【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界19

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:55:59

    半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。
    両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。
    ※左右の解釈は各々でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:56:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:58:02

    過去スレ

    【CPネタ注意】ここだけ半田が|あにまん掲示板ロナルドに一目ギレでなく一目惚れをしていた世界bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田が2|あにまん掲示板半田がロナルドに一目惚れした世界線のスレです片想いでも両想いでも嘘予告等のパロディでもなんでも語ってくださいbbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田が3|あにまん掲示板半田がロナルドに一目ギレでなく一目惚れをした世界のスレです。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界4|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしている世界のスレです片想いや両想い、パロディネタ、本編の異常性など自由に語りましょうbbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界5|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界6|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界7|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界8|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界9|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界10|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:58:45

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:59:12

    過去スレ続き

    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界11|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界12|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界13|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界14|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界15|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界16|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。bbs.animanch.com
    【CPネタ注意】ここだけ半田がロナルドに恋してる世界17|あにまん掲示板半田がロナルドに恋をしていたら?という世界のスレです。両想い、片想い、ヤンデレ、ラブラブ、ほのぼの、ちょっとえっちなの、パロディ、本編の恋よりもある意味恐ろしい執着、などなど自由に語りましょう。※左右…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:03:33

    たて乙
    頬擦り半田の圧こっわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:08:24

    半田の顔面の圧笑う
    そろそろ同級生トリオ回来い〜!
    あの空気の半田に飢えている

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:11:11

    円盤持ってるかサブスク入ってる人で最近アニメ見返してない人は半田初登場頬擦りシーンもう一度見てくれ 飛ぶぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:17:58

    たておつ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:37:54

    前スレ200マジで来るといいな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:43:25

    トリオ回……トリオ回……
    トリオ回からしか得られない栄養素があります

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:57:45

    トリオ回何だかんだで3人とも楽しそうですき

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:26:31

    同級生トリオの関係性や設定が元々かなり濃い上に
    その三人でキャッキャと怪奇巡りしてるって設定だけでシリーズアニメ出来そうってレベルだからな
    でも三人でいる時の日常ももっと見せてもいいのよ?
    ご飯食べに行ったり、飲みに行ったり、ダラダラ部屋で遊んでるとこをただ見せてくれてもいいと思

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:11:06

    9/11のアカジャ見落としかもしれないけど半田いなかった?
    いたとしても鬼ごっこ中の発言が描写されてないってことはロナルド絡まないから大人しかったってことなのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:46:42

    いなかったね
    真面目に仕事して普通に捕まったんだろうな
    へんな父との絡みちょっと見てみたかったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:19:22

    同級生トリオのギャグにならないほのぼのした飲み回は本編でやれないからアカジャでやってくれ
    酔ってお互いにデレてるトリオが見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:54:22

    あの酔っ払いデレデレ半田を見てると普段三人で飲んでる時はどうなってしまうのだろう……ってソワソワするから
    いつかほのぼのデレデレトリオ飲み会は見せて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:12:16

    普段の飲み会でも酔ってデレデレになってたら半田なのにちょっと可愛すぎるからロナカメにデレデレしててほしい

    酔いルドくんは脱稿ハイアカジャみたいなテンションでべたべたしてたらいいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:47:31

    カメ谷の酔ったテンションが想像つかないんだけどカメ谷も半ロナにデレるのだろうか
    カメ谷が無限に褒めてくるから恥ずかしくて真っ赤になってる2人とか可愛いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:45:40

    今更だけど22巻のマッチョ回最高すぎませんか?
    「あの液浴びたら俺らもムキムキになってえらいことになるぞ」「既にお前は脳がムキムキしてるわバカめ」のくだりにめっちゃ半→ロを感じて興奮した

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:44:27

    マッチョ回は単品でもとても良いけど、他のロナルド絡まない仕事半田と合わせて摂取すると「お前どんだけロナルドでテンションあがるんだ」となれるのも最高

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:38:20

    仲間たちから分断された地下空間で大量の敵に囲まれるって結構絶望的な展開なのに無傷で突破してるの2人とも強すぎて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:23:42

    >>21

    天才の発想

    試しに別の回と比べて読んでみたら明らかに楽しそうで悶えた

    それとロナルド絡まないとほんとまともだな…とも思った

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:34:09

    マッチョ回どこのコマを見ても顔の良い男がいるから作画コスト高くて大変そうだと思いました(小並感)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:02:29

    マッチョ回は本誌の「有能なのに歪んだ嗜好を持つ半田は今日も絶好調」みたいな煽りも最高だったんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:49:23

    >>18

    過去スレで○○ピッピは友達以上恋人未満の相手を呼ぶときに使うってレスを読んでからもうこの半田ピッピがそういう意味だとしか思えない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:16:31

    ロナルドが分かりやすくデレてるの可愛いから半田ぴっぴ呼びめっちゃ好き
    あれは脱稿明けテンションだったけど普段酔ってる時は半田ぴっぴ呼びなんか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:51:14

    酔いルドと半田が絡んだアカジャは確かなかったはずだし酔ったら半田ぴっぴ呼びしてる可能性は大いにある
    あと揶揄いついでに桃ちゃん呼びしてもとても可愛いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:13:05

    ロナルドくんが半田のことを桃ちゃんって呼んだことがあったような記憶が朧気にあるんだけどこれが公式なのか二次創作なのか思い出せない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:23:11

    少なくとも本編は桃ちゃんは呼びはないはず(本誌買ってないからまだ見てない回であったらごめん)
    高校からの友達って名前呼びなりづらいよね
    ここのスレで出てきたトリオ幼なじみ概念で下の名前で呼びあってるの可愛くて好きだった

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:25:15

    先生のアカウントざっと検索してきたけど無かったよ
    多分二次創作じゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:34:21

    150死(13巻)で御真祖様と半田が鉢合わせた時に
    ヒマだと言わせないためにあけみさんのマネをしたであろう「桃ちゃんウソも方便って言うでしょ!!」
    という台詞があるんだけど話の流れ的にこれがロナルドの発言なんじゃないかと

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:42:26

    >>32

    それはフォント的にドラルクじゃないかな?

    ちゃん付けではないけど7巻77死で白さんの前だからか「桃くん」呼びはしてたな

    クッッッソ萌えた

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:43:29

    >>32

    それだ!教えてくれてありがとう!他の方も答えてくれてありがとう!


    >>30

    下の名前で呼び合ってる幼馴染概念可愛いよね

    高校に入ってから名字呼びするようになったけどたまに下の名前で呼んじゃうっていう流れまで含めて可愛くて好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:31:32

    アニメ2期でロナルドの桃ちゃんと桃君どっちも聞きたい欲

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:27:30

    >>33

    本当だフォントがドラルク仕様だったわ

    全然気づいてなかったありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:18:08

    付き合ったから下の名前で呼んでみようってなったけど呼び捨てはちょっと恥ずかしくて「桃…くん」って呼んだらこっちの方が余計恥ずかしいわってなるロナルドがいたら可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:00:32

    新グッズきたぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:47:00

    悪魔半田赤色の衣装着てるじゃ~ん
    なるほどね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:21:16

    狼ロナルド首輪つけてる?鎖までついてる??やばいこんなん引っ張るじゃん(決めつけ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:10:31

    鎖を引っ張ってキスするやつが見たい(欲望のままのレス)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:25:04

    悪魔半田・人狼ロナルド・フランケンカメ谷(捏造)が魔界学校でドタバタするコメディが見たいです

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:16:13

    狼ロナルドがつけてる首輪も鎖もおそらく半田があげたものじゃないだろうから嫉妬で思いっきり首輪を引っ張って抱き寄せたりなんかしたらめちゃくちゃえっちで良いと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:18:13

    半田とロナルドのトンチキラブコメに巻き込まれる被害者ポジはサギョウかドラルクだけど退治人とか吸対他メンツも巻き込まれてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:48:06

    退治人からは半田ってどういう認識なんだろう
    ロナルドの友達の吸対の人ぐらいにしか思われてないのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:19:11

    ロナルドの友達の吸対で、ロナルドから聞く限りイカレポンチのヤベー奴って思われててほしいな

    任意の退治人が仕事で半田と組むことになり、警戒してたけれど半田が普通に落ち着いた真面目に仕事をする人だったから「まともな人じゃんロナルドこの人になにやったんだ」と思ってロナルドの話を振ったらその瞬間イキイキと醜態プレゼン始めだして「やっぱヤバイやつだった…」ってなってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:36:15

    逆にいつも半田に「ロナルド痴態ムービー」を見せられてる吸対からしたら平常時のロナルドを見ると「なんだこの甘いマスクのイケメンは!?」ってなるのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:47:05

    職場でしれっと個人の醜態ムービー作って報告してる公務員とは

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:59:14

    職場が半田の趣味に寛容すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:55:47

    >>49

    良い職場だな(遠い目)

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:48:20

    「ヤバいのに好かれて大変だなロナルドは」と思ってる誰かがある日路地裏で抱き合ってキスしてる2人を偶然見かけて「そういう関係だったの!?」ってなってるやつください

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:30:36

    ふと思ったんだけどロナ戦ではロナルドおじさんのことどんな感じで描写してるのかな
    吸対のダンピールでライバルって感じなのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:34:36

    ロナ戦ではトリオ回で行った怪奇探索も書いてるのだろうか.....
    下半身回とかめちゃめちゃ映えそうではある

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:51:54

    廃病院で怪奇現象に見舞われながらも機転を利かせて吸血鬼を追い込むとかかなり映えるよな
    ロナルドはホラー苦手っぽいけど描くのは大丈夫なのだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:52:27

    >>49

    止めても止まらないからなんだよなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:00:47

    部下に止めても止まらないハリケーンが2人いるの大変だなヒヨシは

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:11:20

    >>56

    加えて報告書がもらったお菓子にすべて持っていかれるクッキーモンスターまでいる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:40:24

    もしかしてヒヨシの部下でまともなのモエギさんくらいなのか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:40:27

    >>58

    ルリちゃんおるやろ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:06:02

    サギョウ・・・はまあまともなようで半田に巻き込まれてやらかす側だからなんともいえねえ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:23:56

    サギョウくんはプチプチへのこだわりが
    いやでもオタクならあれくらい普通?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:37:28

    >>59

    ルリちゃんは作中に出てこないからまとも寄りの人なのかな

    超方向音痴っていう設定もあるしどっかでデカめのヤバエピソードが来そうだと思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:41:26

    サギョウくんはあくまでも自称常識人だからなあ
    分かりやすいハリケーン2人でカモフラージュされてるけどそこはかとない”狂”を感じる

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:50:05

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:52:53

    64は誤字した
    雨風が強い日でも半田は窓から突撃してるのかな
    びしょ濡れで入ろうとする半田を拭いてあげたり風呂貸してあげるロナルドくんはいるだろうしそのままお泊りしてくれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:38:05

    事務所組+半でコロッケ食べてくれ~
    それはそうとロナルド・ドラルク(ジョン)・ヒナイチのみっぴきライングループに半田も入ってるのほんとお前どんだけ入り浸ってるんだ…となるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:50:32

    ハワイ回とか普通にカメ谷と遊びに来てるの好き
    もっと普通に遊びに来い

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:06:32

    >>66

    ファンブックか何か情報だけど、ライングループに半ロナカメの同級生グループがあったのに事務所グループであるだろう方にもいる半田マジでヤバい(ヤバい)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:22:49

    同級生グループLINE見てぇ〜!!!
    通知うるさそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:16:55

    >>66

    ファンブック時点では事務所グループにはみっぴきだけだったのにいつの間にか入ってる半田強すぎる

    そこの経緯を詳しくお願いしたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:51:27

    >>69

    アルバムめっちゃ作ってそう

    見たすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:53:02

    >>63

    そういえばファンブック裏の人物相関図でモエギから半田・カンタロウと一緒にサギョウも台風扱いされてたな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:18:48

    >>71

    遊びに行く度に増えるアルバム微笑ましすぎるな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:17:21

    やっぱりカメ谷が写真を一番多く撮るからアルバムには半田とロナルドの写真ばっかりになってるんだ
    それで次に遊びに行ったら半田とロナルドがカメ谷の写真いっぱい撮ってたら可愛いな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:32:59

    半田仕事の時なら真面目で仕事も早くて対吸血鬼能力も高いやつなのにモエギさんからハリケーン扱いされてるの単にロナルド狂なせいなのわらうんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:58:52

    仕事中にどれだけロナ活してるんだ半田
    仕事終わらせてからロナ活してるならどれだけ仕事早いんだ半田
    能力の活かし方がおかしいよ半田

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:30:43

    グループラインでもロナルド醜態アルバム作ってそう
    半カメがどんどん追加していく

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:06:32

    ロナルドが半田の誕生日にポールダンスしたものラインでながしてたし、ロナルド醜態動画も流してるのかな?

    日に日に上がっていく半田の編集技術に周りがビビりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:28:15

    グループラインで遊びに行くたびにアルバム作って、3人の自撮りとかに混じってロナルド醜態写真が追加されていくのかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:10:27

    半田はラインのアルバムの写真全部印刷してアルバム(実物)に纏めてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:13:05

    3人でプリクラ撮りにいってほしい
    男だけだとは入れないからジャン負けで女装するけど普通に止められてイトー〇ヨーカドーの片隅にある制限されてないプリ機で撮ってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:39:04

    三人ともそれぞれ女装似合いそうだけど
    皆タッパあるから浮きそう
    女装する時にノリノリでメイクとか服とか選んでゲラゲラしてて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:31:47
  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:37:17

    >>82

    ノリノリで女装した化粧ケバすぎるロナルドが「どう!俺結構イケてない!?」って言ったら「バカめ!俺の方が美人だぞ!」って謎にナチュラルメイクが上手いのに元が男すぎて全く似合ってない半田がマウントとりそう

    「どっちもクソ似合ってねえ~」ってゲラゲラ写真撮ってるカメ谷が一番無難にいそうな感じになっている(なお身体はゴツい)

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:46:00

    >>83

    は???????猫又半田可愛すぎない??????キレそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:07:13

    >>83

    ロナルドが死神って意外な組み合わせかもしれない

    でもかわいいイラストだから詳細が気になる

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:59:53

    猫又半田がセロリ持ってるってことは死神ルドと交流があるってことでおk?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:44:39

    半田もロナルドも顔が良いからまともにメイクしたら超美人になりそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:52:24

    なんとなく過去スレ読み返してたらこんなレスがあって

    まさか本当にこうだとはこのリハクの目を持ってしても読めなかった…!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:45:19

    預言者で草
    それ書き込んだ人も見てた人もまさか公式になるとは思ってなかっただろうな
    「推しカプの片割れが相手のことばかり見ているせいで顔がそっくりの兄との血縁関係に気づかない」 とか二次創作でもねえよこんなの

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:49:30

    半田の視界だとお母さんとロナルドは8K並の解像度になってるだろうなっていう偏見がある

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:34:31

    人間の視覚能力の限界まで行ってやがる流石半田
    半田の脳内SSDにもロナルドの情報がびっしり詰まってる

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:32:23

    半田のお母さんへの気持ちを軽んじるつもりはないんだが自室に家族写真の1枚も無いの意外だなとふと思った
    リビングとか他の部屋に飾ってるから必要ないのかもしれないけどロナルドの写真やらグッズやらをあれだけ飾っててなんでだ…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:41:20

    机とかに置いてないのかな
    吸対の個人デスクとか
    あんなにびっちりロナルドグッズ飾ってたら逆に普通の写真とか置いたらめちゃくちゃ浮きそうだなとは思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:31

    半田デスクの家族写真の隣に飾られるロナルド泣き顔写真と手作りロナルドマスコットと手作りロナルドアクリルスタンド

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:20:33

    呪術の東堂みたいにロケットペンダントに家族写真とロナルドの写真を入れている半田もいるかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:07:52

    >>96

    や、やってそ~!


    両面に写真入れられるペンダントだと片側ロナルドで片側セロリにして「ウハハー!狭い空間でセロリに埋もれろ!」ってロナルドに堂々とパカパカして見せる半田もいるかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:02:57

    >>95

    ロナルドグッズに埋もれたデスクでセロリトラップ作ってニヤニヤしてる半田が目に浮かぶようだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:51:16

    >>97

    ロナルドキャラ弁に「セロリの佃煮を乗せて食ってやる」とやって虚しくならない男がこれをやるかやらないかと言われたら間違いなくやる

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:47:53

    211死半田の奇行
    ・自作のロナルドTシャツを着ている
    ・自作のロナルドパンチングドールを罵倒しながら殴る
    ・ロナ戦を音読して煽る練習をする
    ・ロナルドのコラ画像を作る
    ・ロナルドを貶す曲を作る
    ・ロナルドキャラ弁を作る
    ・↑にセロリの佃煮を添える
    ・上記すべてを昼間の公園で行う

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:50:47

    その半田の奇行みるとよく友達いるな.....ってなる
    ちゃんと誕生日覚えててお祝いしてくれる友達いてくれてるの奇跡
    ロナルドがお祝いしてるの世界がちょっとバグってるんだけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:17:37

    なんならまともだった中学生の頃より高校からの方が友達多そう
    相手がロナルドに限定されててロナルド本人が本気で半田を嫌ったりしてるわけじゃないから第三者(友人たち)は面白コンテンツとして見れてるのかな…?男友達コミュニティだと面白さがわりと重要視される節あるし(主観)

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:24:46

    そういえば半田から中学校時代の友達の話聞かないな
    いないわけじゃなさそうだけど、高校からが濃そうだからな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:48

    中学までの知り合いが高校以降の半田を見たら最低二度見されるってよく言われるね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:30:31

    友達多そうなロナルドですら中学時代の話でてこないよな
    普通に考えて話の都合上だろうけどもしかしたらロナルドは中学まで新横浜にいなかった可能性が微レ存

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:47

    半田はロナカメに出会えてから楽しい!!の言葉がある様にロナルドも同じように思ってて欲しいな
    高校入ってからロナルドも日常がギャグになってそうだし

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:14:30

    一生の友達とか親友と呼べる友達ができたのは三人ともお互いに出会って初めてだったのかな
    おじいさんになっても仲良しでいてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:28:32

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:40:26

    >>104

    大人しいけど真面目で優秀でイケメンだから男女ともに恋愛的な意味でなくても憧れれてた子は結構いてそう

    半田に憧れてた任意の誰かが覚醒半田を見て幻滅する流れは何度煎じても味わい深い

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:44:24

    ショタルドエピソード見る限り小中学校のロナルドは元々からなかなかにアホそうだけど、半田はマジで意思はあるけど基本内向的で大人しそうな子だったから髪型変えたりのイメチェンもあって最初は別人だと思われるまでありそう

    >>104

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:32:46

    コハンダの大人しくて内向的だけどお母さんを守るためにカズサに立ち向かえるギャップが好き
    人を後ろに庇うのは吸対の仕事をしてるからじゃなくて小さい頃から正義感が強かったからなんだなって

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:00:38

    半田のあのガチガチにセットした髪どうなってるのか全く分からん
    最初は苦労したのかな…手先器用だからすんなりできたのかな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:29:22

    半田の髪型は毅然とした態度をとれるようにああしたんだ
    でもオールバックだと毅然とし過ぎて相手が委縮してしまうかもしれないから半分だけあげて半毅然な髪型にしたんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:47:35

    すまんあの髪型の(構造とどうやってセットしてるのか)全く分からんってことです

    全部毅然↑じゃなくて半々毅然↑を選んだ中学半田可愛いよね

    それはそうと全部毅然なオールバックも似合うよ半田

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:03:11

    王子様トリオいつ見ても死にそうになる
    そんなサービスから縁の遠そうなトリオだからうっかりときめいてしまう

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:49:42

    三人がアイドルやってたらカメ谷が一番ファンサ凄そう

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:02:04

    カメ谷はどんな無茶ぶりしても笑顔でやってくれそう感が凄い
    半田もアイドルとしてファンサはするだろうけどカメ谷程ノリ良くなさそう
    ロナルドは投げキスとか恥ずかしがってできない(それが一種のファンサになってる)

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:19:16

    まーた嗅がせにきてるよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:29:30

    >>118

    本をアイテムにしたキャラグッズってありふれたもののはずなのに半田の場合「本」じゃなくて「ロナ戦(読み込み済)」と他キャラとは全く違うって一瞬で理解してしまうの、すごいというより怖い

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:03:29

    本人がロナ戦なのは当然として周りのキャラがキャライメージの本になってるのに半田もロナ戦なの半田の情熱と執念の賜物じゃん
    もはや半田=ロナルド

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:10:36

    そら、ロナルドおじさん、もしくはロナルドの人だからな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:07:51

    >>120

    >>121

    ロナルド「ロナルドは俺じゃ!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:34:56

    出力は歪んでるけど半田お前ロナルドのこと大好きすぎるだろ
    お前がトップオタだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:15:10

    >>109

    闇のロナリストと化した半田のこと覚醒半田って呼ぶの草

    内気で真面目な美少年が覚醒すると粘着ストーカーおまわりさんになるのバグを超えたバグすぎるだろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:37:56

    今週の本誌はマッチョ回リターンズか
    路地裏にみちみちしてる筋肉えちえちすぎない?
    動けないなら醜態の写真も撮れないだろうし悔しいだろうな半田…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:46:25

    ロナルドに会ったらまずセロリを差し出さなければという心意気で生きてるんだな半田
    つまり毎日起きてから身支度する時にロナルドのことを考えているんだな半田
    気付けそれは恋だ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:59:09

    あの半田でもセロリの持ち合わせがないときがあるという知見を得た

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:16:53

    半田でもロナルドの行動把握してないことあるんだな・・・まあ半田も人間(ダンピール)だもんな・・・

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:21:05

    >>127

    セロリ持ってないことがあるなんて、とめちゃくちゃ驚いたけど普通嫌がらせ用に常備してるのが異常なんだ

    ロナルドも突っ込むところは探すなとか腐るぞとかそこじゃない

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:04:36

    貼っとく

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:44:22

    0時に電子で買うわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:50:22

    まえはマッッッチョ半ロナ見れなかったから見れるの嬉しい

    いやそうはならんやろ
    地味にバッタリ半田のキョトン(ビックリ?)顔が可愛い

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:44:44

    偶然出くわした時の半田の顔可愛い

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:24:37

    本誌読了
    外付けHDDが埋まるくらい醜態を集めてるってどういうことなの…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:29:56

    ディックのエッチビデオかな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:31:30

    >>134

    半田が外付けHDDの値段に糸目をつけるとは思えないので容量の大きいいい物を買ってると思うんだ

    なんでそれが埋まるんですか(畏怖)

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:32:33

    本誌読んだけどロナルドに対して「喘ぐな」というツッコミが出る半田に驚愕しちまったよ
    お前やっぱり…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:35:04

    半田の語彙に「喘ぐな」があるということはつまりそういうことですか。そういうことですね。

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:44:17

    なんで「お尻を触るな」「喘ぐな」が公式のセリフになってんだよ!!!薄い本じゃねえのかよ!!!教えはどうなってんだ教えは!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:53:40

    セロリを持ち歩くな
    ロナルド以外でセロリ苦手な人がうえってなるだろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:55:08

    いや半田のことだから「喘ぐな」は本来日本語としての息を切らすな!という意図での喘ぎ発言だよな?そうだよな?と思ったが「んふぅっ…」はどう考えてもエッチな方の喘ぎウワーッ隕石が来た俺はもうダメだ後は頼みます

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:08:29

    ※下品注意



    喘ぐなあたりの会話に語尾に♡をつけると凄いことになる
    「コレっ♡…このっ…♡もうちょい…♡んふぅっ…♡」「喘ぐな!」「あとちょっと♡あとちょっとで♡」「あああああああ♡」

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:09:33

    >>125

    これ半田への理解度高くて笑った

    悔しがった上で畏怖られてましたね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:09:59

    半田とロナルドが向き合わなかったのは流石にシャレにならないからか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:18:29

    半田が本性表して畏怖られる展開大好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:01:47

    >>142

    絶頂してて草

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:05:47

    今週の供給凄くない?2人の解像度が一気に上がった

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:21:18

    半田って尻のこと「お尻」と言うのか
    「お尻を触るな」可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:46:07

    わっ半田!←かわいい

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:57:29

    ファンブック2が出るってことは見逃した特典が見れる…ってコト?!
    前スレに貼られてた漫画も収録されるよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:36:03

    20巻までの内容が入るなら運命の出会い(公式)ペーパーがついに全吸死オタクに読まれるのか!
    早く読んで沼落ちしてくれオタク達

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:32:14

    ファンブック2の内容が11~20巻までなら10巻以前でファンブック未収録の特典は載らないのかな?
    コハンダが子ロナに恐竜をさわらせてるやつ載せて欲しいんだけどな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:57:21

    >>148 >>149

    可愛い×可愛い もしかして2人は百合だった・・・?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:14:17

    お尻に手が当たって「ギャアッお尻触るな」って驚いてる所から自らロナルドに仕掛けるのは良いけどロナルドからちょっかい出されるのに弱い半田概念を得た

    というかここ「わざとじゃねえわ」とロナルドが言ってるのわざとじゃなく触ったことがあるの~?と疑ってしまう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:01:20

    ロナルドのお尻にマッチョスマホが刺さったのを撮影できなくて悔しがる半田に素直に怖がるマッチョ化計画がなんか面白かったし、柱で外付けHDいっぱいにする狂気が良かった

    専用HDなんで待ってるのはディック一家くらいと思ってたけど半田ならなんか納得したよ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:21:47

    ドゥーブツ家のHDは多種多様な女の子のエッチビデオとエッチピクチャーで埋まってるんだよ
    でも半田のHDはロナルド一人で埋まってるんだ
    どういうことなの…怖…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:49:03

    今日はロナルドに会えると思ってウキウキでセロリ用意してる半田可愛い
    嫌がらせのためにセロリ用意してるんだぞ正気になれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:13:06

    半田も別に常時セロリを携帯してる訳ではないし事務所のトイレットペーパーのストックが無いのを把握してる訳ではない
    我々は半田のことを過大評価し過ぎていたのかもしれん

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:06:18

    ってことはロナルドと会うときはわざわざセロリ用意してくるのか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:51:50

    ポケットティッシュを忘れることくらいあるよな 人間(ダンピール)だもの

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:28:55

    ロナルドもロナルドで半田が懐探り始めたらセロリだと確信してるんだよな・・・どんだけ普段からセロリぶつけられてるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:30:03

    本誌何度読み返しても夢じゃなくて新鮮にびっくりする
    他ジャンルのオタクに「少年漫画の推しカプがムチムチになって狭い場所に閉じ込められてお尻触って喘いで『喘ぐな』って公式で言った」って言ったら幻覚だと思われそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:40:06

    >>156

    これで恋愛じゃなかったら逆に怖い

    怖いからせめて恋であってくれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:37:48

    せめ恋定期

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:25:21

    猫に髪の毛毛づくろいされてるロナルド見てハロウィンの猫又半田に毛づくろいされるロナルドくんを受信しました

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:50:53

    よその猫の匂いをつけてきたロナルドに腹を立てた猫又半田がセロって匂い消しをしようするのが見えた

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:27:16

    せめ恋草
    異常に執着してるとか歪んだ嗜好とか怖いとか言いたい放題だけど盆先生は半→ロナの感情をどう考えて描いてるんだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:34:06

    >>166

    キッス女史によると半田はセロリのにおいがするらしいから実質マーキングじゃん!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:58:05

    盆先生は頭の中でキャラが勝手に動くタイプらしいから半田も何だこいつ・・・と思いながら描いてるかもしれない・・いや半田・・・何・・・?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:33:05

    読者はおろかあの世界の神(作者)も半田本人もあの感情がなんなのか分かってなさそうなのほんと笑える
    せめて半田は分かれよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:48:35

    路地裏挟まれシチュがあまりにもエロ同人すぎて向かい合ってたら本当に危なかった でもこの2人にアホエロハプニングが似合うとよくわかったのでロッカー閉じ込めとか壁尻とかいろんな目に遭ってくれ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:02:27

    22巻のマッチョ回の余韻がまだ残っているところにこないだのマッチョリターンズで公式からの供給多可過ぎて勘弁してほしい嘘どんどんお願いします

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:19:51

    次はトリオ回だな!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:23:57

    どっちが壁尻しても良いな
    壁尻状態のロナルドを引き抜こうとしたらたまたま良いところに手があたって「んふうっ…♡」って声が漏れるロナルドに「喘ぐな!」と真っ赤になってキレる半田とか
    半田が壁尻化してロナルドが引っ張ろうとお尻を掴んだら「ギャアお尻を触るな!変態!」って半田が怒るから「今は仕方ねえじゃん!どうしろって言うんだよ!」と言いながらも足を引っ張る方針に変更するけど上手く抜けなくて結局お尻鷲掴むロナルドとか

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:32:11

    ここのカプ民はプロテインさんに頭が上がらない

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:38:15

    >>175

    頭が上がらないとか言いながら名前素で間違えてた 

    吸血鬼世界マッチョ化計画さんです 心より御礼申し上げます

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:05:00

    半田が万が一…億が一自分のロナルドへの執着が恋かもしれないと思ったとして、周りに相談したら「いやあれを恋のせいにするな」と突っ込まれるだろうな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:26:57

    最近のチャンピオンカテ見てて思ったんだけど同級生トリオをエロトラップダンジョンにブチ込みたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:52:58

    >>178

    わかる.....

    エロトラップダンジョンにも突っ込みたいし、同級生トリオをフィアスコ回みたいなヤバめのデスゲーム会場みたいなとこにも閉じ込めたい

    様子みたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:39:29

    トリオをETDに突っ込んだらまずカメ谷が率先してトラップにかかるのは想像に難くない
    記者魂で突っ込むカメ谷に「カメ谷ぁーーー!!!」「もっと自分を大事にしろーーー!!!」って叫ぶ2人も間違いなくいる

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:05:07

    2人が触手トラップにかかったら「ちょっとウチの誌面じゃその絵使えないから局部隠して!」って指示だしするカメ谷もいるかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:37:58

    カメ谷強者でセロリ生え散らかす
    トリオでETDに入るとギャグにしかならないな

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:41:44

    とりあえず最終的には暴力で解決するんだろうなって事だけは分かる

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:49:19

    物理的"強"の半ロナと精神的に強すぎて"狂"の域に達しているカメ
    強い(確信)

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:57:54

    トリオは三人合わさることでより最強だからな
    デスゲームトラップとか新横浜ダンジョンとかトリオで閉じ込められても普通に暴力と暴走で出てきそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:28:37

    圧倒的な暴力の前ではエロ漫画のお約束も灰燼と化すのか……
    それでも俺はえっちなトラップに翻弄されるトリオが見たい!!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:34:10

    半田とロナルドが喘ぐところは想像できるけどカメ谷が喘ぐところってイマイチ想像できないんだよな
    ていうかこの話このスレでしちゃっていいのか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:55:02

    流石にこれ以上広げるならY談スレ行った方がいいと思う

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:38:56

    せやな
    そろそろ次スレだし一旦区切って続きがしたいならY談スレか別スレ立てで

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:09:25

    来週あたりにでも22巻セルフ感想ラジオ来てくれないかな
    マッチョ回で2人が何味のダッツ食べたか教えてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:52:11

    次スレたててきます

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:58:54
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:15:01

    >>192

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:19:57

    梅セロリ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:20:34

    梅のセロリってなんやろな

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:47:47

    前にセロリの梅和えがあがってことあったな

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:49:47
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:46:23

    半田はきっとこの世のセロリが入ってるレシピは全て試しててさらにオリジナルレシピを作ってるんだろうな

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:08:42

    ピーナッツバターセロリってうまいんかな

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:09:52

    セロリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています