【アンデラ】アンデッドアンラック No.126 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:00:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:02:23

    建て乙
    この4554億年で一番長い11分…ちゃんと乗り切れるかどうか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:05:31

    あと2時間で神の姿をおがめるかもしれないから心してかかれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:06:33

    >>3

    画面割らないように気をつけるわ…

    一瞬でも顔が見えたらこれまでのアンデラがフラッシュバックして気が狂うかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:22:00

    あと二時間でアンディの44億年が始まっちゃうんだよな…
    辛い…想像するだけで今から辛い…
    風子との再会を願う限りアンディは折れないんだろうなってのも併せて辛い…なんでこんなにお互いを想いあってる二人が離れ離れにならないといけないのよ…

    というかループが起こったら一回リメンバーの効果が切れるわけだけどその場合身体の所有権どうすんのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:58:18

    >>5

    ヴィクトルはもう風子とアンディに託す感じだったしアドバイスすることはあっても出しゃばらないんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:30:57

    先週はもうヴィクトルからアンディにシームレスに移行してたし次ループではもう主人格はアンディになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:57:49

    でもここぞって時にヴィクトル出てきたら熱いよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:58:46

    >>6

    ヴィクトルから恐竜の捌き方を教わるアンディか…

    なんか親子みたいだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:00:18

    >>9

    その場合お母さんはジュイス…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:02:42

    神おっっっっっっぞましッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:04:08

    前回も含めてクソ本ちょっと好きになっちゃったじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:06:01

    この反応的にクソ本とルナ様って会うの久しぶり?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:10:07

    >>13

    というかクソ本はルナ製なのか?

    サンじゃないって事はやっぱ否定者寄りの存在なのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:10:27

    クソ野郎キショいな
    美容系ネット広告に通ずるキショさ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:40

    主人格の切り替えっていうけど、少しずつアンディ側に漏れてた記憶が完全に統合されて同じ記憶を二人分の視座で観測するような状態になるんじゃないのこれ?
    その視座を人格と呼ぶのなら、視点の切り替えで物の見え方が変わる程度のもので人格の歪みとか消失みたいな悪い方向には落ちていかないと思うんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:15:03

    >>12

    共感できるキャラには愛着が出るの法則…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:08

    トップ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:18:34

    30秒ですでにトップがやられてるっぽいんですけど…
    このあとメンタルぐっちゃぐちゃになった一心の不壊が解けちゃって
    さらに壊滅が早まりそうなんですけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:21:00

    不貞ちゃんはこのヤバい状態でも皆を元気づけるために踊ってるんかなアレ
    決めポーズやった途端に襲われちゃうってのに心の底からアイドルなんだな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:23:30

    >>20

    火事現場から一般人を不燃くんが救出して不貞ちゃんが元気付けてる感じかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:23:40

    ファンがさらっと筋斗雲取り戻して脱獄してるなwww
    こいつ自由過ぎるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:58

    >>22

    やっぱりサンに挑みに行くのかな戦闘狂だし

    かませとして(良い意味で)活躍して欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:52

    一応今までは何分かは耐えれたんだよねじゃあ何とかなるやろ(適当)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:17

    神が太陽ってことは神倒したら太陽なくなってやばいことなるんかな?

    ムイちゃんの血涙はアーティファクトの過剰使用とかの可能性もあるか?それとも順当にラグナロクの影響か?

    疑問ばっかで考えるの楽しい漫画いいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:17

    開幕一心の絶望顔にえぐられるけどどっちにしろ一心もあと11分以内にはクソ野郎に殺される運命なんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:48

    >>25

    確かに理論上は太陽が消えるととても生物が住める星じゃなくなるしどうするんだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:34:55

    >>25

    ムイちゃんの目はニコが裏切ったときにやられた傷だよ

    記憶の引き継ぎあるからラグナロク見れないのは痛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:25

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:27

    思った以上にそのまんまだったクソヤローのシルエット

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:59

    クリードのコマの奥に居るのミコ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:18

    不燃ぶっ刺さりそうなビジュアルに見えるけどどうなんだろう
    ジュイスさんが不燃確保に積極的じゃ無かったっぽいし効かないのかな
    というかそもそも否定能力効くのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:46

    テラーさんもやっぱきてるよねユニオンに

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:41:17

    クソ=太陽ってことは、クソが殺されたら地球の生命体滅亡する運命なのか
    生きてても死んでてもろくなことにならねえなこのクソ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:41:26

    >>26

    11分以内というか風子はループするけど他の全人類はそのあともサンと全滅するまで戦うしかないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:41:33

    クソみたいな悲劇塗れのクソみたいな世界に抗う否定者に立ちはだかる「世界の肯定者」ってほんとワードセンス半端ねぇなこの先生

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:41:54

    世界中で太陽みたいなのが見えるってことは全員の戦いが見れるってことか!いいね!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:42:29

    というか本当にこいつは神なのか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:42:32

    テラーの後ろのUMAなんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:06

    シールはUMAを解放して複数VS複数の戦いに持ち込まれた感じか
    せっこいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:23

    >>39

    UMAマイク?(そのまま)

    テラーの能力詳細分からないけどなんとなく相性よさそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:29

    >>32

    否定能力が効いてくれなきゃ不運すら通じない

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:34

    >>38

    神様も色々いるからな、福の神に疫病神に貧乏神

    お客様は神様だろとか自称する客はだいたい疫病神か貧乏神ってことだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:36

    ルナとサンの戦いに巻き込まれてるのか利用されてるのかルナが守ってくれてるのか、全然わっかんねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:45

    >>40

    テラーと戦ってる奴もフィルと戦ってる奴もシール初登場の時に捕まってたしな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:45:02

    前に「アンデラは否定者達による肯定の物語」なんて感想を書いたけどコイツの肯定はお呼びじゃねえ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:45:15

    そういえばあの場所にいたUMAはシールが全部回収したからルーシーは家に無事に帰れてるのか良かった

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:46:03

    >>39

    マイクっぽい造形だしストレートに「tell」かね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:46:53

    >>32

    本当に太陽なら燃焼じゃなくて核融合だからなぁ

    不燃が「熱を発生させない」レベルなら効くだろうが「熱と発光を伴う酸化反応を遮断する」だと大抵の炎になら効くけど太陽クラスは無理みたいなことにはなってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:47:11

    やっぱ死神を自称するのはアンディだよな
    「死神気取ってんじゃねぇよ」って自分が死神気取ってるから言ってるセリフじゃねぇのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:48:29

    >>42

    それもそうかw

    冷静に考えると不燃効いてもサイズ差がどうしようもないか

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:48:52

    不燃が効くとしたら次回のループでは当然円陣が真っ先に狙われるだろうが、
    それを庇おうとして不貞発動した貞子ちゃんが総攻撃受ける流れですねこれは
    いやあ自覚してない好意を自覚した瞬間に命が散りそうで実に楽しい楽しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:49:13

    >>39

    個人的には98回目のクエストの不可視(アンシーン)捕獲の報酬のコールだと思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:49:31

    >>32

    世界の肯定者だからね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:50:14

    >>49

    否定能力って否定者の解釈勝負なところあるからなあ

    円陣がうまい具合にバカで「燃えないなら太陽にも効くじゃろ!」なんて

    シンプルに信じてくれてたらなんとかなるかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:50:15

    うわっ集合体恐怖症とかだとキツそうなデザインだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:51:12

    小さな太陽から産み落とされる感じだし子機なのかなやっぱ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:52:02

    >>46

    ますます感想における言語選択の難易度が上がってくるな

    神と肯定がここまでマイナスの意味持つ作品もなかなか無いわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:52:11

    >>41

    テラーとコードで繋げられてるし指示出しの拡声器にするつもりかな?多分テラーの能力は自分の口から音を出さないと発動しない、みたいなやつだと思っているのでそこまでの強化パッチにはならなそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:52:17

    友才は最後の時間を家族と過ごすためにアンダーに残らなかったのかな
    いやアンダーは今周で神に勝つつもりではあるんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:53:31

    バニーは着ぐるみ脱げないしまあぶっ倒れるわな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:53:42

    ラストの見開き、神殺しの無理ゲー感が凄い
    否定能力や古代遺物の性能なんて誤差レベルで物理的なサイズ差がキツくないこれ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:53:55

    肯定→認める→賛成→賛(サン)とか思い浮かんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:54:33

    >>61

    かわいそうなのら...

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:55:27

    来週から風子ちゃんの会話パートを挟みながら戦闘をダイジェストだろうけど
    しっかり見て〜

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:56:10

    何気に神がサン(太陽)であるってちゃんと明言されたのは初めてだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:56:26

    クソヤローのデザイン、おぞましさと不快感のバランスが絶妙だわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:57:47

    >>62

    不運が神にも届きうるってのはそういう意味も実はあったのかもしれない

    隕石直撃なら天体にダメージ与えることだってできるわけだし

    まあそれよりも一番の問題はどうやってこの神を好きになるかってことだが

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:58:09

    バニーってラトラがユニオンに置いてきたって言ってたけど円陣たちと一緒にいるのは何でだろ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:58:11

    あ、でも"サン"の名前は判明したけど"SUN"かは確定じゃないのか
    クソデカフォント用にとってあるだけかも知れないが

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:59:02

    >>69

    円陣たちもユニオンに来てたんじゃないの

    ことここに至っては敵対する理由もないし

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:00:22

    シェン達はシールと戦ってたんだろうけどムイちゃんじゃ役に立たんだろうしアンディとジュイスだけでユニオン本部に来たサンを相手にしないといけなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:00:48

    次回いきなり冒頭で仲間のネームドキャラが2~3人くらい死に顔晒してても不思議じゃないのが怖い
    なんならトップは今週ですでに死んでいるのかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:01:07

    >>69

    ラトラ達を探しに円陣達のとこ行ったんじゃね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:01:23

    >>68

    クソヤローがいなけりゃアンディ始めとした仲間たちに出会えなかった点では感謝できるだろうけど、最大級の不幸となると難しいだろうなぁ

    まあアンディにありったけの大好きをぶつけて巻き込むいつものやつがあるからあまり心配していないが

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:02:23

    >>72

    だいたい敵相手に不真実をホイホイ発動できるシェンがおかしいだけだしね

    本来は戦う上ではまず役に立たん能力よ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:03:09

    この小さな太陽みたいなのが地球の核に落ちて地球を破壊するのがラグナロクってことなのかね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:04:03

    フィルのレーザーが弾かれてるし相性が悪そうな相手だな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:06:04

    チカラくんがサイコポッドに乗って移動しててて次のコマでファンのコマだけど
    もしかしてチカラとファンが共闘する感じか?
    意外なタッグとか見れそうでワクワクしてる自分がいる

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:07:34

    >>76

    改めて考えてみてもやっぱキモイ(誉め言葉)なシェンw

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:09:09

    トップはシールのボムの内部爆発を食らったのかな
    腕がUMAボムと同じになってるし不壊の鎧なら外部からの攻撃は効かない筈だし

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:12:10

    >>79

    ユニオンとアンダーそれぞれのメンバー2人組での共闘見たいな

    それはそうと不動はいいとしてファンの攻撃なんて通るのだろうか、単純なサイズ差の問題で

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:13:36

    >>78

    テラーは相性で楽勝勝ちっぽいしフィル対策にシールが2体のUMAを解放して、そこに後からテラーと一心とトップが来たんだと思う

    フィル対策だからテラーに対して運よく相性最悪だったんだと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:14:50

    フィルって本領発揮せずにつぎのループへ行くのだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:16:27

    >>13

    ここのクッソ細長いポカリ君あざとくて好き

    というかここ数週ずっとあざとい

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:16:27

    ルナと話してルナのことが少し好きになって神の好感度が上がって不運が通る展開ありそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:17:01

    神デカすぎだろ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:18:25

    ジュイスの不正義が聞く相手なら即死させられるだろうけど、効かないならジュイスは役に立たないんじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:18:31

    >>84

    可哀想なことにUnfeelで何にも感情を感じないんだろうからキャラ同士のやり取り・駆け引きもないし

    次のループで能力発現前に介入して掘り下げじゃないかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:21:17

    >>89

    不感ってのが感情が無いのか感覚が無いのかまだ分からんぞ

    不可視の第3の目みたいな外付けの器官で補ってるだけで痛覚や視覚、聴覚、触覚が無い可能性もある

    もちろん両方合わせてる可能性もあるけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:22:28

    >>87

    けどUMAとしてなら普通レベルじゃない?

    ぶっちゃけまだ普通のUMAとの違いが分からないしもっと大きいのが出てきそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:23:48

    バーンかスポイルが助けに来る展開ねぇかなぁ
    逆に敵になる展開の方がありそうだなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:25:22

    ジュイスも立派なリアクション要因になって馴染んできた感があって好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:26:30

    もーアンディはギリギリまでイチャイチャしちゃってー
    ジュイスお母さんが困っちゃうよ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:27:31

    頑張って倒したけどジュニア…だと…!?って展開ありそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:27:31

    >>91

    既に地球よりデカそうなんですが...

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:27:48

    >>91

    本当に普通レベルか?

    神が居るの地平線の向こうだぞ?地平線の向こうに居るのにあんなサイズなんだぞ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:28:20

    テラーのサイコポッドみたいなやつが口を通って肺の場所から出てるのグッロ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:29:05

    >>95

    これでジュニアとかサイズ感がグレンラガンになっちまう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:29:27

    全作品敵キャラ強さ議論スレを荒らしそうなやつきたな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:30:05

    前回少なくとも三つこの太陽があったしまあこいつは前座だろうな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:31:34

    風子ちゃん…ジュイスがループした時と同じで拳を握り締めて
    やっぱ似てるね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:35:15

    >>81

    どなんかヒビが入ってるし不壊じゃないんじゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:36:12

    >>103

    トップがダメージを受けて平静じゃいられなくなって不壊が解除されたんだと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:38:10

    >>94

    アポちゃんも困ってんすけどォ!

    ここでイチャつくな!ここで不運発動すんなよ!って逐一青筋立てててかわいい

    46億年後にアン風再会したら、あとはもうラグナロクまでずっとキレてそうだね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:42:01

    神聖な円卓でイチャつくな!ここで不運発動すんな!
    創造主?であるルナ様から賜った大切な円卓を大事にしてる感じなのかな、クソ本のくせに可愛いじゃねぇか

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:42:30

    まだ神が攻撃を見せてないからなぁ
    神の攻撃を防いだイージスがどれだけ凄いか分からないけどクエストの報酬で出るぐらいだしなぁ
    神の攻撃で何人か死にそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:43:50

    >>107

    大きいだけならヴィクトルなら負けないだろうし何か本当にヤバい【攻撃】がありそうよな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:44:12

    お前に会うために46億年を生きる、待ってろと抱きしめにいくアンディの愛の大きさ、実にいいね
    そのついでに円卓の椅子で足切って即移動できるようにしてる合理性も最高だ

    いや30秒で消えるとはいえ彼女の椅子血みどろにしていくんじゃねぇ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:45:05

    小さな太陽からサンが出てきてるけど
    もしかして同時に本物の太陽からもサンが出てきてる?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:45:50

    まだ30秒しか立ってないのかよ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:48:15

    >>110

    公転をある程度抑制してたから言うほど太陽に接近してないし出てきていたとしても流石に11分以内には地球には到達しないと思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:53:53

    >>55

    敵にデバフをかけるのではなくこっちにバフをかける

    熱防御バリア的な使い方ならいけるかも知れない

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:54:02

    >>111

    たった30秒で(見えた範囲で)3か所に大陸が抉れるレベルの爆発が起きてるのやべぇ...

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:05:47

    無惨戦より絶望的な11分だなおい

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:18:45

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:07:04

    割といつも思ってるけどマジでこれどうすんの…?感強い
    焼け死ぬ前に熱波で蒸発するんじゃないのこれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:10:31

    >>114

    まぁ実際に太陽でうねってるプロミネンスの長さは地球の直径より普通に長いしね

    太陽のパワーの一端ならそのぐらい起きそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:55:40

    相手が太陽だしチカラの目が焼ける展開はありそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:11:15

    >>112

    ラグナロクで絶対に負けるってのが本体の太陽から太陽サイズの人型が出てきて地球を破壊するからって言われたら納得しちゃうわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:18:03

    待たせた、掴まれよのシーンでクロちゃん泣いてるのあざとすぎるだろ!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:20:02

    なんかしれっとムーブさんシールに吸収されてね?見間違えかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:58:12

    クリードは不減だから兵器の発射役として呼ばれたっぽいね

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:11:51

    >>122

    多分されてる

    おそらくそれでトップ達に追いついて…うん…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:49:49

    アンディと風子のいちゃつきを普通に見てられるジュイスがでっけえオンナすぎる…
    自分だったらもやもやしそうだ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:22:43

    >>125

    アンディってヴィクトルってよりもヴィクトルと自分の子だもん

    いやこれもなかなかモヤモヤするな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています