まってんだろ言わせんな!!」そこは同意してやる
    「お前だって好きだろカイドウさん」野暮だろ

    「好きじゃねえと産んだりしねえ」「………」
    「なんかいえ!」「好きだな」「ワッ直球」
    「カイドウさんに名前つけてもらいてぇな」「そこはそうだな!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:54:17

    >>24

    よかったら書きこんでほしいです

    キンクイ♀の脳焼けは貴方だけではないんです…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:21:23
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:36:40

    立ってるスレでクイーンスレだと大体キングが元気そうなのいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:36:59

    カイドウさんのメンタルもお願いしますクイーン♀様
    あの人も大分怪しいんです

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:33:21

    いつもならおπ揉む?と茶化すのに今回はお汁粉飲む?ハグする?と気遣いクイーン♀様
    キングはどっちもやる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:16:02

    ガキを改造するのはいかれてやがるの発言のせいかMADSの中で比較的常識よりに感じるのやばいんだけど
    クイーン♀様がこれ言って子供がいるルートだと兵器を作るつもりではなかった、好きなやつとの子供の意味合いが重くなる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:17:33

    カイクイ♀的にも今後が怖いのでお願いしますクイーン様
    とはいうもののクイーン自身も曇らせの魔の手にかからないとは言い切れない

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:37:10

    むっつりキングならここぞのチャンスは逃さない
    わかる
    早々にキンクイ♀実子供概念生えてたから脳が焼けるだけで済んだけど自己絡繰化進んでするクイーン様がもしMADS時代の因子研究に自分のデータ提供してたらifでこれさぁされるの考えて脳焼きおかわりしちまった

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:40:21

    ベガパンク→クイーン♀とキンクイ♀の同時軸思いついてしまったので放流

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:37:08

    天才故周囲と話が出来なかったベガパンク。IQが20違うと会話難しくなるとか。
    会話のチャンネルを上げたり下げたりできるクイーン♀との出会いで会話交流の面白さを知る
    そう言えばMADSメンバークイーンの本名知ってるはずなら
    ベガパンクと再会したクイーン♀に「お久しぶりです今はクイーンでしたか。」と言ったりする?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:01:33

    クイーンはひょっとしたらルナーリア因子やカイドウ因子に頼らない発明とか続けてたのかなと思うこの頃

    Q♀「好きなヤツは人間だろ?」とかそんな理由で

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:02:47

    キンクイ♀の子供がそこそこの歳ならセラフィムたちと戦うことになるルートもあるのかなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:29:03

    過去スレ見てるとクイーン♀がサンジに子供を押し付けたみたいでなんとかなりそうなルートは一応ある
    10歳でセラフィムと戦わせるのは酷かなぁ性能がえぐいし

    本当にルナーリア同士じゃないと繁殖できなかったらどうしましょうの前にここの概念で
    クイーン♀様が晴れろ!!で生まれてきた兵器ではない子供います!をキメて頭が回復する
    金髪の子供を抱っこしてまた大きくなったなと内心思うキングだっているさ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:36:50

    ルナリアカイドウさんとルナクイーン様がもし送り込まれたらキングの脳に効きそう

    シリアス描けないからスレの流れにそぐわなかったら消してくれ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:09:02

    アッママぁあ!!なクイーン♀様とお子さんとママァア!に甘えてるパパぁあ!!
    ありがとう好き!!好き!!
    (キングの脳が焼けそう)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:19:14

    脳が回復しましたありがとう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:56:21

    キングの頭に腰かけながらおっぱいを飲む子
    これは大物になる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 05:34:40

    あーお子さんもキングもいっぱい甘えろ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:56:53

    流れぶった切るけどホールデムも絡繰刀だしビブルカードラフ画メモではうるティもカラクリ金(棒?)って案が出てるしわりと絡繰武器軍団になる可能性もあったのかな
    飛六以上は特注品だろうけど武器産地国らしい特色と物理になるゾオンのかみ合わせが難しいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:14:58

    ビブルカードと付録冊子みるにキングでページ面積稼ぎながらまだ何か隠してるように見えるクイーン
    冊子の内容はほぼビブルカードと同じだったから余計に

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:16:19

    カイドウさんもキングさんもメンタルがやばめの中ジャック達大丈夫か?と考えることが多そうだな原作クイーンさん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:03:52

    シーザージャッジと続いて出たからMADSネタはあるだろうし両翼ぶつけるつもりならきちんと練るだろうにプテラ⇔首長竜交換以外はシルエットも名前もラフ画と完成稿あまり変わらなくて新規情報もほぼ無いの意図的に伏せてる可能性はあるよね
    まんまる体型が書き起こし易くて即決まっただけかもわからんけど

    フェイスカーズ版、プテラクイーンの頭に鶏冠っぽいトゲがありそうなのとジャックとキング多分近くまで悩んでバランスとってやっぱ逆だわとなったんやろなとなるJからのごり押しKINGと消せてないないジャック表記に見る度にフフフとなっちゃう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:34:58

    ギリギリまでこの二人の要素入れ替えたりどうしようと悩んでた形跡を見るに見えない所のラフとかボツ絵いっぱいありそうなのと漫画に現れる前の段階からコンビなんだな感がある
    カイドウさんとクイーンさんのやり取りボツコマもなかったから気になる所が沢山ある

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:41:56

    生き残ってナンボ死んだら実験結果や世に出す前の発明が無になる精神は原作でもありそうで
    死に近いカイドウキングと考え方が違う古参というポジションに少し希望を持っている
    クイーン♀様は絡繰りとかメアリーズ作成しているから女性だけどロボのロマン分かるタイプなのかな
    そうだといいな女性キャラでもロボ好きいてもいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:08:26

    本誌更新で脳焼けて上げられなかったけどスレのおかげで落ち着いてきた

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:20:08

    キング本名呼びすることあるのかな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:35:38

    クイーン本名きになる〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:29:21

    アルベルの名を消したカイドウさんがカイン説見かけてそれもありだなになった
    MADS掘り下げ見たいけどクイーン様曇らせまで続いたら怖い

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:17:32

    本名知っててもいいし、知ってるけどそれはカイドウさんとの特別なもんだろ?であえて呼ばないもいいなと

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:58:50

    そういうとこに踏み込まない線引きもおいしくてアリだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:47:44

    クイーンの本名とか百獣海賊団に来るまでのMADSや何かのあれこれが知りたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:50:35
    ジャッジ「お前はセラフィムのプロトタイプだ」|あにまん掲示板身体が燃えるのもルナーリア族の性質いずれ黒い翼と皮膚の褐色化も起こるだろうbbs.animanch.com

    サンジ関係考察でジェルマ絡むと自然とクイーンのやり取りや台詞も考えないといけない流れ好き

    ジャッジの研究を知っていたクイーンは何が気に入らなかったのか

    気に入らなかった理由次第ではベガパンクのセラフィムも気に入らないかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:53:35

    >>54

    待ってめちゃくちゃ好きですありがとう…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:58:49

    >>54

    うぉ…せくしー…素敵イラスト有難う!

    とんと押されて倒されちゃった?表情があどけなくて好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:32:21

    ルナーリアを知ってて科学者と海賊20年以上やってるクイーン様が悪魔の実ノーカンとしてサイボーグかルナーリアじゃねぇと人体は発火しねェだろって言ってるの中々だよな>>61

    新世界ですら覇気は燃えない

    今までそういうもん扱いだった発火へ科学的なツッコミくれたのとジェルマ化に立ち会ってるのとルナーリアの知識がありそうな所とMADSで確実にジャッジか研究で何かあったのが確定してるからこの手の話題クイーン様必須なとこある



    ぐいぐいQ♀

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:40:00

    挑発的な態度仕草滅茶苦茶好き
    口紅少し取れてるのも色っぽい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:21:19

    挑発するクイーン♀様いけねぇ…
    くっ!わからせてやる→返り討ちと
    うん?そういう日か→ほのぼの
    違いはありそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:45:44

    原作クイーン様の格好がいかんのよ
    裸オーバーオールなんでだおだっち?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:47:25

    絵師さん構図いつも凄い
    見えないけどすごく色気つよつよです有難うございます構図の勉強になります

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:18:26

    大真面目にセラフィム見た時どういうリアクションするか気になる
    MADS時代にすでにそういう研究していたから知ってるとかありえそう?

    培養液カプセルじゃなくてベビーカーに入ってる我が子を眺めてるクイーン♀様
    元々スチパン風ベビーカーに入ってるお子様概念好きなんだけど重くなったな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:38:27

    >>69

    もう実用化させてんのかよ!とか、あー…って無言になったりとか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:10:25

    イカれた集団出身のこともあり詳しそうなのと、カイドウさんの討ち入りの日演説内容読み直すとベガパンクの新製品の情報は入手しててもおかしくはないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:53:46

    メンケアクイーン様なら作れるなら作るしやるのは当然だがそれはそれとして総督と同僚が望んでないモンぶつけてくるならおれが喧嘩買ってやるよまであるかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:32:55

    読者以上にセラフィムについて何か知ってるかもしれないのと、セラフィムの原材料や製造過程を知らなくても大体予想できる百獣関係者枠だからねえ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:48:52

    お汁粉好きになったのはワノ国に行ったから・カイドウさんと出会ったから説
    ほんとだったら真面目にカイドウさんに染まってるじゃないか原作

    Q♀様「ムハハ!お汁粉は酸素なんで!」
    酸素になる位好きになったの結構重たい可能性が?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:43:09

    両翼がワノ国で好物できたっぽいのがもう可愛いし酸素と言えるほどドハマりしてるクイーン様が人間環境も職場環境も良さそうで可愛い

    にゅっと入って来たクイーン様♀(現)にうおデッカとなりながらこちらへどうぞーと通したら更にデカくてムキムキなのがぞろぞろついてくるのを浴びたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:18:59

    >>75

    現パロクイーン♀様いい!有難う!

    縦セタ?が狂わしてくる…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:32:38

    コメダいきたいな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:41:55

    コメダ一品の量結構あるけどクイーン様は楽しく美味しそうな顔でぱくぱく食べてくれそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:49:05

    四人だからジャックもいるのかも

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:18:51

    シ○ノワール4つ注文きて、あのテーブルの団体様それぞれ一つ食べるのかなと厨房が思ってたら金髪のイケイケおば美魔女ガ全部ぺろっと食べてるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:21:16

    現パロで原作の記憶引き継いでてもしてなくても
    きっと会話円滑に回しながらコメダのデザート全部制覇してる想像を止められない

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:00:17

    キングのマスクや服装クイーン作説使うと
    ルナーリアパワーに耐えられる大前提になるから相当耐久実験しないといけないし
    そのために多くの実験や試作品重ねてキングに贈ったものになると考えると気ぶる

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:17:33

    モーニングもぐもぐしてくれ……

    ついでにプテラの名残りで食べさせられ癖ないかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:44:42

    平和可愛いしクイーン♀様ご機嫌だし小倉トーストくれるの信頼高くないとだめかも?

    あーんが癖になってるキングは魂にまでクイーン♀様になんか刻み付けられてる感がたまんね!
    カイドウもあーんに抵抗なくなってるといい
    ジャックは小さい頃おかんに食べさせてもらったタイプのあーん思い出してほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:12:26

    現パロなら内心キングだってカイドウさんだってジャックだって自由に生きれるな~よかった~と結論出してる状態なんだろうな。

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:00:51

    おつらいんでこういうほのぼの癒される
    ジャックも曇らされそうで怖いな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:13:06

    在籍長いモブは素顔に至らないまでも過去にキングのマスクが壊れたことあるのは知ってるんだよな
    扱いが悪いからとか質が低いからとかちくちくやり合いながら直してもらってそう

    俯瞰して見れるタイプが1人だけ記憶あり転生現パロは効く
    カイドウさんの判断あるしやむなしとはいえ状況に応じてマムに譲れてるから心置きなく食べれるならカイドウさんだけじゃなくて大看板にも食べてみしてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:14:13

    リキュール入りホットチョコレートをほいとカイドウさんに渡すクイーン♀様
    「酒入ってるからいいですよね~」
    「まあ……飲めるな」
    「それ飲んだら寝ましょうねよく眠れるようなお薬入れました」
    眠剤かなと思いつつ飲み干して寝るカイドウさん
    お薬はリキュールの事だから実際は薬入れてない話

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:17:50

    き”ゃ”わ”い”い”

    有難うございます平和軸現パロいいね

    照れてるジャック可愛いよかったね

    >>87

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:49:37

    寝酒減らさせて軽いマッサージやカイドウさんの好きな匂いの石鹸やボディクリームでリラックス促して心地いいリズムのお話しで眠気を誘い出す添寝クイーン様♀もいるかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:05:54

    ここのカイクイ♀はカイドウさんにリラックスしてほしいクイーン♀の雰囲気あって癒される
    他の概念のカイクイ♀も勿論どんとこいだが!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 05:31:59

    クイーン♀さんにマッサージされたい
    施術ちゃんとしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:15:54

    今週は本気でカイドウさんのメンタルケアお願いしますクイーン様!
    お汁粉沢山お渡ししますのでお願い致します

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:44:54

    なんとなく今週の見てキングが歴史担当ならクイーンはひょっとして古代兵器担当?
    MADSは古代兵器について調べてたとかあったら可能性全くない事ないし

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:26:43

    因子と兵器と悪魔の実が全部絡んでくる時に満を持してベガパンクなんだろうけどMADSがどれだけやばかったか知りたいから過去来て欲しい

    他スレでカイドウさんキングジャックが出来ない事を全部クイーン様担当にぶちこんでるって言われてたの、狙ってた古代兵器が機械の類いなら獲得後の運用分析は間違いなくクイーン様担当になるだろうし百獣に必要なピース過ぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:39:11

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:38:28

    役割過剰搭載は前から指摘されてたけどなるほどね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:22:20

    はやく無事に再登場してほしい
    昼ご飯にトーストサンド作る際つい四分の一サイズ作ってやべ癖で作っちまったまあいいか食べよ!するクイーン♀様

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:08:39

    麦わらサイドで古代兵器動かしたりするならフランキーが適任
    百獣だと自ずとクイーンになるのと古代兵器担当の仮説で緑牛のところ読み直すと何か掴めそうなつかめないもどかしさ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:55:52

    でかい機械を笑いながら弄ってる姿が似合うから古代兵器見つけたら恐れるより楽しそうにガチャガチャしてほしい!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:18:00

    クイーン♀様は男の子の浪漫分かるタイプだと嬉しいしロボ系大好きだとより嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:02:10

    発明類はわりと実利でシンプルな見た目だけどそれはそれとしてロマンはわかるタイプがいい
    腕のごついし

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:45:13

    身の丈以上の機械前にして元気に機械やパーツいじってるのいいし絵になるし想像しやすい

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:33:36

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:35:23

    身長以上のでかでか機械前にしたら越し引けそうだけど臆することなく発明家はガチャガチャしてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:16:31

    クイーン様メカデザは機能美派説は新しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:18:00

    メカデザ改めて確認したくなってきたのと刀のデザインも今一度確認したい良い指摘

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:48:04

    兎丼と百獣が世紀末モデルだからちょっと参考にし難いけどベガパンク式フランキー流超合金ロボよりもガトリングとか腕とかメカはメカみたいな造形派なのかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:33:13

    クイーンはタカ〇ト〇ー好きそうという偏見がある
    〇〇トミでブラキオの玩具何かあった気はするんだが

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:47:45

    ト○ーのアニアでジュラシックなシリーズの可動プテラとブラキオをスケール感の参考にしたりしてるから気にいるクイーン様アリ

    本誌ビームでカイドウさんの方針評価されてるの改めて物理最強敵だなってなる
    お酒程々にして寝ましょっかとかサラッと口出しできてオウそうだな…ってなれる古株に夢見てます

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:08:53

    朝からよいイラストを見た有り難う
    アニア出来いいから資料にももってこいだよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:46:04

    プテラノドンとブラキオサウルスの獣形態だと人間形態より体格差がでてるの好きだったりする。
    カイドウさんの獣形態?でっかいよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:46:52

    ビイムの規模凄まじいけどあれ人の手で作られた機械なら使った人次第リモコン次第なんだろうな
    強い光が先に届いて攻撃が後から来るのはワノ国編序盤のカイドウさんがおでん城を消し飛ばしたシーンを思い出した
    規模は違えどワノ国編結構最終章の先駆け要素あったりするのかもね

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:49:25

    このスレで生まれた技術職は他を探してくれ!と明るく切り出すクイーン概念に脳焼かれて何か出来ないかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:14:57

    深夜に食べるお汁粉うどんの味はどうですかクイーン様?と聞くモブになりてぇ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:05:38

    モブでもクイーンのキレ所踏まなければマッドサイエンティストだがまだ安心なのがモブ視点者書くにあたってありがたいよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:08:53

    ある程度の強さはあの世界の最低条件だけどアウト踏み越えなきゃ基本オッケーは割とゆるいよな
    カイドウさんの方針に従ってるのとモブが眼中に無いのもあるけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:19:15

    海賊がメイン漫画だから助かってるところある
    大看板は描写されてない所で国とか滅ぼしてそうだし

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:12:34

    国を滅ぼす難易度と島を滅ぼす難易度は差があるのは最新話でよくわかったからね

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:16:31

    サンジの蕎麦とキングのうどん比較見てるとどちらにもお汁粉(ぜんざい)ぶち込めるんだよね…ってなる
    お汁粉料理としてカテゴリ広げてお前も料理!仲間!みたいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:29

    お汁粉うどんもお汁粉そばも美味しそうにすすってそう
    みな等しく大好きなお汁粉として食べてるだけなんだけどね!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:51:56

    ジャジクイ♀の前にサンクイ♀の外堀(幻覚)が生えてしまう

    今出てるアニアのガチャに子ブラキオと子プテラと子マンモスと子トリケラがいて見事にホイホイされてしまった

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:54:38

    クイーン♀様だとジャッジともサンジとも容易に気ぶれてしまうから劇薬
    なんならシーザー、ベガパンクもあり得るし

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:37:25

    原作で重めの感情野郎に抱いてる関係で大変なことに

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:16:23

    この世界線のあにまん掲示板ではジャッジとの関係で気ぶった読者はいる

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:02:35

    もし仮にベガパンクに子が居てその倅が最高傑作だとして原作のように打ち倒して凌駕する事を見せつけてやるってなるかは気になる

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:03

    ジャッジの執着わかりやすいがベガパンクにも言及してるんだよねクイーン様
    シーザーに何か台詞あったかな?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:59:00

    百獣ってスマイル作ってるのシーザーだと分かってたのか今更疑問になってきた。こわー

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:52

    マムが依頼取り付けてるし因子知識必須にsadの特性辺り面識あれば推察はできてるかもだけど24年前は10代なんだよな……
    解散して買収されずに逃げたジャッジと脱退の扱い次第じゃタイミングと理由がまた違いそうだから更にわからん

    全巻は無いからMADS周りだけでも考察用に揃えるか

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:52:58
  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:48

    白衣とか着たりしてくれないかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:33:37

    白衣かっこいい!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:11:12

    まだ断定出来ないがクイーン♀様と並んでほしいですな

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:17:59

    元同僚さんのあの姿を見てクイーンが自分の体を改造するという行動に意味とかポリシーがあるのかと思った
    白衣いいよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:36:19

    同窓会近いのかも

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:23:35

    このスレのイラスト好きすぎる(クイーン様意外のキャラのもあるので一応注意)

    ここだけMADS全員バ美肉してた世界|あにまん掲示板という訳で誰かサラダMADS描いて(他力本願)bbs.animanch.com
  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:45:50

    このスレのクイーン♀様はバイでもレズでもあるけどベガパンク?はどうだろ
    流石におれにも選ぶ権利あるぞ?!と怒るのかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:39:02

    中身が中身だと萎えたりするのかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:25

    自分のとーちゃんが美少女の役やってると思うとどうしてもとーちゃんがちらつくから萎えるかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:51:31

    なんでクイーン様はカイドウさんについていこうと思ったのかますます気になる

    ?「クイーン♀が何故慕うのか?…おれだけ知っていればいいはダメか?」

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:00:03
  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:16:23

    改めてファッションが攻めてるを認識した

    >>136

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:31:04

    子供~の件シーザーは子供をデカく育てる実験だしジャッジは初期装備備えた従順な駒が欲しいかつ再興だから倫理投げ捨てたら子供をつかうのが妥当で、多少の身体能力はある相手に撒く疫災弾は非力な子供じゃデータにならないからやらないって程度の差しかなさそう
    子供にだけまわるウイルスとかが必要になったらやるんじゃないか?

    息子のどれかにジェルマ継がせるなら死への恐怖消すのは悪手だけど科学仕込まなかったら自分のクローンで治めるつめりだったのかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:14:45

    子供にだけまわるウイルス
    現実世界にも小児しか罹らない病気症状あるけどそのへん?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:17:55

    ウイルス兵器やるなら全滅前提ワクチンによる治療可能が理想なのかもしれない
    勝手にウイルスが進化しないように制御しきれてるものなら使い勝手よさそうだし

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:51:51

    カイドウさんがピンポイントで子供殲滅ウイルス兵器作って!とオーダーしたら作ると思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:48

    子供を根絶やしにするウイルス兵器欲しがるのはオロチかなあ

    クイーン♀様とベガパンクどんな会話するんだろう
    ベガパンク食べ物に拘り無さそうだけどMADS時代カフェラテ入れて渡してたとか夢は見たい

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:58:13

    ワノ国の子供はゆくゆくは労働力に一定数必要だしオロチが欲しがってもカイドウさんの号令が無きゃ作らんだろうなぁ
    根絶やしにするより長く苦しむタイプをオロチは望むかもしれないが

    MADS時代はまだおしるこに出会ってないだろうけど砂糖もりもりいれた茶とか飲んでたのかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:24:25

    イタリアだったかな砂糖でどろっとするコーヒーがあるところ
    それ飲んでるクイーン様はあり
    すごく甘そうだけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:23:42

    イタリアのエスプレッソは甘いよ
    砂糖ミルクタップリコーヒー飲んでる姿は原作も♀も想像しやすいね
    生クリームもいれちゃいそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:39:36

    甘い物が好きな公式設定要所要所助かる
    クイーン♀様あんみつ小倉パフェ食べてくれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:16:29

    ベガパンク?「いわゆる女子会をやるぞクイーン♀!!」
    クイーン♀「普通にお茶したいならそういえよ?!」

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:28:02

    このベガクイ♀外見だけなら百合か
    いや百合と言っていいのか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:14:46

    まだベガパンクの事不明だから今のうちに好きに書けるってもんでもある
    見た目百合中身男女はノマカプでええんか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:05:32

    …ベガクイ♀ぜってぇ認めないカイドウさんキングさんもいいよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:11:44

    絶対認めない二人が実験体側なのも何があってそこまで実験者側に惚れ込んでるのかわからないから過去回想楽しみ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:48:33

    女子会キャッキャするためにバ美肉(現美肉)するベガパンクは確かに今しか味わえない

    クイーン様♀が好いてるなら多少は目を瞑るけど古巣で科学者で因子発見しちゃった奴が一方的に言い寄ってるだけだったらマジで無理そう

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:16:28

    休載はさんでくれて助かる
    今だけかもしれないよねキャイキャイしてる想像できるの
    クイーン♀に戻ってきてほしくて色々やったぞ!と振り切れてるのもありか

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:30:34

    クイーン様♀への気安さでベガパンク警戒する総督大看板も見たいけどセラフィム出された今これ以上おれのシマで勝手はさせねェよってそっと3人を背に庇ってメンチ切るクイーン様♀も見たい

    変わったのうって昔マウント取られてイラつくキングと百獣に染まった今のおれの方が好きだぜ?ってニヤッと笑うクイーン様♀の幻覚をもう一週間噛み締められるから休載ほんとに助かる

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:29:25

    おそろしい事にベガパンクはカイドウキング見ても
    「昔脱走した実験体か噂はかねがね聞いておるが、解析は25年以上前に済ませておるからのぉ。」
    「後はどう組み合わせれば最高のパフォーマンスをお披露目できるかだった」
    「MADSの元メンバーがおるのだ。最新作について何か掴んでおり、それの対抗策のオーダーを
    出さなかったとは言うまい?」まで言うのもあるかも

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:00:01

    クイーン♀の昔を知っているぞというか「偽名」は呼びにくいの本名で呼んでええか?マウントとるベガパンクは新しい燃料過ぎるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:03:23
  • 163二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:42:17

    強い生命が好きってのはあるかもな
    ちゃんと強い奴はそれなりに尊重してるし恐竜好きだし

    MADSやキングみたいに並び立つ事はあっても特定の誰かの下につく気は無いだろうから尚更クイーン様がカイドウさんを選んだ理由が気になる

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:07:39

    ジャック誕生日に何も出来なかったからおチビとママ供養

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:16:06

    メンタル込みで強いやつが好きとはやや外れるのかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:21:49

    ショタジャックくん可愛い
    手を繋いでほしくてでも届かないなってところでオカンなクイーン♀様が気がついたのかな
    可愛いね

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:25:05

    素敵イラスト有り難う。語り継ごう
    ぷにぷに時代ジャックくんの頃からあねご!といいながらトテトテ後ろ付いていったのかあねごだ!と勢いよく突撃したのか
    どちらでも可愛いから問題無し

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:26:00

    これ見てた古参モブはジャック様クイーン様は親子の様な関係と言いますわ。そして新参モブに訂正いれる

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:10:13

    正直ワノ国編終わったら暫くカイドウさん周辺の描写は遠分先と思ってた
    セラフィムイム様ビームベガパンクと逆に近い気がしてくるここ最近

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:08:32

    お汁粉うどんは百獣の食堂メニューにないけど裏メニューで存在していてたまに食堂でそれ頼んでくるクイーン♀様と今日は自炊じゃなくて食堂にきてくれたー?!嬉しい!してる炊事モブ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:15:40

    もう5年しか無い(休載除く)計画なら最近の進行状況的にほんとにそろそろ世界の謎のシルエット以上の情報出さなきゃならんから急がないと尺が足りなさそう
    休憩無しでMADS因子ルナーリア畳み掛けられそうで怖いな


    もれなく能力者だから標準は個人部屋だろうけどワノ国ナイズされた幹部用の大浴場があったらめっちゃ広そう

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:40:50

    ???「ひょこじゃねえよババア、ジャックも引いてるじゃねえか」
    クイーン♀「お?一緒にはいるか?」
    ジャック「ヤメテ…ヤメテ…」

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:09:49

    もう5年しかないといいつつワノ国編4年位やってたからもうわかんねえのと
    先生働き過ぎで心配だなあと思うのが多々ある
    ワノ国風個室風呂も趣きあっていいし浴衣着て欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:27

    年頃の息子みたいな反応するジャック
    年の離れた弟分に義理の息子属性も付いてきても一向に構わん

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:57:24

    >>171

    全然関係ない所だけど猫足がブラキオサウルスの足みたいで可愛いと思った!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:18:06

    キング、自室カイドウさんクイーン様以外の前だと脱げなくて大所帯生活面白いことになっちゃうんだよな

    自立心出てくる14くらいの頃にジャックをガキ扱い出来なくなるんだろか

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:39:43

    なるほど全身タイツみたいな???

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:47:14

    そういえばキングさんはあの服装の下にさらにタイツ的なものを着てるのか流石に肌なのかわからないね
    クイーンさんが通気性のいい素材で作ってくれたとかありそうなラインだけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:02:38

    人目に付く可能性があればウェットスーツ着てるかもしれない(多分Made inクイーン)
    カイドウさんのこと思うと混浴風呂だけとは考えにくいし男女別々の室内風呂と屋外混浴風呂、室内個室風呂はあるかなと

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:23:06

    >>176

    素敵イラストありがとう!

    みんな可愛いよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:35:59

    ワンピ世界の技術発展レベルは上限周辺の元MADSならウェットスーツ作る技術ありそうではある

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:26:26

    発明家なんだから作ったウェットスーツ自分で試着する!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:44:10

    バ美肉した元同僚が出て来ちまったんでウェットスーツや多機能水着や機能美水着を作って試着する位普通だな

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:02:00

    一時サバ落ちてた

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:09:06

    過去スレ漁ってるとゾロサンよりゾロサンしているというパワーワード見かけて笑ってしまった

    クイーン様のリアクション芸がもう見れないと思うと|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:50:29

    全巻持ってる訳じゃないけど単行本読み直して
    「シーザーがクイーンに言及している」「クイーンがシーザーに言及している」所はなく
    「拾える範囲で百獣がスマイル作成者はシーザーである」事実は知らないみたい?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:19:04

    もし本編でシーザーとクイーンがばったり再会したらひと悶着あるのかな
    特に無いならそれでもいいけど

    当時最年少天才科学者シーザー君とテキトーに世話やくクイーン♀様も中々

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:16:38

    年代も未確定だし同期は仮定でしか無いけど2人ともジャッジとベガパンクにしか言及ないからこれから絡むのかなって思ってる
    クイーン様が居て24年前だから1番大きくてもシーザー16歳なんだよね

    キングの装備、ただでさえ完全防備の全身スーツ1式が前提なのに何着せようとしても全てにあのデカさの羽問題がくっついてくるのが更にハードル上げてくるの被服部泣かせでは?どうやって着てるんだ
    ウェットスーツは一体型じゃなくてインナーに重ねるジャケット型が向いてそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:17:26

    どの水着も好き!有難う!

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:14:42

    あれこれ試行錯誤してる開発者の表情から得られる栄養がある

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:36:38

    ウェットスーツ防護服作ったら水中デバフ無くなるのか探索樽並に形状盛らなきゃ肌の延長の服扱いになるのか気になる

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:05:06

    次スレおかわり会場作成してきます

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:51:30
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:52:55

    キングがクイーン好いてる概念に脳やられ過ぎて、ガキ共折るのにどれだけかかってんだがガキで遊んでんじゃねぇよ早く帰れバカみたいなツンデレ台詞に見えてきた

    身代わりも死に花なんて考えも馬鹿馬鹿しいと思うが海賊を選んだ時点で平穏安泰な生活なんざあるわけ無いしカイドウさんを選んだことも悔いはしないから痛々しい自己犠牲とかもないクイーン様のがなにもなかった似合うんだよね
    実際何かあるとキングのメンタルに刺さるからほんとに何もないパターンがいいけど

    仮パンク招待の女子会()行きたくないけど蹴るともっと面倒臭くなるのが見えてるから渋々行くクイーン様♀とめっちゃ不満なキングも今だけの幻覚だから見たい

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:55:05

    クイーン♀様概念は劇薬だってずっと言われてるけど
    カイドウさんにも劇薬なのが強いんよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:57:20

    まだまだ脳も情緒も燃やし尽くしたい
    その前に原作に焼かれるかもしれない

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:59:03

    セラフィム!イム様ビーム!ベガパンク?!「儂じゃよ!!クイーン♀!!!」
    今スレ濃すぎない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:01:03

    何も無かったを聞くとゾロのスリラーバーグの件を思い出すし、あれやってもクイーン様なら
    けらけら笑いながら(やせ我慢もあり)「何もなかったぜ?」と言って欲しい
    これクイーン♀様でもいけそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:01:26

    埋め作業

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:02:28

    シリアス全開クイーン様を見たくないと言えばウソになりますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています