成長したな、カガリ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:00:35

    幼い頃のお前はただ泣く事しか出来なかった

    でも今のお前は国を守る為に戦う力を持っている

    それは「他国を侵略しない、他国の侵略を許さない、他国の争いに介入しない」という大切なオーブの理念を失う恐怖を感じたからだ。

    だが忘れるな、本当の力とは一人でみんなを守ることじゃない、みんなで全てを守る事だ。

    今のお前ならもうその意味が分かるはずだ。


    どうか、幸せに生きよ、カガリ。


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:01:01

    ()

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:01:32

    >>2

    言葉を失ってる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:03:11

    Destiny冒頭で議長に何て言ってたっけ・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:11:29

    >>4

    強すぎる力はまた争いを呼ぶ!

    争いが無くならぬから力が必要だと仰ったな、議長は。

    だが!ではこのたびの事はどうお考えになる!

    そもそも何故必要なのだ!そんなものが今更!

    我々は誓ったはずだ!もう悲劇は繰り返さない!互いに手を取って歩む道を選ぶと!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:17:16

    >>5

    そもそも何故必要なのだ!そんなものが今更!

    ・ミラージュコロイド搭載

    ・超長距離、超高速度、超高高度からの敵基地攻撃能力有り

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:19:14

    シンでさえカガリ慰めに走るレベル

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:20:16

    >>5

    一国の首脳がここまで感情的になって周囲に響き渡るような大声でまくしたてるってどうなんだ…とカガリではなく種デスの先行きが不安になったシーン

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:23:26

    そっからアスランパージして歩み始めたから……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:24:24

    >>1

    まあ続編でその願いも想いも全て水泡に帰したんですけどね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:26:10

    >>6

    >>8

    まあ元々種の初っ端からして

    オーブは中立の理念と言いつつ連合に協力してました……

    だけでなく、組み立ての際に連合から無断で技術パクってましたって話だから

    序盤の種死カガリは綺麗事言ってる未熟な人間として意図的に描写してんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:03:00

    カガリ様大好きな癖にカガリを曇らせることに定評のあるオーブ国民

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています