ウンスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:06:56

    イエイッ 無敵状態で敵をぶちのめす事がこれほど快感とは フォフォ これは癖になりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:08:06

    無敵効果時間が切れて>>1が死んだぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:08:08

    あっ1発で穴に落ちたッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:08:50

    高速道路でこのBGMかけながら走ってるのは俺なん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:09:38

    マリオカートで相手をなぎ倒していくのは楽しいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:10:35

    配置させておく事で後の敵で必ず1upが狙えるようにするスタッフの工夫には好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:11:19

    >>4が事故ったぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:12:06

    >>5

    マリオカート7のwifiで最下位から6タテした事があるのは...俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:13:10

    あ、あの……自分 20コインあるんスよ

    スター貰っていいスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:15:31

    最下位に読みサンダースターを投下だぁ!

    あっ タイミングズラされたっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:19:10

    シルバースター5個の行をやったんだぁ
    約束通りスターを貰おうかぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています