俺なんて文化祭後親と飯に行ったらクラスメイトが打ち上げしてる芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:45:10

    ◇この涙は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:45:42

    そうか君は…
    かわいそ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:46:12

    うわっ誘われてないこと丸わかりやんブヘヘこれは辛いわ

  • 4122/09/11(日) 21:46:59

    微妙に近い席でヒソヒソされたんだよね 辛くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:47:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:48:28

    そうか‥‥君は‥‥かわいそ‥‥

    思ったんスけどクラスの集まりなのに誘わない人って何を考えてるんスかね 自分がいた学校にもそういう人いたけど 嫌でも誘われてない人を誘ってやりましたよ ククク‥‥

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:48:34

    学生でタフスレ入り浸ってる時点で人生終わったようなもんやんけ 何ムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:48:46

    そうか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:49:24

    流石にネタっスよね
    そういうコピペか定番レスかあったと思われるが
    ネタであると思いたいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:49:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:49:31
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:49:52

    >>6

    あなたは"聖人"ですか?

    けどクラスメイトからは疎ましく思われてそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:52:13

    文化祭の後のゴタゴタの後処理を押し付けられた挙句調理器具の返却に生かされたんだよね

    ボケーっせめてフライパンの洗浄ぐらい手伝っていけや!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:54:37

    >>12

    しゃあけどクラスの打ち上げなのに誰かをハブるのは好感が持てないのん 誘っても大体の人は「行っても··迷惑かけるから」って断れてたんやけどな ブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:55:40

    >>6

    しゃあけど 元から打ち上げに誘われていない>>1みたいなもんが参加してもどっちにしろ地獄じゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:56:39

    コロナでそもそもそういった行事自体がなくなって心のどこかで安心したのは……俺なんだ
    もちろんめちゃくちゃ最低だって自覚してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:10:10

    存在すら知らせないのはルール違反っスよね
    知ってるかどうかでメンタルダメージはだいぶ変わるんだ
    俺は詳しいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:10:23

    かわいそ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています